女優

ザ!世界仰天ニュースでも紹介!佐竹桃華は大食い?体重はいくら?

俳優

ポリプロスカウトキャラバン出身期待の新人女優、佐竹桃華。まさかまさかの爆殖女子だったって本当なのでしょうか。

本当に大食いなのか?!徹底調査し、その真実に迫ってみました。

もともとごく普通の女子高生。ダイエットに明け暮れていたはずだが、オーディションで自ら「私、大食いなんです!」と衝撃の発言を残したとか?

身長は154㎝と明らかになっていますが、体重の情報は見当たらないです。テレビ番組とか写真とか見た限りでは、目立って太っている感じは
ないですね。
常に大食いなら、太っていてもよさそうなものですが、本人がオーディションで大食いなんですと言ったっていうのは、大食いもできるという
漢字なのでしょう。

特技の欄に書かれてますから、あくまで大食いは特技なのでしょう。

5月18日放送の、ザ!世界仰天ニュースでも紹介されます!

この記事で書かれている内容

佐竹桃華プロフィール

(Wikiより)
名前:佐竹桃華(さたけ ももか)
出身地:大阪府
身長:154cm
体重:情報なし
生年月日:2003年1月19日
最終学歴:京都バレエ専門学校(2020年3月卒業)
特技:バレエ(3歳~15年目)、大食い
所属事務所:ホリプロ

榊原郁恵、深田恭子、綾瀬はるか、石原さとみら錚々たるメンバーを輩出した伝統のオーディション「ホリプロタレントスカウトキャラバン」出身です。

2020年12月12日の第44回「ホリプロタレントスカウトキャラバン」において、「ミュージカル次世代スターオーディション」特別賞「17LIVE賞」を受賞した彼女は、そのオーディションで自ら「私、大食いなんです!」と衝撃の発言。審査員を印象付けたのが良かったのか、すぐにドラマデビューを果たしています。

最終学歴は、2020年3月に京都バレエ専門学校を卒業。ここは、日本唯一のバレエ専門学校。バレエと学問を同時に学び、佐竹桃華が卒業した高等課程は高等学校にあたり3年制でした。

驚くほど食べるのに、体形を見ると全然太っていない。最近、「大食い」はヤラセではないかという声が上がっていますが果たして。。。

しかし、2時間の食べ放題で、ステーキ200グラムをおかずに、パンを54個食べたこともあるそうです。

 

 

まとめ

今回は、ザ!世界仰天ニュースでも紹介!佐竹桃華は大食い?体重はいくら?と題して、ご紹介しました。

ホリプロ期待の大型新人とのこと。バレエと大食いという、ふつうは両立するとは思えない隠れた才能?に驚かされますね。

佐竹桃華さん、今後の益々のご活躍を期待しています。

-女優

© 2021 知っ得情報 ブログblog Powered by AFFINGER5