女性アナウンサー

カトパン 加藤綾子もノーマーク婚!|相次ぐノーマークでの大物夫婦の誕生に驚き

テレビ局・アナウンサー

プロポーズの日の第一日曜日、6月6日に結婚届を出したカトパン 加藤綾子さん、
電撃結婚にはマスコミ関係者も驚きました。

交際情報をつかんでいるところはどこもなかったことから“ノーマーク婚”と呼ばれています。

今回は、カトパン 加藤綾子もノーマーク婚!このニュースをまとめました。

カトパン 加藤綾子もノーマーク婚!

カトパン 加藤綾子さんの結婚発表。それにしてもなぜ、交際の噂さえ無く、
結婚に到るまで関係が一切報じられることはなかったのだろうか。

コロナ禍であまり外出ができないことも、一切外には出ないで、
おうちのなか、お部屋で育み、結婚に至ったのだと言われています。

カトパン 加藤綾子さんは、結婚までの経緯については
7日の生放送「めざましテレビ」で報告するとしています。

先日の発表から世間を賑わせている星野源と新垣結衣の”逃げ恥婚”をはじめ、
松坂桃李と戸田恵梨香についても、交際情報をつかんでいるところは
どこもなかったことから“ノーマーク婚”と言われています。

今回のカトパン 加藤さんについても、マスコミ関係者の取材をかいくぐった結婚報告
だっただけに、大物夫婦の誕生が相次ぐことに世間は驚いています。

 

 

カトパン 加藤綾子さんの結婚発表

お相手は一般男性で、6日、大安のこの日に都内の区役所に婚姻届を
提出したと言います。挙式・披露宴の予定は未定とのことです。

加藤綾子コメント全文

皆様 関係者の皆様

初夏の候、皆様におかれましては益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素より格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
私事で大変恐縮ですが、この度6月6日に結婚致しました。
お相手は一般の方です。どんな時も自然体で心穏やかな人柄に惹かれ彼とともに人生を歩んでいきたいと思いました。
互いに感謝の気持を忘れず笑顔あふれる温かい家庭を築いていけたらと思っております。
仕事に関しましては、これまでと変わらず続けていきたいと思っておりますので、引き続き何卒よろしくお願いいたします。

加藤綾子

【続報】カトパンの結婚相手はロピア高木勇輔社長?ネットでの反響

カトパンの結婚発表に続報、ロピア高木勇輔社長?!に口コミが多数寄せられています。

カトパン加藤綾子さんの人気がいかに高いかよくわかります!

-女性アナウンサー

© 2021 知っ得情報 ブログblog Powered by AFFINGER5