タレント/芸能人

氷川きよしの誹謗中傷の内容?なぜ侮辱されたのかその理由や口コミも調査!

タレント・芸能人

歌手の氷川きよしさんがSNS上で誹謗中傷する内容の投稿を受けたことに対し、法的措置を検討していると明らかにしました。

これは、自身の公式インスタグラムで21日、自分へのプライバシーや人格を侮辱するようなSNS上の投稿について「一部で氷川きよしの芸能活動とは無関係なプライバシーに関して当人を侮辱し、人格権を侵害する内容の投稿が見られます」旨の記述をしているものです。

また、「当事務所は、そのような内容の投稿に対しては、法的措置を検討いたします」ともしています。

 

氷川きよしさんに対する、SNS上での誹謗中傷は確かにあるようです。このことは、報道されている記事内容や、以下の内容を読んでいただければ、分かると思います。

ですが、

このことによって、氷川きよしさんの人気に類が及んでいるかというと、そうでもなさそうです。
これは、
Twitterに寄せられているツイート、

この誹謗中傷と同じ時期にツイートされている、氷川きよしさんのジェンダーレスに関しては、肯定的な意見をツイートしている方が多く見受けられるからです。

氷川きよしさんに対する誹謗中傷がSNSで飛び交っているにもかかわらず、ジェンダーレスに関しては、肯定的な意見が目立っているんです。誹謗中傷とは別次元のような、ジェンダーレスについて肯定的ツイートが多くみられるんです。

ということは、

ファンの人の多くは、肯定的、つまり今まで同様、あるいは今まで以上に、氷川さんを応援しているよ!!という意思表示が見えているんですね。

このことを踏まえた上で、以下の記事を読んで欲しいと思います。

氷川さんの芸能活動とは無関係の侮辱行為や、人格を侵害するような誹謗中傷が行われているとしていますが、こちらの記事では、今回の誹謗中傷の内容や、その理由、又それらや氷川きよしさんに対する口コミを徹底調査し、ご紹介します。

 

 

 

氷川きよしが誹謗中傷を告白!SNSで被害を受けたその経緯とは?

氷川きよしさんは、以前より“演歌界のプリンス”と謳われていた頃より以上に、若い世代を中心にカリスマ的な人気を集めている歌手で、2000年デビュー、芸能活動も節目となる20年を超えたベテラン歌手の座を築いておられます。

そんな氷川きよしさんが今回、SNSで被害を受けたその経緯とはどのようなものだったのでしょうか。

日刊スポーツのほうで、くわしくまとめて下さっています。

 

こちらも記載では、弁護士ドットコムの記事内容で、氷川さん自身の公式インスタグラムで、ネットに出た誹謗中傷に対して法的措置を取ると明言したことを、明らかにしていますね。

具体的に「人格権」としていることから、法的措置の対象が絞られています。

 

こちらニフティニュースの報道では芸能活動とは無関係に、「プライバシーに関して」、と明記しています。

 

 

氷川きよしの誹謗中傷の内容がひどい?なぜ侮辱されたのかその理由についても調査!

氷川きよしさんが今回、SNSで侮辱されたのかその理由はどのようなものだったのでしょうか。

 

 

 

理由について、ネット上、Twitter共に調べて見ましたが、氷川さん側が法的措置に出るためか、あるいは自分を応援してくれているファンの事を気遣ってか、具体的なところを明記したり、発言したものが見当たりません。報道・ニュースが先行拡大しているのかも知れませんね。

 

ですので、こちらもコメントは差し控えます。

 

 

氷川きよしがジェンダーレスに?過去から現在までの変化もチェック!

 

 

 

 

最近の、氷川きよしさんのジェンダーレスに関して、肯定的な意見を書いている方が多く見受けられます。

おそらくこれらのツイートを氷川さんが読んだとしたら、

嬉しくなっていることでしょう。

今回の誹謗中傷とはまったく関係なく、ファンの方らが受け止めている、そんな印象が残りましたし、以前の“演歌界のプリンス”と広く評価されていた頃とはまた別の、カリスマ的な人気を集めている感があります。

 

今後、氷川きよしさんのますますの活躍を期待したいですね!

 

 

 

-タレント/芸能人

© 2021 知っ得情報 ブログblog Powered by AFFINGER5