【PR】当ページのリンクには広告が含まれています。

おせち料理

2023・2024年正月は子供も喜ぶ博多久松の肉おせち!まずい?口コミ・評判や解凍・冷蔵・冷凍や早割や献立おしながきも紹介♪

正月・おせち

当記事はプロモーションを含みます。

 

子供も喜ぶ肉おせち「肉づくし重」が博多久松から発売されて、SNSでも話題になっていますね。

今年はコロナ禍で遊びに行けなかった、どこへも旅行にも行けなかった、子供たちのために、子供も喜ぶ肉おせち「肉づくし重」が売れ筋ランキング上位に入り、バンバン売れています。

日本伝統の和風のおせちと違い、子供向けを意識したお肉中心の肉おせちがウケているようです。

 

しかも、

コロナ以降、買い物は通販を利用するお客様が激増しており、
弊社でもネット売上が非常に伸びています。

2021年の売上実績は2020年比較ではなんと・・・
_人人人人人人人人人_
> 140%以上! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

 

今回の記事では、博多久松の肉おせち「肉づくし重」に焦点を当てて、ご紹介していきます。

 

博多久松 肉おせち「肉づくし重」

博多久松 肉おせち「肉づくし重」

博多久松 肉おせち「肉づくし重」

Amazonでご購入の際、プライム会員ならクレジットカードでギフト券をチャージすると0.5%ポイントが貯まります。

Amazon Mastercardご利用なら通常カード利用ポイント率よりお得です。

 

今回は、子供も喜ぶ博多久松の肉おせち「肉づくし重」のレビュー・口コミ、献立も紹介します♪

まずいなんて検索がありましたが、実際は美味しいという口コミの方が多かったですよ!

 

 

おせち 子供向け 博多久松 肉おせち「肉づくし重」のレビュー・口コミを徹底検証♪

 

おせち 子供向け 博多久松 肉おせち「肉づくし重」の残念なレビュー・口コミ

 

基本的にはおいしくいただけたのですが、絶対あったかい方がおいしいと思うものも多々あるので、レンジで何分などおいしく食べれるようなアドバイスがあるともっといいと思います。一つずつは少量なので一発勝負で温めすぎたりしてしまう可能性があるのが残念です。

おせちは冷めたもの、というのが一般的な常識なのですが、献立によっては温かいものがよいと考える人がいることがわかりました。

お肉料理は、冷めたものはすくなく、温かいものが多いのは否めません。

お好みにより、温めてくださいとひと言添えるのがいいのかなと思いました。

 

 

 

おせち 子供向け 博多久松 肉おせち「肉づくし重」の良いレビュー・口コミ

 

 

 

毎年、日本伝統の和風のおせちを食べ続けてきた者からすると、肉おせちは新鮮に感じます。

とくに今回は、子供向けを意識した肉おせちを紹介した記事です。

大人にとっても、オードブル盛り合わせ、オードブル風おせち、と呼んでもおかしくないものでした。

博多久松の販売ページでも、肉おせち、肉づくし重、の他に「厳選豪華オードブル」とも書かれていますね。大人にとっても笑顔になるような献立内容なので、良いおせちだと思います。

 

 

 

おせち 子供向け 博多久松 肉おせち「肉づくし重」の概略

通常のおせちだと子供は喜ばないですよね。日本伝統の和風のおせちには、子供たちの好きなお肉がほとんど入っていないので、すぐ飽きてしまう。そんな子供たちのために、今年は肉おせちが好評です。

肉おせちに力を入れた献立で提供しているのが、博多久松の肉おせちです。

お肉が大好きな子供たちのためのおせちと言っても、過言ではないでしょうか。

壱の重には、お正月に相応しく祝い海老なども詰め込んでいますが、主に牛肉を使った食材を詰め込んだ豪華なオードブル風おせちです。

 

 

 

おせち 子供向け 博多久松 肉おせち「肉づくし重」の献立

 

壱の重 6品目

①九州産黒毛和牛サーロインローストビーフスライス

②博多和牛しぐれ煮

③和牛燻製

④和牛バラ西京漬け

⑤祝い海老

⑥牛肉しぐれ煮/牛湯葉包の笹茶巾

 

 

弐の重 5品目

⑦九州産黒毛和牛もも
 ローストビーフスライス
 ジャポネソース

⑧博多和牛赤ワインソース煮

⑨ビーフテリーヌ

⑩生ハムマリネ

⑪リブフィンガー山賊煮

 

 

参の重 10品目

⑫牛肉の佃煮

⑬鶏八幡巻

⑭黒豆蜜煮

⑮栗甘露煮

⑯金団

⑰牛さがりの炭火焼

⑱牛たんパストラミ

⑲豚角煮

⑳カルビ焼

㉑味付け数の子 (切子)

 

以上、21品目のお肉をメインにした豪華オードブルおせちになっています。

これなら、お肉が大好きな子供たちに、きっと喜ばれますよね♪

 

 

 

 

 

 

 

博多久松 肉おせち「肉づくし重」

博多久松 肉おせち「肉づくし重」

博多久松 肉おせち「肉づくし重」

Amazonでご購入の際、プライム会員ならクレジットカードでギフト券をチャージすると0.5%ポイントが貯まります。

Amazon Mastercardご利用なら通常カード利用ポイント率よりお得です。

 

博多久松 厳選豪華オードブルおせち 肉づくし重 6.5寸3段重 全21品 おせち料理

祝い箸5膳、博多雑煮だし付き

 

(写真、献立、カスタムレビューなど、公式サイト、博多久松の楽天・Amazon店より引用)

PR★知らないと損するAmazonプライム会員
メリット1. 対象商品の送料がすべて無料に
メリット2. プライムビデオで映画やアニメを見放題!
メリット3. プライムミュージックで100万曲以上が聴き放題!
メリット4. Amazon Prime Readingで電子書籍読み放題
メリット5. Kindleリーダー・fireタブレットが割引
メリット6. Amazonパントリーが使える
メリット7. タイムセールに早く参加できる
メリット8. 家族2名を家族会員として登録できる
メリット9. プライムフォトが利用出来る
メリット10. Audible(オーディブル)が3ヶ月無料お試しできる
メリット11. Amazonフレッシュが使える
メリット12. Amazon Dash Buttonが利用できる
メリット13. Amazon Mastercardでポイント2倍貯まる

Amazonプライム「30日間の無料体験」はこちら。

関連記事

大地を守る会 国産厳選食材使用おせち料理 口コミ・評判!2022・2023年迎春 違いは何?宝泉華・彩芽・芽ぶき・瑞穂・珠玉・さくら、冷蔵か冷凍と関東か関西、早割や見比べ献立写真・賞味期限・会社情報・問い合わせ電話番号もチェック!

-おせち料理

© 2024 知っ得情報 ブログblog Powered by AFFINGER5