女優

田中みな実は結婚できない女!で主演女優!イイ女だけど演技力は?

俳優

中みな実さん、今年冬に公開予定の映画で主演女優となることが明らかになりました。

今回決まったのは新作映画「結婚できない女」。ショートムービー女優としては2004年に経験があるものの、今年は本格女優デビューしてから節目となる3年目を迎えて、本人に相当力が入っているようです。

以前「人生が変わる1分間の深イイ話」の番組の中で、実際の結婚について「(結婚)できないわけじゃない! 結果として、していないだけ」と答えていた田中みな実さんですが、映画での主人公は30代独身で、売れないタレントという役柄、彼氏に対してモヤモヤした気持ちを抱えている『結婚できない女』だそうです。イイ女ぶりを発揮できるでしょうか?

田中みな実さんのプロフィールについてもご紹介させていただきます。

この記事で書かれている内容

田中みな実のプロフィール

(Wikipより)
本名 田中 エイミー みな実
愛称 みなみん
   エイミー
   みなちゃん
   ポケモンマスター
出生地 アメリカ合衆国 ニューヨーク州 ニューヨーク
生年月日 1986年11月23日(34歳)
血液型 A型
最終学歴 青山学院大学
所属事務所 フラーム
職歴 ショートムービー女優(2004年)
   雑誌モデル(2007年)
   TBSテレビアナウンサー
   (2009年4月 - 2014年9月)
   フリーアナウンサー
   (2014年10月 - )
   女優(2019年 - )
活動期間 2009年 -

ご自身も語っているように、実際の結婚について「(結婚)できないわけじゃない! 結果として、していないだけ」

 

まとめ

田中みな実の主演映画?って誰が見るんだろう?とか、主役って感じじゃない。映画、お金払ってまで見たいと思わないし、なんかかなりコケる気がする。。結婚できない女(笑)そのままやん。演技要らなそう、などのネットでの声もあります。

きれいだとは思うし、努力されてるのもわかるが、ヤフコメに1000以上のコメントがあるわりに、好意的なコメントがないのも珍しい。ふつうはファンの人の、いい評価のコメントがあるものだけど、その点が?な気はします。いい話を貰っているのに残念です。

「34歳独身で、ちょっと不幸そう」という田中みな実さんの自己分析だとすると、今回の役柄はかなり等身大で演じることができるのではと思います。

どんな演技を見せてくれるか。面白い作品に仕上がることを期待しています。

-女優

© 2021 知っ得情報 ブログblog Powered by AFFINGER5