女優

エビちゃん 蛯原友里が熱愛と噂される彼氏イルマリ?

俳優

エビちゃん 蛯原友里が熱愛と噂される彼氏イルマリ?性格は世話好きキャラだが…

エビちゃん 蛯原友里さんは、2002年より活躍され続けている、というほど売れているモデル・女優さんです。

6月6日に第2子を妊娠したことを自身の事務所「kiharat」から発表されたということをご存知でしょうか?

ファンの方はもう知ってるよって言われそうですが、まずは蛯原友里さんのプロフィールからご紹介していきます。

エビちゃん 蛯原友里のプロフィール!

(Wikipediaより)
愛称 エビちゃん
生年月日 1979年10月3日(41歳)
出身地 宮崎県宮崎郡佐土原町
身長 168 cm
股下 80 cm
血液型 O型
デビュー 2002年
職業 ファッションモデル、女優
事務所 株式会社Kiharat

 

エビちゃん のデビューやブレイクのきっかけって?

エビちゃん は、大学時代に福岡のデパートのセール用のチラシのファッションモデルのアルバイトを機に本格的にモデル業に目覚め、オーディションなどに参加していました。

「ゼスプリゴールドキウイ ゼスプリンセス2003 イメージガールオーディション」(主催:フジテレビジョン)でグランプリを受賞。

CMでは、坂口憲二とキウイを取り合う女の子役で注目を集めました。

2002年4月に上京しデビューしました。

特命係長 只野仁(2003年 - 2012年、テレビ朝日系列)に、山吹一恵役で出演しましています。

2007年3月7日に創刊のファッション誌『CanCam』の専属モデルとして6年間活動しました。

エビちゃん は、彼女が身につけている服や雑貨、出演しているCMの商品がよく売れているために「エビ売れ」という言葉までが生まれた。

性格は世話好きキャラと言われているが実際は・・・?

2015年7月23日、都内で行われた資生堂の発表会の折、エビちゃん は母・真由美さんと出席し、自身の性格に触れ、「母は明るくて前向きなんですが、辛いことがあってもハツラツとしていて前向きで頼もしいです。私もそういう女性になりたいし、似ていると思いますよ」と語っています。

その際、真由美さんも「芯が強くてやりたいと思ったことは最後までやり通します。そういった部分は似ていると思います」と応えています。

エビちゃん 蛯原さんは以前出演したテレビ番組で「私は活発な性格で、妹の英里はホワっとしている性格。男の子が妹にプレゼントを持ってきていた。妹から振られて私に来たことがある。このようなことは小学校からあった。恋の話はあまりしなかった」とも。

エビちゃん は、美人女優も意外と繊細だった・・・

2021年1月13日、エビちゃん 自身のインスタグラムを更新。「Marisol連載メイク」とつづった1枚の写真を公開しました。

その反響は、「綺麗すぎる」「お綺麗で二度見しました」「本当に20代から変わらなくてすごい!」「ずーっと綺麗だね」「もはや芸術」「めっちゃめっちゃ美しい.......可愛いなぁ」「この目とこの唇!ずっと素敵です」「蛯原友里さんには『年齢』という概念が存在しない」「パワーもらった」などとツイートされています。

エビちゃん の彼氏イルマリまとめ!

どこまで引っ張るのかって思っている人もおられるかもしれません。そろそろエビちゃん の彼氏(旦那さん)について、まとめていきます。

2009年5月、RIP SLYMEのメンバー・ILMARIとの交際が明らかになり出会いは友人の紹介で、「仲よくさせてもらっています」と交際宣言、結婚については、「今はない。今後うまくいけば」とだけ話したものの、12月23日、役所に婚姻届を提出しました。

じつは、ILMARIさんはエビちゃん 蛯原友里の彼氏として付き合うようになる前、2004年から2009年まで野波麻帆さんと交際、同棲していたことが知られています。

交際期間が被っていたのではという噂もありますが、真実はわかりません。

いずれにせよ、2人は友人の紹介の出会いから結婚まで、一直線、スムーズに婚姻を遂げています。

2015年11月4日、ブログで第1子男児の出産を報告しました。

2018年4月、デビュー以来15年所属した事務所「パール」から独立し、個人事務所「kiharat」を開業しています。

そして、今年2021年、6月6日、第2子を妊娠したことを事務所・公式サイトを通じて発表しました。

「いつも応援してくださる皆様へ この度、第二子となる新しい命を授かりました。新たに家族を迎えることをとても嬉しく思っており、待ち遠しい日々を送っています。すでに愛おしく、感謝の気持ちでいっぱいです。今まで以上に家族の絆を深め、この時間を大切に、ゆっくりと育んでいけたらと思っております。いつも温かく見守っていただき、本当にありがとうございます。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。2021年6月吉日 蛯原友里」とはコメントしています。

5ケ月後には新しい命が誕生し、さらに充実した家族の日々が待っていると思います。

さらにまたエビちゃん 蛯原さんは、これからも当分は仕事にも突っ走るでしょう。

最後までお読みいただきありがとうございました!

関連情報

今田美桜が熱愛と噂された彼氏はソフトバンクの栗原陵矢!?

-女優

© 2021 知っ得情報 ブログblog Powered by AFFINGER5