【PR】当ページのリンクには広告が含まれています。

グルメ

ハッピーセット 2021年8月 販売期間はいつからいつまで?メニューも紹介!

マクドナルド

今年はマクドナルド2021年8月のハッピーセットがいつから販売されるんだろう?と販売期間の発表を心待ちにしていた方に朗報です!マクドナルドから夏のハッピーセット「なりきり!プロキット」「リカちゃん」が2021年8月6日から発売されることが決定しました♪

2021年8月のハッピーセットには「なりきり!プロキット」と「リカちゃん」も併せて販売されることが発表されました。お仕事ごっこができるキット&ゆめかわな色使いのリカちゃんですね!

今回の記事では、マクドナルドのハッピーセットが2021年8月の販売期間はいつからいつまで発売されるのか?と、ハッピーセットのメニューについてご紹介していきます!

 

 

 

ハッピーセット 2021年8月 販売期間はいつからいつまで?

それではさっそく、マクドナルドのハッピーセット 2021年8月の販売期間はいつからいつまでなのか?詳しく見ていきましょう!

◆ハッピーセットの発売日はいつ?
⇒2021年8月6日(金)~
全国のマクドナルドにて一斉に販売が開始されます。

◆ハッピーセットの販売期間はいつまで?
⇒販売期間がいつまでなのかは明確には発表されておらず、第3弾が2021年8月20日(金)~となっています。

 

※「なりきり!プロキット」と「リカちゃん」とする、マクドナルドの期間限定ハッピーセットの販売期間がいつまでなのかは通常明確には発表されません。これは、食材・資材の在庫や販売状況によって変わってくるので、正確にいつまでハッピーセットを販売するのかは未定で、第3弾が2021年8月20日(金)~とのことです。

2021年8月のカレンダーを見てみると、第1弾が2021年8月6日(金)~2021年8月12日(木)まででその期間に駆け込みで「なりきり!プロキット」が「リカちゃん」を選ぶ人が多いと思われるので、恐らくその頃には終売になってしまうかもしれないですね。

 

「2021年8月のハッピーセットを選びそこねた!」なんてことがないように、8月6日の販売開始~第3弾開始の8月20日頃までにはマクドナルドに行って、夏ならではの「ハッピーセット」を堪能しましょう♪

 

勿論マクドナルドのハッピーセットもいいですが、大人にも楽天市場で人気のコーヒーランキングも「家庭で本格的なコーヒーが味わえる!」と口コミで大人気なんですよ。

【至極の珈琲豆を惜しみなくお届け】楽天市場のコーヒーランキング

楽天市場

  

 

 

 

ハッピーセット 2021年8月のメニュー 一覧

毎年少しずつバージョンアップされて楽しさが増してきていると評判のマクドナルドのハッピーセット。2021年8月は「なりきり!プロキット」「リカちゃん」、全部で2種類登場します!

①「なりきり!プロキット」

ハッピーセット「なりきり!プロキット」は、子どもたちに人気の職業をモチーフとした“お仕事ごっこ”ができるキット。

それぞれの仕事で使うアイテムを模したおもちゃと、仕事にまつわる内容を学べるカードがセットになっています♪

 

②「リカちゃん」

ハッピーセット「リカちゃん」には、ファンタジーの世界に入り込んだような、夢みたいにかわいい“ゆめかわ”な色使いがポイントの、着せ替えやヘアアレンジができるリカちゃん6種が揃います。

 

 

 

 

■まとめ

今回はマクドナルドハッピーセット 2021年8月はいつからいつまでが販売期間なのか?メニューについてもご紹介してきました。

・ハッピーセット 2021年8月の発売日:8月6日(金)
・販売終了日:第3弾が2021年8月20日(金)~

となっています。販売終了日は目安となっていますがだいたい第3弾の2021年8月20日(金)~の1週間で終売になる店舗が出てくるのではないか?と予想されます。

ハッピーセット 2021年8月のメニューは

・「なりきり!プロキット」
・「リカちゃん」

こちらの2種類になっています。

メニューを眺めているだけで…早く楽しみたくなっちゃいますよね!2021年の夏もマクドナルドの期間限定商品の中でも一番人気の「ハッピーセット」今年も子供たちが人気のアイテムを手になりきって遊べるようにしましょう♪

 

-グルメ

© 2024 知っ得情報 ブログblog Powered by AFFINGER5