タレント/芸能人

二宮和也が結婚した伊藤綾子アナの年齢40歳!明かさないと2人共年齢不詳

人気者・有名人

本日のYahoo!ニュース速報で、「嵐・二宮和也 左手薬指に〝結婚指輪〟の意味 ファン騒然「ルール違反でしょ」」とニュースとなっていました。

二宮和也さんが来年公開となる映画のプロモーションの為にインタビューに応じた今月10日の「めざましTV」で左薬指に指輪をはめていてファンが騒然となっているとなっていました。

二宮さんと伊藤さんの結婚に関しては既に明らかになっており、ネットでは「二宮和也 結婚 伊藤綾子 年齢」などと検索されております。

今回は、2人の出会いから結婚までと、それぞれの年齢についてまとめました。

 

二宮和也と結婚した伊藤綾子

2019年11月に二宮和也さんと結婚した伊藤綾子さん。一部報道ではA子さんとなっておりましたが、かねてより交際していた一般女性と結婚したことを正式に発表となっていたため、ファンであれば分かる内容。

2人は週刊誌の女性セブンで熱愛が発覚、伊藤さんが二宮さんの自宅マンションに連日訪れ、手料理を振舞っていたことが書かれていました。

同記事に掲載されていた写真には2人のツーショットは無かったので、決定的な証拠を突きつけれられた訳でもなかったのですが、大きな話題になりました。

二宮さんと伊藤さんの馴れ初めは、伊藤さんのレギュラー番組「news every.」での共演あったことは双方のファンであればよく知られております。ここでの出会いから、2年後の2014年5月の「VS嵐」に伊藤さんがゲスト出演した時だと言われていますね。

この時にお互いに連絡先を交換したとも言われています。

しかしその後、2人の破局が、別の週刊誌「週刊文春」で報じられました。

記事内容ではジャニーズ事務所が伊藤さんのブログ記事に激怒していることが発端だったそうですが、ブログはそのまま続けられていたし、新しい事実が出てくるわけでもなく、事実確認ができないままでした。

そして再び女性セブンに、初めて2人のツーショット写真がスクープされた記事が載り、週刊文春の記事が本当だったのかどうかは噂レベルとなりました。

 

二宮和也と結婚した伊藤綾子の年齢

伊藤綾子さんはウィキペディアで、1980年12月23日生まれとなっており、2021年6月現在、40歳です。

対して二宮和也さんは1983年6月17日生まれで37歳です。

2人共、あえて言わなければ年齢不詳なほど若々しく見えます。

まとめ

今回は、二宮和也が結婚した伊藤綾子アナの年齢40歳!明かさないと2人共年齢不詳、と題してご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

すでに結婚は発表されており、結婚指輪をされていてもふつうは支障はないものですが、そこはファン心理を重ねると、ニュースが朝の速報ということもあって反応があったのでしょう。

とりあえず、まずは熱愛中の新婚夫婦でもあり、お幸せをお祈りしたいと思います。

 

-タレント/芸能人

© 2021 知っ得情報 ブログblog Powered by AFFINGER5