【PR】当ページのリンクには広告が含まれています。

お得情報

ヘリウム マイニング アフィリエイト(heliumtrack)の違いとは何か?参加方法(マイニング登録)やホットスポットの設置や報酬分配・評判も紹介!

マイニング

ヘリウム マイニング アフィリエイト(heliumtrack)の違いとは何か?参加方法(マイニング登録)やホットスポットの設置や報酬分配・評判も紹介!

ヘリウムシステムズというアメリカの団体が、ヘリウム マイニングという無線ネットワークの構築プロジェクトを始めました。ヘリウム マイニング アフィリエイトも始まりましたが、従来のアフィリエイトと何が違うのか、具体的な内容はまだ知られてないようです。

heliumtrack・ヘリウム マイニングに登録したり、
ヘリウム マイニング アフィリエイトに参加するには、
まずこちらからheliumtrack・ヘリウム マイニングにメールアドレスと電話番号を登録してください。

とくにヘリウムを設置する場所には制限があり、その申し込みは事前に登録しないとできないのと半径300m以内に既存の基地局を持つ人がいると設置出来ませんので、早い者勝ちです。登録自体は、無料でできますし、何の制約もないです。キャンセルはいつでもできます。そして、heliumtrack・ヘリウム マイニングに登録すると、アフィリエイトリンクが貰えるので紹介ができるようになります。

https://join.heliumtrack.app/ootaguro

 

heliumtrack・ヘリウム マイニングに登録後、
ヘリウム 設置に申し込みして参加が認められると、(設置する場所の制限をクリアしないと設置申し込みしても参加が認められない。)

毎月125億円が分配される権利が無料で手に入ります。
全員対象になるかどうかは保証できませんが、
場合によっては、毎月5万円〜1000万円の不労所得になる可能性もあります。

現在、ヘリウム マイニングのWIFIスポット機器を日本に対しては無料で配布の受付しているといいます。(日本への送料の自己負担はあります。)今後、無料が有料に変更される可能性があるのですが、これについても早い者勝ちです。
ヘリウムの大きさは片手に乗るくらい。

(追記2021.12.31 コロナ禍で機器の発送が手間取っている。また、半導体不足・高騰で機器にかかる費用が想定以上にかかっている。アメリカでは既に機器の有料化が決まり、実施されている。日本に対しても今後どうなるか不明。期待値は高く、申し込みも殺到しているが果たして今後どのような展開になるのか、わからない情勢。ビジネスとして撤退はないだろうが、当初言われていた、個人の負担は無いというのは本土アメリカで撤回された以上、海外の拠点でも個人負担が広がる可能性は大いにあると見る。だからといって、日本での展開が中止になるとか、有料になったとして儲けが無くなるとかは無いだろう。詳細、新しい情報はheliumtrack・ヘリウム マイニングの公式サイトで随時確認できます。)

機器の設置場所が基地局となるので、電波の干渉の関係から、半径300m以内に既存の基地局を持つ人がいると設置出来ません。

従って設置申し込みは、早い者勝ちとなります。

しかしもし、自分の持つ設置可能な住所で機器が持てなくても、
ヘリウム マイニング アフィリエイトに参加すると
紹介による報酬は手に出来ます。

まずこちらからメールアドレスと電話番号を登録してください。早い者勝ちとのことです。

https://join.heliumtrack.app/ootaguro

こんな棚ぼたでノーリスクの美味しい話は、
そう何度もやってきません。
スピード勝負ですので、後回しにしないようにしてください。

ヘリウム マイニング アフィリエイトに参加する詳しい手順・方法は後述します。

また、ヘリウム マイニング アフィリエイトとは何か?に答える!まとめ記事を作成しました。

 

 

heliumtrack・ヘリウム マイニング アフィリエイトとは何か?

 

ヘリウム マイニングとは?

ヘリウムシステムズという会社がアメリカにあります。ヘリウムシステムズは、アメリカのサンフランシスコを拠点とし、ブロックチェーン上で分散型の無線ネットワークを構築するプロジェクトを行なっています。

ヘリウムシステムズが行う無線ネットワークを構築するプロジェクトがheliumtrack・ヘリウム マイニングと呼ばれるものです。

ヘリウム マイニングに参加しても、

登録費用、月会費、年会費、使用料、全て無料。
(2021年11月時点)

ホットスポットと呼ばれるWIFIスポット機器の送料と毎月の電気代は別途掛かります。
電気代は月100円程度の予測。

ホットスポットが届くまで全く費用はかからない。
今のところホットスポットが届くのは半導体不足の為、2022年中の見込みです

 

ヘリウム マイニング アフィリエイトとは?

ヘリウム マイニングでは、ホットスポットを設置し、基地局を作っていき、その利権としてヘリウムトークンという仮想通貨を分配するという仕組みがあります。

また、ホットスポットを設置する人と場所を募る為のアフィリエイトもおこなっており、アフィリエイトリンクを使用してホットスポットの設置ができる人を招待できるとその対価として報酬をヘリウムトークンで受け取ることができます。これがヘリウム マイニング アフィリエイトです。

 

heliumtrack・ヘリウム マイニング アフィリエイトに参加するには?

まずメールアドレスと電話番号を登録してください。

https://join.heliumtrack.app/ootaguro

 

ユーザーネームとパスワードは、お好きな英数字を入力してください。)

 

heliumtrack

heliumtrack

情報サイトはすべて英語です。Google翻訳が使える人は使ったほうがわかり良いです。

すべて入力し、一番下の「REGISTER AND AGREE TO TERMS OF SERVICE」を押下すると、認証メールが届くのでメールのボタンをクリックしてください。

 

 

heliumtrack

heliumtrack

①右上の欄の赤い四角で囲んだ
Reserve your FREE Hotspotから、ホットスポットの設置申し込みができます。

ご自身の住所を入れてください。日本語入力で構いませんが、

確実に機械が届くように番地や部屋番号まで記載してください。

エラーになった場合は、半径300m以内に既に予約されてる人がいるので、
その住所には設置できません。

 

②右上5番目のリンクが、

あなたのアフィリエイトリンクです。

 

ヘリウム マイニング アフィリエイト報酬の受け取り方は?

ヘリウムシステムズは、すでに仮想通貨取引所のバイナンスで上場しています。なので、ホットスポットを設置した時に分配されたり、アフィリエイト報酬として支払われる紹介報酬は、バイナンスに受取口座をつくり、そこでヘリウムというコインを受け取ります。

ヘリウムはすでにバイナンスで上場しているコインなので、バイナンスに開いた口座で受け取り後いつでも換金できます。

 

 

ヘリウム マイニングのプロジェクト内容は?

 


ヘリウム マイニングで設置されるホットスポットで構築されていく無線ネットワークは世界中を結び、これまでのWIFIに代わるロングファイと呼ばれています。

WIFIは通信プロバイダと呼ばれる企業が提供しているものですが、ロングファイが画期的なのはホットスポットを設置した個人個人のホットスポットがつながることでできる無線ネットワークです。つまり所有者の個人がヘリウム マイニングで利益の分配を得られるということです。

 

これと同じようなものが日本でもあります。ドコモが民営化した際に、ドコモの営業利益を分配するということを約束したモデルがありました。あの契約は今でも生きていてその時に投資した人にはずっと配分され続けています。芸能人の叶姉妹、ご存じの方も多いと思いますが、あの2人、彼女たちがなぜ仕事もせずに大金持ちな生活を続けられているのか、その理由がドコモの民営化立ち上げ時に投資していたために利益の配分を受け続けている為なんです。プライベートな事なのでこれ以上の説明は避けます。

 

ヘリウム マイニング機能について

 

このホットスポット機器には、ヘリウムという暗号通貨のマイニング機能が付いています。
今後どんどん増えていくITO家電(スマート家電)に必要な微弱電波を供給するために、
この機器が必要になってくるのです。

マイニングできるヘリウムの枚数は、電波の流通量によって変わりますが、
既に稼働しているアメリカでは、機器1台につき
月に20〜100ヘリウム がマイニングされています。

現在の価格で言うと、1ヘリウム5000円前後なので、
10万円〜50万円を生み出すことになります。

機器を設置した人が15%〜25%
紹介した人が、10%〜35%
提携している関係企業が15%
投資家ベンチャーキャピタルが10%
そして運営会社が15%

という割合で分配されるので、あなたには、
1万5000円〜7万5000円
何もしないで入ってくる試算です。

(ドバイ在住のアフィリエイター蝶乃舞さんの紹介より引用)

 

 

ヘリウム マイニング アフィリエイト(heliumtrack)の違いとは何か?参加方法(マイニング登録)やホットスポットの設置や報酬分配・評判も紹介!|まとめ

今回の記事では、ヘリウム マイニング アフィリエイトとは何か?についてご紹介してきました。

ヘリウム マイニングではアメリカですでに1万人以上の申し込みがあったということで、また日本でも アフィリエイトの告知が一部で始まりましたが、具体的な内容はまだまだ知られてないようです。

このプロジェクトは早い者勝ちです。このことだけでも理解してしてほしいということです。

 

記事内容がすこしでもお役に立てれば幸いです。

(写真、参加方法など、公式サイト・ドバイ在住のアフィリエイター蝶乃舞さんの紹介などより引用)

 

 

関連元記事

ZEUS WiFiゼウスワイファイ どうなの?口コミからわかるメリットとデメリット | 圧倒的に月額の利用料金が安いZEUS WiFiがおすすめな4つの理由とレビュー・口コミを徹底検証♪

 

-お得情報

© 2024 知っ得情報 ブログblog Powered by AFFINGER5