水・浄水器

浄水器「きよまろプラス」の使い方は?口コミと画像も!

浄水器 きよまろプラス

浄水器「きよまろプラス」が話題になっていますね!

浄水器「きよまろプラス」の使い方、スペック、口コミ評価などを詳しくお答えしていきます。もし、あなたがきよまろプラスの使い方を知りたいのであれば、必ず役に立つので読んでください。

きよまろプラスは蛇口 直結型の浄水器です。使い勝手の良い浄水器です。蛇口へ取り付けるだけで、後は蛇口をひねるだけ。飲みたい時にすぐ飲めるのが便利な浄水器です。

それでは、浄水器「きよまろプラス」の使い方や口コミをご紹介していきます。

 

 

 

浄水器 きよまろプラスはどれぐらい使えるのか?

浄水器 きよまろプラスは、初めて装着した際の最初のカートリッジ1個で約1,800ℓの浄水ができます。

1日10リットルの浄水を行なった場合は、約4ケ月カートリッジ交換なしでお使いいただけます。

きよまろプラスカートリッジ1個で2ℓのペットボトル900本に相当します。

たとえ、毎日じゃんじゃん浄水を使って、1ケ月で450ℓ通したとしても、交換カートリッジ代は約1,150円、年間コストは13,800円。なので、ウオーターサーバーをご利用になるより、はるかに安く使えます。

 

 

 

浄水器 きよまろプラスは、いつ頃洗えばいいのか?

浄水器 きよまろプラスは、使った後、洗浄の必要はありません。

浄水器 きよまろプラスは、必要時のカートリッジ交換のみです。

 

 

浄水器 きよまろプラスのカートリッジの交換のタイミングは?

浄水器 きよまろプラスのカートリッジの交換目安は、3人~4人家族の場合一日に当たり浄水使用や20ℓと言われているので交換を3ケ月ベースをおすすめしています。

5人~6人家族の場合一日に当たり浄水使用や30ℓと言われているので交換を2ケ月ベースをおすすめしています。

きよまろプラスには交換カートリッジの定期送付サービスがありますので、これをご利用いただくと、交換忘れを防ぐことができる仕組みです。

 

 

 

ミネラルウオーターの水をリセラで浄水していい?

問題ございませんが、きよまろプラスは蛇口 直結型の浄水器ですので使いづらいと思われます。

 

 

 

浄水器 きよまろプラスのおすすめな点は?

浄水器 きよまろプラスの美味しさの秘密は沖縄県与那国島で撮れた天然化石サンゴです。

化石サンゴをカートリッジに内蔵することにより、化石サンゴにふくまれる天然のミネラル成分がきよまろプラスのお水をさらに美味しくします。

また、蛇口 直結型の浄水器で使いづらいと言われる温水の利用ですが、浄水器 きよまろプラスでは60℃くらい迄なら浄水で使える便利さがあります。

お湯でも使いたいという場合に、温度設定を60℃以下に設定すれば、浄水のままお使いいただくことができます。

野菜を洗った後、お湯を沸かしたりするのにいちいち切り替えすることなく、ふつうに蛇口をひねって使用することができるので楽です。

コーヒーやお茶など、温かい飲み物がスピーディーに作れます。

 

 

 

浄水器 きよまろプラの水使っている方の口コミは?

以下は、浄水器 きよまろプラスの口コミについて、原文そのまま載せています。

 

驚きました。お水が綺麗になって、とても感動しました。良い意味でお値段に見合わない性能です!

 

 

型が合わず残念。。と思い報告した所、2日後くらいにはすぐ合うネジを送って下さいました。とても迅速で丁寧な対応をして頂きました。
分かりやすい説明書のおかげで5分もかからず取り付けることができました。
お水もまろやかになり大満足!ずっと市販のお茶を買っていたのでこれからお茶を作れることが嬉しいです。愛猫にも美味しい水をあげられます^_^

 

 

早速送っていただきありがとうございます。
今つけてみました。今まで違うメーカーのを付けていましたが、カートリッジがお高くて、次回を迷ってました。以前から知ってましたきよまろさんを試してみます。今はすごくスタイリッシュになっていて、ホワイトでスッキリしていますね。
シンクの中も邪魔にならず嬉しいです。

 

 

注文してから届くまで早かったです!
取り付けるのが少し大変でした。
原水、浄水、シャワータイプ等簡単にすぐ変えれるのもいいです。
美味しさはまだよく分からないけど
少しだけ浄水した方が飲んだ時が柔らかい感じがしました。
子供や猫にも使う大事なお水なので買って良かったです。ありがとうございました。

 

 

私の蛇口を測ったら、16.5幅程度だったので、白い付ける輪っかを付けようとしました。
しかし蛇口の先端が説明書の図よりも太い先端になってたので、白い物では蛇口先端を超えられず、グレーのもので一度つけてみました。
水道にカチッと取り付いたような感じではなかったですが、大丈夫でしょうか?写真を添付いたしますので、ご覧いただけると助かります。
これでお水が蛇口上から出てしまったり、水の勢いが変わることもありませんでしたので、このまま使用させていただきます。

 

 

いろいろ浄水器がある中でいろいろとためしてました。きよまろプラスはテレビショッピングでよく見かけていたのですが、テレビショッピングは基本しないので購入機会がありませんでした。今回たまたま楽天で見つけたので購入してみました。
早速取り付けて使用してみました。取り付けはとても簡単でした。使ってみたところ添付の薬剤を使用して本当に色が変わるのにびっくりしました。お水の質も柔らかく飲みやすくなったので、今後もカートリッジを定期購入して使用していくつもりです。

 

 

注文した翌日来たので驚きました!思ったより簡単に取りつけられました。浄水器を通して、まろやかになった気がします!

 

 

全然違います!
塩素くさいって、この事を言うのか。
飲み比べれば、一発でわかります!!!
ミネラルウォーターみたいになりました。

 

 

取り付け簡単てした
クルクル回すだけ
私は水質チェックを取り付け前に1つ使い取り付けてから使っちゃいましたが 一目でわかり 安心して使えます
買って本当に良かったです

 

 

これまで使っていた浄水器のフィルターを探していたところ
こちらの浄水器の「お試し価格」が目に留まり購入しました。
クイックガイドを確認した後、取り付け作業は3分弱、
浄水の口あたりはシャキッとしていて美味しいです^^

 

 

苦労なく無事に取り付け成功。
今まで大手メーカーの浄水器を取り付けていたのですが、カートリッジ交換をしながら3年が過ぎ、新しいものと交換を考えていたところ、この商品に出会いました。
なにせ特別価格で安いものですから、すぐに購入。
まだ使い始めですので、耐久性については未知。けれど、シャワー切り替えもでき、浄水でもシャワーが使え、しかも60度まで浄水使用が可能ということで、期待しています。
購入時に付属されていた塩素濃度試薬も使ってみたら(商品の箱には入っておらず、一緒に梱包されていた他のちらしに紛れていましたので皆さま見失わないように)、原水と浄水の差が明らかにわかったのは収穫でした。原水は、ダイトさんの説明書によると、0.5ppmに近い色してたのでかなり塩素濃度があったってことでしょうか。浄水はほとんど変色しませんでした。
ということで、とりあえず満足なのでしばらく使用してみたいと思います。

 

 

ウォーターサーバーがあり、飲み水は困りません。炊飯用や製氷用にペットボトルを購入していました。安く購入できそうな金額が目に入り、そこを改善出来るのでは。。と購入を決めました。今の時期は、水出しコーヒーを作るのにも助かります。
取り付けは、YES・NOを辿るだけで使用部品の確定が出来て、分かり易い説明の通りにすれば良いだけで本当に数分で簡単に出来ました。

 

 

今まで、違うメーカーの蛇口に取り付ける浄水器を使用していました。きよまろプラスをつけてみて、今まで使っていた物との違いがすぐに実感出来ました。まず大きさ、カートリッジの部分含めてすっきりとコンパクトにおさまっています。
浄水と原水の切り替えも、ボタン一つでスムーズ。とても楽だし、どちらもストレート、シャワーと両方使えるのが便利。1番の違いは、浄水にした時の水量。今まで使っていた某メーカーの浄水器は、浄水にすると明らかに水量が減ってて、こんなもんかと思って使っていましたが、きよまろプラスは、原水と同じ水量で出てくるので、とても使いやすいです。
本体がかなり安く購入出来た分、これからもカートリッジを交換しながら長く使用していきたいと思っています。

 

 

とてもオススメです!一人暮らしで自炊をする方なら、ウォーターサーバー置いてスペース使ったり、毎回重たいペットボトルの水を買うよりも断然お得に綺麗な水を飲めます。
注文前に、我が家の蛇口が取り付けできるものか不安だったので、写真を添付して問い合わせをしたところ早々にお返事を下さいました。蛇口は問題なさそうだったので、安心して購入する事ができたので、問い合わせて良かったです!
取り付けもとても簡単で、説明書を読みながら10分もかかりませんでした。
お水も美味しいです!
フィルターの定期便に申し込んで、長くお世話になろうと思います^_^

 

 

試した結果。住んでる土地がら、水道水は充分飲めるので、これまで浄水器を試した事がなかったが、今回は初めて浄水器をとりつけました。理由は毎日水道水を使って水だしのお茶を飲んでいるので、水を変えたらどれくらい違うか試したくなりました。普通にのみくらべた時は大差なく感じましたが、水だしのお茶を数時間後冷蔵庫から出した時に、これまでの水道水では下に茶葉のカスみたいなのが濁ったようにありましたが、浄水にかえたら何時間たってもクリアなままでした。水道水は時間がたつと、塩素のせいか苦味すら感じますが、この浄水は時間がたってもかわらず、まろやかで飲みやすいです。

 

 

家族のためにコンパクトな浄水器を探していて、こちらの商品に辿り着きました。お試し価格と商品レビューを参考に購入を決めました。
取り付けに多少の不安は有りましたが問題なく短時間で簡単に付けることができました。取り付け後、同封されていた塩素測定試薬で原水と浄水でテストしてみると驚くほどの残留塩素の多さにビックリしましたが家族は新しい浄水器効果に満足していました。これから数日間使ってみてカートリッジを定期購入するか決めたいと思います。

 

 

初めて一人暮らしするにあたり、
マンションの水道の水=おいしくないというイメージが先行したため、
こちらを購入してみることにしました。
お米を炊く時や、インスタントのお味噌汁、
コーヒーを入れる時など、何も気にせずお水を使うことができるようになったのでとっても満足です。定期購入するかどうかについては暫くお財布と相談します。笑

 

 

飲んだり料理に使用する水は近所のスーパーで買ったり、浄水ポットを使ったりしていましたが、野菜を洗ったり、お湯を沸かしたりするのにいちいち入れ換えたりせず直接蛇口をひねって使用できるのがとても楽です。しかも、以前他社の浄水器を使ったことがあり、浄水にするとチョロチョロとしか出ずイラッとしていた気がしますが、きよまろは浄水に切り替えても原水の時と変わらぬ勢いで出てくるし、60℃位迄なら浄水で使えるというので本当に浄水されているのか疑ったほどでした。(その後、塩素測定試薬で試し、塩素が除去されているのを確認)
取り付けも思いの外簡単で驚きました。
もっと早く買っておけば良かったと思いました。

 

 

あっという間に設置できました。これまでミネラルウォーターばかり飲んでいた子供が美味しいといいながら浄水器のお水を飲みます。経済的にも助かりそうです。

 

 

帰省した際、めったに商品を勧めることのない母が勧めてくれて、使用してみるとまろやかで美味しくてビックリしました。
野菜を洗う時もお米をとぐときも安心して使用しているのを見て、早速購入させていただきました。
取り付けもわかりやすい説明書のお陰で簡単でした。
これからは毎日たくさん美味しいお水を飲んで健康生活にしたいと思います!

 

こうしてみると、口コミってわかりやすいし信憑性がありますよね。
口コミに載っているだけでも安心感があります。

私の記事が、あなたのお買い物の参考になれば幸いです。

 

 

浄水器 きよまろプラス

浄水器 きよまろプラス

浄水器 きよまろプラス

浄水器 お試し 蛇口直結型浄水器 きよまろプラス 日本製 塩素測定試薬2個サービス カートリッジ 塩素除去

(写真/口コミなどは、ダイト薬品 楽天店より引用)

-水・浄水器

© 2021 知っ得情報 ブログblog Powered by AFFINGER5