【PR】当ページのリンクには広告が含まれています。

健康・美容・スキンケア

フェミークリニック(医療美容・脱毛クリニック)の口コミ・評判!医療法人情報・予約方法・問い合わせ電話番号・渋谷、新宿、池袋、銀座、梅田、心斎橋の各院紹介(アクセス)・診療方針なども紹介

フェミークリニックは2023年で開院20周年を迎えた医療美容・脱毛の専門クリニックです。

フェミークリニックは、お一人おひとりの患者さまへオーダーメイドの治療を提供している医療美容・脱毛クリニックです。
すでに渋谷、新宿、池袋、銀座、梅田、心斎橋と関東、関西両都市圏に6院を展開し、医療レーザー脱毛、ニキビ・ニキビ跡・シミ・しわの治療、アンチエンジングやメディカルダイエットなど、幅広いお悩みに対処できる診療を提供していますので、ご存じの方も多いのではないでしょうか。

今回、この記事では、その他(暮らし)情報の一つとして、フェミークリニックが人気の秘密、フェミークリニック(医療美容・脱毛クリニック)の口コミ・評判を集めました。また、医療法人情報・問い合わせ電話番号・診療方針なども公式サイト・ニュースリリースを参照し引用、ご紹介します。

 

 

フェミークリニック(医療美容・脱毛クリニック)の口コミ・評判

フェミークリニック(医療美容・脱毛クリニック)の人気の秘密、口コミ・評判を紹介します。

かなりの評判になっているのがわかります。

 

 

 

フェミークリニックの料金に関してはカウンセリングなどで個別に教えてくれるほか、公式サイトの施術料金一覧でも治療内容ごとに金額がはっきり示されているので、安心です。

また、初診料・カウンセリング料・再診料は無料で、料金には薬代・剃毛代が含まれています。

 

フェミークリニックでは、無料カウンセリングを行っています。 カウンセリングの際に、施術について詳しく知ってから検討したい、という方も気軽に相談できるようになっています。

 

どこのクリニックで施術を受けるにせよ、先生との相性は大切です。

フェミークリニック 総院長北山 英美子先生の方針で. メスを使わない、自然な美しさを取り戻すこと、患者さんの負担を抑えながら、少しずつお悩みやコンプレックスを改善していくことを掲げています。

 

 

 

フェミークリニックでは、痛みの少ないピアスの穴あけを行っています。

徹底した衛生管理のもとで、痛みが少ないピアスの穴あけを行っているそうです。

 

 

フェミークリニックの医療脱毛では、肌への負担を軽減する目的と、産毛に対しても高い脱毛効果を感じていただくため、およそ10回で完了するコースを推奨しています。

 

フェミークリニックでは、患者さまのご意見を大切にしています。

治療内容や治療結果はもちろん、医師やスタッフの対応、アフターフォロー、クリニック設備など、どんなことでも気軽に相談できるのも魅力です。

 

 

お悩みが再発しないよう、生活習慣やスキンケアも、丁寧にアドバイスしています。

治療後であっても、気軽に相談できます。

 

 

フェミークリニックでのシミ取り!写真入りです( ´∀` )

とても嬉しそうなツイートですね。

133日って、気に入らなければ、とても通えない日数です。

 

 

 

 

他のサイトでも口コミは載っていますが、良い口コミしか載っていなかったり、どこから引用したか分からない怪しい口コミが多いので、当サイトでは、Twitterのツイート口コミをそのまま掲載しました。

参考になるとよいです。

 

 

 

フェミークリニック(医療美容・脱毛クリニック)の会社情報・問い合わせ電話番号・渋谷、新宿、池袋、銀座、梅田、心斎橋の各院紹介(アクセス)・支払い方法

フェミークリニック(医療美容・脱毛クリニック)は、医療法人三幸会です。

法人名:
医療法人三幸会

設  立:
平成18年2月14日

理事長:
北山英美子

事務局:
東京都渋谷区代々木二丁目7番5号 exside南新宿bldビル6階

電話番号:
03-5354-3836
0120-73-8889

FAX番号:
03-5354-3833

フェミークリニック医療施設は東京都内に4ケ所、大阪府内に2ケ所あります。

診療時間(共通):
11:00 ~ 20:00

・渋谷フェミークリニック  : 東京都渋谷区神南1-22-8 渋谷東日本ビル8F

 

・新宿フェミークリニック  : 東京都新宿区西新宿1-22-15 グラフィオ西新宿5F

 

・池袋フェミークリニック  : 東京都豊島区南池袋2-27-8 第10野萩ビル6F

 

・銀座フェミークリニック  : 東京都中央区銀座1-3-13 The ORB Premiere3F

 

・大阪梅田フェミークリニック: 大阪府大阪市北区梅田1-12-17 梅田スクエアビルディング2F

 

・心斎橋フェミークリニック :大阪府大阪市中央区西心斎橋2-3-2 御堂筋ミナミビル5F

 

フェミークリニックでの支払方法は、下記の3種類が用意されています。

・現金一括払い
・クレジットカード払い(VISA、Mastercard、JCB、ダイナースクラブ、アメリカン・エキスプレス、銀聯)
・メディカルローン払い(月額払い)

 

 

フェミークリニックの診療方針・受診内容

フェミークリニックでは医療脱毛を希望される方向けに、以下のような診療方針をホームページ(https://femmy-cl.com/)で公開しています。

安心して治療を受けていただくために患者さまに向けられたものです。

(フェミークリニックの医療美容・脱毛の記述を参照し引用しています。)

 

無料カウンセリングを行っている

 まずは施術について詳しく知ってから検討したい、という方もお気軽に相談できるようになっています。

 カウンセリングを受けてからそのまま施術を受けることを希望する場合は予約の際に申し出る必要があります。メールやチャットから予約される方は、要望欄に当日施術希望の旨、記載してください。

 

 

施術日に自己処理が不要

 フェミークリニックでは来院前の準備が不要で、自己処理なしで手ぶらで来院できます。
 全身脱毛など広範囲の契約をするとクリニックへ来院する前に 自分で全身をシェービングする必要がありますが、フェミークリニックなら剃毛費が料金に含まれているので、来院したら看護師が全部処理してくれます。
 剃毛は肌トラブルを起こしやすいのですが、看護師が丁寧に剃毛するのでトラブルの心配もありません。

 

脱毛機器はショット式のみ導入

 毛を作る組織である毛乳頭まで破壊する「ショット式」の脱毛機器のみクリニックに設置しています。1回の施術で最大限の脱毛効果を出すショット式のため、短い期間・少ない回数の来院で脱毛が完了します。

 

肌質・毛量に合わせて自分に合った脱毛ができる

 患者さまお一人お一人の肌質や毛量に合わせて、複数のショット式脱毛機器から最適な機械を選定します。(院によって異なります)
 照射時に冷たくなる機械が苦手・大きな音がでるのが苦手など患者さまのご要望にも対応できます。

 これだけの種類の脱毛機器を使っているクリニックは珍しく、肌質・毛量に合わせて自分に合った脱毛ができる設備を整えています。

 

打ち漏れ対策も万全

 時間をかけて丁寧な照射を行っております。1回照射漏れがあると満足度の高い脱毛はできません。
 フェミークリニックでは、照射漏れをしないよう、照射口を1/3重ねて照射を行います。また、定期的に照射試験を行い、看護師毎に品質の差がでないよう、クリニック全体で高いクオリティを保っています。

 

肌トラブルを起こさない対策

 剃毛〜脱毛施術だけではなく、照射した部位には炎症止めの外用薬を必ず塗布します。
 レーザーを照射することで、熱感や赤み・痒みがでます。
 照射後の症状を長引かせないようにと肌トラブルを起こしづらいようしっかりと処置を行ってからおかえりいただくようにしております。
 また、照射後に少しでも不安がある方には医師の診察も無料で行っています。

フェミークリニックで人気の部位は、VIO脱毛です。
やはり、剃毛料がコースに含まれていることから、トラブルの心配も少なく、安心してVIO脱毛を受けられると評判のようです。

以上のことからも、良い口コミ・評判の裏付けとなっています。

 

 

フェミークリニック(医療美容・脱毛クリニック)の口コミ・評判!医療法人情報・問い合わせ電話番号・診療方針なども紹介|まとめ

フェミークリニック(医療美容・脱毛クリニック)の口コミ・評判、また、医療法人情報・問い合わせ電話番号・診療方針なども紹介しました。

フェミークリニックの脱毛は「オーダーメイド」と言われていて、丁寧な無料カウンセリングを行って一人ひとりの肌の状態を把握し、使用する脱毛機器や通院サイクルなども提案して貰えると評判です。

 

フェミークリニックは基本的には、完全予約制です。

公式サイトの無料カウンセリング予約フォームを使えば、スマホやPCから無料カウンセリングの予約が、渋谷、新宿、池袋、銀座、梅田、心斎橋の各院にスムーズにできるようになっています。

 

 

(画像、医療方針、カスタマーレビューなど、公式サイト・ニュースリリース・Twitterを参照し引用)

-健康・美容・スキンケア

© 2024 知っ得情報 ブログblog Powered by AFFINGER5