【PR】当ページのリンクには広告が含まれています。

グルメ

ヒルナンデスでも紹介!【和食うおまんの逸品料理】はどこで売ってる?お取り寄せ・通販可能?と口コミやまずい?会社情報や問い合わせ電話番号なども調査!

日本テレビのヒルナンデスや松平健のまつけんTubeで紹介された【和食うおまんのお取り寄せ】がテレビや雑誌などのメディアで紹介されて話題となっていますね!

うおまんの逸品料理のお取り寄せがテレビだけでなく、SNSでも話題を集めているので、この先大ヒット間違いなしの予感ですが、口コミや評判などについて気になっている人も多いのではないでしょうか?

そこで、今回の記事では、和食うおまんの逸品料理のお取り寄せの口コミ・評判や商品情報や問い合わせ先などについて調査をしたのでご紹介していきます!

関西・東京に10店舗「和食うおまん」のお取り寄せ

 

 

和食うおまんの逸品料理のお取り寄せはお取り寄せ・通販可能?

大好評につき、いつでもご購入いただけるよう通年商品となりました!!

改めまして、うおまんのお取り寄せを全国へ発信いたします!!

 

和食通なら誰もが一度は食べたことのある、あのうおまんの逸品料理の数々。ヒルナンデスや松平健のまつけんTubeなどでも紹介されたあのうおまんの厳選素材の逸品料理が、お取り寄せ可能に!

うおまんのお取り寄せの逸品料理は、厳選素材で保存料一切不使用なので、到着日の翌日までにはご賞味いただかないといけないのですが、

こちらのギフトタイプはお土産に最適で、カタログギフトにもなっているので安心してお届けが可能な商品でもあります。

たとえば近江牛の吹寄せ豆乳鍋は一度食べたらきっと誰もがやみつきになる、厳選素材で作られたうおまん秘伝の『豆乳出し』が大人気!

とろける美味しさの霜降りが特徴の日本三大和牛『近江牛』と特選茸が十分入っていますが、春菊、豆富、九条ネギと丹波しめじ、あわび茸や最後に締めのうどんを入れるとまさにそれはあのうおまんの逸品!!

厳選素材で作られたあの味、お取り寄せしませんか?

また、初めての方もぜひお試しください!きっと気に入っていただける一品です!

うおまんのお取り寄せ|現時点のお取り寄せ可能な品の一覧はこちら

 

 

 

 

和食うおまんの口コミ・評判や感想・まずい?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他のサイトでも口コミは載っていますが、良い口コミしか載っていなかったり、どこから引用したか分からない怪しい口コミが多いので、当サイトでは、Twitterの口コミをそのまま掲載しています。

まずいなんて噂がありましたがそんなことはありません。人によっては好みが合わないということはあるかもしれないですが、実際は美味しいという口コミのほうが多かったですよ!テレビだけでなく、SNSでも話題を集めているので、多くの人に気に入ってもらえるおいしさです。

きっと味わい深いおいしさに、満足してもらえるでしょう♪♪

うおまんのお取り寄せ|現時点のお取り寄せ可能な品の一覧はこちら

 

【公式】旬の極上鍋のお取り寄せなら「和食うおまん」

 

 

和食うおまんのお取り寄せはどこで売ってる?売ってる場所も調査!

うおまんのお取り寄せってどこの売り場で売ってるんだろう?スーパーとかでも買えるのかな?という疑問を持った人が多かったようです。

テレビ番組で紹介されて、翌日地元店から姿を消す、みたいな事があったんですね。うおまんのお取り寄せは今ならどこに行けば買えるのか、ちょっと良く分からないぞ?というひと多いようですね。

さきほどの口コミを調査した中で気が付いたことは、

・Amazon、楽天、Yahooショッピングで注文すると、ニセモノが届いたり、購入時のトラブルが起こっている場合があった

ということ。

 

一番お得に、一番安心して買えるのはうおまんのお取り寄せ公式サイトです。

【公式】旬の極上鍋のお取り寄せなら「和食うおまん」

 

 

和食うおまんのお取り寄せ 会社情報

和食うおまんのお取り寄せの会社は、中央フードサービス株式会社です。

中央フードサービス株式会社は「大阪市中央卸売市場」の側に1962年に創業し「和食 うおまん」をはじめ、イタリアン・スパニッシュ・日本酒バル・バイキング・ベトナムフレンチなど20業態以上の本格料理を店舗展開してきた会社です。

そして他社のお取り寄せは冷凍のものが多い中、「和食 うおまん」のお取り寄せでは職人が捌いて調理したものを一箱一箱丁寧に詰め込み、最高の美味しさをお届けするため冷凍ではなくチルドでお届けします。

なので、賞味期限も到着日の翌日までとなっています。保存料などは一切使用されていません。うおまんのお取り寄せは、クール宅急便を利用してお届けしますが、一部お届けできない地域があります。

会社名:
中央フードサービス株式会社

代表責任者:
苅田芳明

所在地:
〒553-0005
大阪府大阪市福島区野田2-14-10

電話番号:
0120-576-489

営業時間
平日:9:00~18:00
定休日:土曜・日曜・祝日・年末年始

URL:
https://uoman-group-shop.jp/

問い合わせ電話番号:
0120-576-489
(営業時間10:00~17:00 土日祝除く)

 

 

テレビでも紹介された和食うおまんの逸品はお取り寄せ・通販可能?と口コミも調査!|まとめ

今回の記事では、ヒルナンデスや松平健のまつけんTubeで紹介されたあの和食うおまんの逸品料理のお取り寄せの口コミ・評判や商品情報や問い合わせ先などについてご紹介しました。

この機会にぜひ一度味わっていただきたいと思います。

【公式】旬の極上鍋のお取り寄せなら「和食うおまん」

 

 

(画像、商品情報、カスタマーレビューなど、公式サイト・ニュースリリース・Twitterを参照し引用)

 

-グルメ

© 2024 知っ得情報 ブログblog Powered by AFFINGER5