その他・女性

小林礼奈の学歴|出身高校の偏差値や場所と養豚場勤務を継続したまま芸能活動

人気者・有名人

流れ星・瀧上伸一郎の元嫁。小林礼奈さんの出身高校の偏差値などの学歴情報をご紹介いたします。

小林さんはどのような学生生活を送っていたのでしょうか?学生時代のエピソードや情報なども併せてまとめました。

小林 礼奈(こばやし あやな)

 

1992年2月18日生まれ(29歳)
身長、体重不明
血液型はO型

 

新潟県長岡市出身のブロガーとして活躍していますが
ヤバすぎる言動も取り沙汰された
ことがあり、かなり個性的です。

ツインプラネット所属(2015年 - 2020年6月)、以後フリー
ヤンヤンガールズ5期生愛称「あやなちゃん」

ブロガーに関しては、自身のブログで養豚場の勤務日記を書くようになったことで、
食肉処理の現場をシビアながらユーモラスに記した筆致がヤフーニュースなどで取り上げられ、
以来、メディアを通じて豚の魅力の発信を希望しているとのことです。

しかし、養豚場での採用時、性行為中の豚を見ても躊躇しなかったり、
「豚のうんこ掃除してるとき すごい心が洗われた」
「豚の股間を触るために、養豚場で仕事を始めた」と発言したこともありました。

出産以降は養豚場勤務は休止し、ブログは家庭生活の話が主となっています。

ここから、小林礼奈さんの出身高校の偏差値、学生時代のエピソードなどをご紹介いたします。

 

小林礼奈の学歴~出身高校の詳細

私立中越高等学校 偏差値 47

中越高等学校は野球部が強く、新潟県勢としては最多の11回出場しています。

陸上部や水泳部なども全国大会の常連校です。

スポーツの盛んな高校として知られています。

高校時代は、久長あや那として芸能プロダクションのシャイニングウィルに所属していました。

18歳でタレントを目指して上京し、ザ・ノンフィクション(フジテレビ系)で、
女性アイドルの生き方に迫った「アイドルすかんぴん」に出演後、
太田プロダクションに所属しています。(2014年6月まで)

その間、グラビアアイドルとして活動していました。

【主な卒業生】

徳永政夫(北九州市立大学硬式野球部監督)

渡邉雄大(プロ野球選手・福岡ソフトバンクホークス)

阿部拳斗(元プロ野球選手)

今井啓介(元プロ野球選手)

今井雄太郎(元プロ野球選手)

河本耕平(水泳選手)

加瀬加奈子(女子競輪選手・トライアスロン選手)

長谷川徳海(ビーチバレーボール選手)

ヒラサワンダ(作曲家)

SABE(漫画家)

湯本泰隆(郷土史家)

 

小林礼奈の学歴~出身中学校の詳細

出身中学校、その以前については不明です。

 

-その他・女性

© 2021 知っ得情報 ブログblog Powered by AFFINGER5