スポーツ・男性

錦織圭さんが結婚した舞夫人との間に子供!第一子妊娠に祝福!

スポーツ選手

錦織圭さんが昨年結婚した観月まこさん(山内舞、旧芸名:立花舞)との間に子供ができたことを、2021年5月17日に錦織自身のアプリ「「KEI NISHIKORI」で発表しました。

アプリには、英語と日本語の両方でメッセージを投稿しています。日本語で「新しい命を授かりました。また一つ、成長した姿をお見せできるように頑張ります」、英語では「年末に、小さなミニオンが家族に加わります」とし、この年末に誕生予定であるとを明かしています。

錦織圭さんについてはよくご存じだと思いますが、舞夫人のプロフィールについて併せてご紹介させていただきます。

錦織圭は昨年結婚して子供、錦織圭 デキ婚?

昨年12月11日に、旧ファッションモデルの舞婦人と婚姻届けを提出したと発表した際には、
デキ婚ではないかというニュースも流れていましたが、結婚前にデキ婚という事実はなかったようです。

錦織圭と結婚した、第一子 妊娠の舞夫人(観月 あこ)プロフィール

錦織圭さんの第一子 妊娠の舞夫人プロフィール

(Wikipより)
観月 あこ
別名義
立花 舞(旧芸名)
錦織 舞(本名)
生年月日 1991年10月20日
現年齢 29歳
出身地 日本の旗 日本・富山県
血液型 A型
公称サイズ(2015年[1]時点)
身長 / 体重 166 cm / ― kg
スリーサイズ 80 - 61 - 88 cm
靴のサイズ 25.0 cm
活動
デビュー 2010年
ジャンル ファッションモデル
他の活動 女優

■まとめ…祝♪錦織圭さんと舞さん、結婚して初の子供を

錦織圭さんと舞夫人は、6年の交際を実らせて結婚されたということでしたので、子供ができて喜びも一入だと思います。

年末の誕生ニュースが待ち遠しいですね。

-スポーツ・男性

© 2021 知っ得情報 ブログblog Powered by AFFINGER5