グルメ

ローソンストア100のガッツく!!カフェラテゼリーの発売日!カロリーはどれくらい?

スイーツ

毎年夏のローソンストア100の新商品として登場するスイーツの一つとしてガッツく!!カフェラテゼリーが2021年7月14日(水)から販売されるということで、SNSのでも話題となっていますよね!

例年この夏のローソンストア100の新商品では、冷たくひやしていっそう美味しくいただけるスイーツが発売されますが、2021年は「ガッツく!!カフェラテゼリー」というなんともイチオシを感じさせる可愛らしいネーミングです♪

…ですが、高カロリー?ともっぱらの評判のカフェラテゼリー。新作のカフェラテゼリーのカロリーも気になっちゃいますよね。

今回の記事では、2021年夏のローソンストア100の新作カフェラテゼリーの発売日とカロリーについて詳しくご紹介していくので参考にして下さい!

 

ガッツく!!カフェラテゼリーの発売日は?

2021年夏のローソンストア100の限定商品、ガッツく!!カフェラテゼリーの発売日と商品詳細についてご紹介していきますね。

商品名 ガッツく!!カフェラテゼリー

発売日 2021年7月14日(水)

お値段 238円(税込257円)

取り扱い店舗 全国のローソンストア100(一部店舗をのぞく)

発売日は2021年7月14日(水)となっており、あともう少しお待ちいただくことになります!

このことからも、例年この時期のローソンストア100のスイーツを求めてお客さんが殺到することでも知られているんですよね。

行列に並ばなくても売り切れるわけではないよねーなんて油断していると、うっかりして、ガッツく!!カフェラテゼリーの発売日が過ぎてしまった…なんてことにもなりかねないので、計画性を持ってローソンストア100に行ってガッツく!!カフェラテゼリーを楽しまなくては!!ですよ♪

 

ローソンストアのガッツく!!カフェラテゼリーもいいですが、楽天市場で人気のこちらのコーヒーも「家庭で本格的なコーヒーが味わえる!」と口コミで大人気なんですよ。

【至極の珈琲豆を惜しみなくお届け】珈琲豆極上ブルマンブレンド

楽天市場

  

 

 

ガッツく!!カフェラテゼリーのカロリーを調査!

ローソンストア100の夏の新作スイーツ・ガッツく!!カフェラテゼリーは、ミルキーなやさしい味わいもたーっぷり♪ということで、カロリーも気になっちゃいますよね。

そこで、ガッツく!!カフェラテゼリーのカロリーを調査しましたが、じつはまだカフェラテゼリーのカロリーが公開されていません。

…予想はしていましたが、やはりローソンストア100もなかなかしたたかな販売戦略をもってしておられますね。これはローソンストア100の新フレーバー宿命とも言えますが…たまには自分へのご褒美!楽しんじゃいましょー♪

ちなみに、ガッツく!!カフェラテゼリーがどんな商品なのかと言うと、ローソンストア100の公式サイトでは

苦みを効かせたコーヒーゼリーと、ミルキーな優しい味わいのカフェラテゼリーを合わせました。
大きめサイズで食べ応え抜群のカフェラテゼリーです。
苦過ぎず、甘すぎず、絶妙なバランスに仕上げました。

このように紹介されています。

2021年の夏の限定商品「ガッツく!!カフェラテゼリー」は、すこし大きめの平たい器に、ミルキーなシロップと共にコーヒーゼリーがふんだんに乗せられています。

まさに味わいたいコーヒーゼリーfull(•ө•)♡

コーヒーゼリー満開!といった感じの見た目も味わいもイチオシを感じるコーヒーゼリーに仕上がっていますよ♪

 

まとめ

今回の記事では、ローソンストア100のガッツく!!カフェラテゼリーの発売日!カロリーはどれくらい?と題して、ご紹介してきました。

発売日は、2021年7月14日(水)。
ということで、夏の限定販売なので、絶対に見逃さないようにしてくださいね!

また、夏の涼を感じさせる優しい見た目&味わいのガッツく!!カフェラテゼリーとなっています。

ガッツく!!カフェラテゼリーのカロリーが高いのは仕方ないけれど、私はランチを抜いてまでもガッツく!!カフェラテゼリーを味わいたいと思います!!また実食したら追記していきますね♪

 

-グルメ

© 2021 知っ得情報 ブログblog Powered by AFFINGER5