スポーツ・男性

原樹理、久慈暁子アナと結婚に至らず破局?!コメントや原の成績

ニュース・出来事

フジテレビの久慈暁子アナウンサー(26)と、プロ野球のヤクルト原樹理投手(27)が破局していたことが12日、分かった。というニュース。

一昨年、2019年に仲睦まじい姿を報じられて、交際が明らかになっていた原樹理と久慈暁子アナですが、ここへ来て破局の報道がされています。

一体何があったのか?事実か?を、今回は調べてまとめてみました。

原樹理と久慈暁子アナとが結婚の噂・コメント

内縁関係・婚約・結婚

内縁関係・婚約・結婚

原樹理と久慈暁子アナの2人は、一昨年に久慈暁子アナが原樹理が出ている試合を観に来ている姿などが報じられ、交際・結婚が噂されてきました。

近く結婚すると報じた週刊誌もあり、それを裏付ける球界関係者のコメントや2人はほぼ同棲状態で暮らしている内容記事や仲睦まじい写真の掲載写真誌もあったり、直撃取材をした記者が結婚について聞くとプライベートに関してはお答えできませんと否定も肯定もなかったことが書かれていたりしていました。

 

原樹理と久慈暁子アナとが破局?

未完成・パズル

未完成・パズル

原樹理選手が一昨年途中からケガもあって一線から離脱していたが、昨年夏には復帰し勝ち星も2つ挙げたが、その後は2軍で調整していたことが悪く捉えられたり、コロナや多忙な2人の時間的な事でのすれ違いで、今年破局したという一部報道ですが、今後どうなるのでしょうか?

昨年、ほぼ半同棲中という熱愛報道も見聞きしました。今年冒頭のネット記事では、ある球界関係者の話として、近く結婚すると聞いています、とのコメントもありました。

ただし原樹理と久慈暁子アナお2人からのプライベートに関する直接のコメントが無い限り、結婚とも破局とも何とも言えない状況です。

2人からの直接のコメントが待たれます。

まとめ

以上、原樹理と久慈暁子アナが結婚に至らず破局!コメントや原の成績、と題してご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

お2人からの事実確認が出来ていない報道だったことが、確認できました。

ただもし仮に破局が事実であったとしても、真摯に受け止めたい。

 

関連記事

ヤクルト原 樹理の学歴|出身大学高校や中学校の偏差値と久慈暁子アナと結婚?

 

-スポーツ・男性

© 2021 知っ得情報 ブログblog Powered by AFFINGER5