女性アイドル

東海に出ていたみにゃん 白石みずほって誰?めちゃかわいい、現在は?経歴/学歴

人気者・有名人

東海で活躍のニュースが入ってきている、かつてはグラビアアイドルとして活動していたみにゃん 白石みずほさん、現在もとてもおきれいです。

Yahoo!リアルタイム検索でも注目されているのがわかります。

 

現在の活動の様子と、これまでの白石さんの学歴や経歴などについて調べてみました。

 

白石 みずほ(しらいし みずほ)

 

 

白石みずほのプロフィール

(Wikipediaより)
1991年9月11日生まれ
群馬県高崎市出身
血液型 O型
身長 160 cm
元レースクイーンで、
グラビアアイドルとして活動していましたが、
事務所のK-pointを、2018年9月に退所しました。
現在の事務所はわかっていません。
当時の愛称は「みにゃん」でした。

特技はダンス、絵を描くこと、ワインエキスパート。

趣味はバスケットボール、水泳。

 

かつても、とてもかわいくてスタイルもよく、人気があったのですが、3年前に事務所K-pointを退所していますね。

本人はダンスをしたくて上京したということでしたが、それが

叶わなかったからでしょうか。

彼女のインスタのフォロワーさんは、なんと21万人となっています。

おどろきのフォロワーさん、ファンの人数です。

みにゃんへのお仕事の依頼はDMにどうそとなっていて、インスタも更新されていますので、今も活動されているのでしょう。

 

白石みずほさんの経歴~詳細

東京・渋谷でスカウトされ、芸能界入りしデビュー。

かつてはグラビア?アイドルやレースクイーンとして活躍していました。

特技はダンスとあるように、とても上手で、12歳のころからダンスを始めていますね。

みにゃんは、2011年にはGLAY LIVEでバックダンサーとして出演しています。

また、人気歌手きゃりーぱみゅぱみゅのシングル「もったいないとらんど」でもダンサーとしても出演しています。

所属していたK-pointでは、主にレースクィーンとして約7年間、活躍してきました。

ダンスで鍛えてきたので、魅力的なレースクイーンとして活躍できたのもうかがえます。

2012年には自動車レースのSUPER GT (スーパージーティー) としても活躍、チームアートテイストレディを務めています。

2013年の自動車レース、スーパー耐久ではField Galsとして活躍しました。

また、2018年1月の幕張メッセで行われた東京オートサロン2018では、オーツタイヤのブランドタイヤ「ファルケン」で華を添えています。

そのほか、タレント活動、モデル、ダンス振り付けなど幅広くお仕事をこなしていました。

また、2011年から12年にかけてみにゃんは、「週刊ヤングジャンプ」「DVDヨロシク!」「増刊大衆」「モトチャンプ」「chu specialDVD」「週刊ヤングジャンプ」など雑誌の表紙を飾っています。

テレビや舞台へも活躍の幅を広げていました。

テレビ東京の「解禁!暴露ナイト」 では年からレギュラーを担当していました。

2016年3月16日から20日まで品川プリンスホテル クラブeXで行われた舞台「熱いぞ!猫ヶ谷!!」、

2017年6月1日から4日までキンケロ・シアターでの演劇ユニット【爆走おとな小学生】第二回特別授業『すてきな三にんぐみ』、

2016年12月15日から18日まで王子ベースメントモンスターで行われた舞台『月喰マスカレイド prism waltz』などに出演し、舞台女優も経験しています。

さらには、自身のグラビアDVDも「white -Love&Dream-」「みずほの時間」など7作品も発売されています。

真っ白な肌が特徴で、スレンダーなボディーに似合わずFカップと胸もあり、好評を博したようで次々と作品を出されていますね。

 

その他にも日本ソムリエ協会のワインエキスパートの資格もお持ちのようです。

これだけの活躍と、スタイル抜群、美貌も兼ね備えていますので、ワインのパフォーマンスも素晴らしいものが容易に想像できます。

 

白石みずほさんの学歴~出身高校の詳細

みにゃん、白石みずほさんの学歴について調べて見ましたが、情報がとてもすくないです。

群馬県高崎市の出身ということで周辺高校などを調査もしましたが、卒業生の名前には見当たらず、出身高校は掴めませんでした。

1991年生まれということですので、2007年に高校に入学し、2010年に卒業されていると思われます。

 

まとめ

今回は、東海に出ていたみにゃん 白石みずほって誰?めちゃかわいい、現在は?経歴/学歴、と題してご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

今もとてもくかわいくて、スタイル抜群の美女ですが、インスタやTwitter以外、ネット上に最新情報がすくなかったのが残念でした。

マネジメントの会社なしで、まったくのフリーで活動していると思われます。

今後、新しい情報が入り次第、ご案内したいと思います。

以上、お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

-女性アイドル

© 2021 知っ得情報 ブログblog Powered by AFFINGER5