レビューまとめ

アサヒ飲料 カラダカルピス レビューまとめ!悩んだポイントと買った決め手

ドリンク・飲料

アサヒ飲料 カラダカルピスが発売され久しいですが、いまだにSNSでも話題となっていますよね!

アサヒ飲料 カラダカルピスは、パッケージに「毎日1本」と書いてあるので毎日飲んでも大丈夫なんだと言う安心感があります♪

 

…ですが、内容量 減、効果は…?、そんな声。初めて買うときに悩んだポイントとか、買いの決め手とかも気になっちゃいますよね。

今回の記事では、アサヒ飲料 カラダカルピスの買うときに悩んだポイントと買った決め手についてレビューまとめて詳しくご紹介していくので参考にして下さい!

 

 

 

アサヒ飲料 カラダカルピス 買うときに悩んだポイント

アサヒ飲料 「カラダカルピス」430ml 機能性表示食品 を買う時に悩んだポイントや、前もって知っていたら買わなかったと思われることなどをまとめました。

・甘味料入ってるやんけ、最悪だー。

・アスパルテームが美味いと思ってる人類は存在するのだろうか。

・人工甘味料感がつよい。

・身体に良くて味もよしってのはなかなかありませんね。

・糖分は含まれているので虫歯になる可能性はあると思います。

 

 

 

アサヒ飲料 カラダカルピス 買った決め手

アサヒ飲料 「カラダカルピス」430ml 機能性表示食品 買った決め手

・通常のカルピスよりもあっさりしています。

・後味の強めの甘さ・酸味がない分こちらの方が飲みやすいです。

・新しい成分ということもあり機能性には期待していますが、ゼロカロリーなのは単純に嬉しいです。

・おいしいうえに痩せられるとか神がかってるな。人工甘味料嫌いな人は無理だけど、そうじゃなければ爽やかなカルピスの味に1日何本でも飲んでしまう。

 

・0kcal飲料も進化していますが、こちらの商品は「すっきりしたカルピス」といった印象です。
ほぼ毎日飲んでいますが飽きません。

・カラダカルピスに変えてから体調が良くなり同じ食生活ながら体重が1~2kg減少した。

・良く冷やすと、程よい甘さで人工甘味料的な味はあまりしません。

・カルピスとは違くて、さらっと軽く酸っぱい感じ。カルピスみたいな甘さはないので日常的に飲める。

 

・普通のカルピスよりも薄いのは当たり前ですが、
それでも慣れるので美味しく感じられます。

・またAmazonさんの価格がとてもお安いのでまとめ買いしています。

・糖分やカロリーを気にしておられる方ならお勧めです!!

・一本の容量が少なめだけど、中身は金持ちのカルピス並みに濃いので、ごくごく飲みたいときは水で少し薄めて飲むとちょうど良い感じ。

 

・さすがに普通のカルピスには勝てない味ですが、特保ということで糖分取り過ぎな自分にとっては風呂上がりに最適だと思いました。

・これは糖質0 しかも美味しい。

・ダイエット中でもカルピス飲みたい!とか、糖尿病だけどカルピス飲みたい!って人にオススメだと思う。

・大好きなカルピス味で、ゼロカロリーはとても魅力的。

・冷蔵庫で冷やしてから飲むと格別です!
中性脂肪が気になりだしたけど美味しいドリンクが飲みたい人にはお勧めです。

 

・よくあるゼロカロリー特有の変な甘みは目立たず、逆に通常のカルピスよりスッキリとした味わいで、ゼロカロリーで無くてもこちらを愛飲出来るくらいバランスの取れた味だと思います。

・風呂上がりの一杯に飲むのに最適!

・甘いものが飲みたいときに気兼ねなく飲めます。

・このカルピスを飲みだして3ヶ月、3Kgの減量となっています。

・甘い飲み物でカロリー0キロカロリーは魅力です。

・普通に美味しい薄味のカルピスですね♪

 

 

アサヒ飲料 カラダカルピス 商品レビュー

 

アサヒ飲料 「カラダカルピス」430ml 機能性表示食品

・機能性表示食品 届出番号:E278
・カロリー:100ml当たり:エネルギー232kcal
・商品サイズ(高さx奥行x幅):202mm×60mm×60mm
・原材料:乳(国内製造)、砂糖/香料、大豆多糖類

 

 

 

■まとめ

今回の記事では、アサヒ飲料 カラダカルピスの買うときに悩んだポイントと気になる買った決め手についてご紹介してきました。

トクホでは無いものの、体脂肪が気になる方向けのカロリーゼロ飲料としては個人的にNo. 1と言えるほどヒットしている製品です。

味 ★★★★
コスパ ★★★★
機能性に期待度 ★★★★★

味がとにかく美味しいことと、シュガーフリーで身体に良い乳酸菌が摂取できるのでとても良いです。

(引用:Amazonカスタマーレビュー)

 

-レビューまとめ

© 2021 知っ得情報 ブログblog Powered by AFFINGER5