キッズ・キッズモデル

【動画】「えいごであそぼ」のメアリちゃんの両親ってどんな人?/家族/兄弟は??

キッズ

2021年4月よりNHKの「えいごであそぼ」に出演しているメアリちゃんが話題になっています。

6月9日は日本テレビの「今夜くらべてみました」の番組にも出ていました。

メアリちゃんや家族や両親はどんな人なのでしょうか?調べて見ました。

今回は、それらについてまとめました。

 

 

メアリちゃんのプロフィール

本名 アレン明亜莉クレア(アレン メアリ クレア)
2015年6月2日生まれ
所属 テアトルアカデミー
キッズモデル、まだ6歳です。

生後5ケ月で、2016年の雑誌「赤すぐ」で赤ちゃんモデルとして掲載、デビューしています。

2017年8月げんこつ山のたぬきさん」を歌う2歳の女の子として紹介されると反響を呼びました。

またたく間に50万回近く再生され、その後SNSを通じてネット上に広がり再生回数は800万回を数えました。

2020年10月「鬼滅の刃」コスプレがインスタに上がると、こちらも大反響を呼び、絶賛するコメントが多く寄せられています。

 

メアリちゃんの家族、両親について

メアリちゃんはアレン明亜莉クレアというのが本名で、アメリカ人の父と日本人の母との間に生まれたハーフです。

国籍はアメリカ国籍になっています。

会話は、父親とは英語で話し、母親とは日本語で話しています。バイリンガルに育てているのがわかります。

アメリカに住む祖父母とは電話で英語で話しています。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mary ັ ʾʾofficial(@mary.2015c)がシェアした投稿

父親の名前はバーカーさんです。超イケメンです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mary ັ ʾʾofficial(@mary.2015c)がシェアした投稿

母親の名前は、あみさん。とてもお美しい方です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mary ັ ʾʾofficial(@mary.2015c)がシェアした投稿

メアリちゃんの兄弟は、ウイリアムくんという男の子の弟がいます。2019年7月生まれです。(愛称はウイリー)

弟のウイリアムくんもとても可愛らしく、いずれメアリちゃん同様デビューしてもおかしくないです。

家族は父、母、弟とともに4人家族のようです。

父親の職業などは分かりませんが、よく出張があるようです。車はロールスロイスです。かなりのお金持ちですね。

アルファロメオ156 V6もお持ちのようです。

あちこち海外旅行を楽しむ家族の姿が数多くインスタにアップされています。

 

 

メアリちゃんの出演番組

NHKの「えいごであそぼ」レギュラー

メアリ役

月曜~金曜 17:10~20:00

木曜・金曜 8:25~8:35

土曜    6:45~6:55

Eテレにて放送中

ほかにも、2021年6月9日の「フジテレビの「めざましテレビ」や、

bemaTVの「7.2新しい別の窓」

AmebaTVの「かわいいちゃんねる」

BS日本テレビ「のとく番」

日本テレビ「天才!志村どうぶつ園」

などにも出演しています。

テレビ番組の他、CMにも出演しています。

・大王製紙

・ベネッセ

・ジョンソンエンドジョンソン

・アガツマ

・日産自動車

・西友

これだけ見ると、たいへんな人気があることがわかります。

 

 

まとめ

今回は、【動画】「えいごであそぼ」のメアリちゃんの両親ってどんな人?/家族/兄弟は??と題してご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

メアリちゃんとご家族などについてまとめてみました。

ここまで読んでくださり、ありがとうございます。

 

-キッズ・キッズモデル

© 2021 知っ得情報 ブログblog Powered by AFFINGER5