ニュース 浄水ポット

浄水ポット「リセラ」Re.Ceraの使い方は?口コミと画像も!

浄水ポット リセラ

水道水を入れて静置するだけで使える、使い勝手の良い浄水ポット「リセラ」Re.Cera。水を入れたら、後は冷蔵庫で保管するだけで、飲みたい時にすぐ飲めるので便利だと今年も売り出されて人気を博しているということもあり、口コミはいいのか?それとも良くないのか?気になっている人も多いのではないでしょうか!?

そこでこちらの記事では、浄水ポット「リセラ」Re.Ceraの使い方をご紹介していきます。

実際にお店に行って使ってみたいけどできない!そんな方は是非参考にしてくださいね!

リセラに一回入れた水はどれぐらい使えるのか?

浄水された水は細菌には無防備になるので、浄水後は、「リセラ」Re.Ceraは必ず冷蔵庫で保管するようにしてください。

それでも、生成後は早めにお飲みいただくのが良いですが、2日以上使わない場合は、その水をすべて捨てて、再度浄水してお使い下さい。

リセラは、いつ頃洗えばいいのか?

食洗機でのご利用はできませんので、使った後、洗浄の際は食洗機ではなく手洗いにて洗浄ください。

リセラのカートリッジの交換のタイミングは?

「リセラ」Re.Ceraのカートリッジの交換目安は、1日2リットル使用の場合は約6ケ月1日4リットル使用の場合は約3ケ月。浄水に塩素臭(カルキ臭)がした場合や、2週間以上使用しなかった場合は交換をおすすめしています。

「リセラ」Re.Ceraはカートリッジ1個で500mlペットボトル800本分作れて、500mlあたり約6円と高コスパ。ジムやランニング前に毎回買っていたスポーツドリンクのおよそ1/25の価格で、水分補給&パフォーマンス向上が叶います。

ミネラルウオーターの水をリセラで浄水していい?

問題ございません。「リセラ」Re.Ceraはミネラルの性質を変えませんので安心してお飲みください。

リセラのおすすめな点は?

「リセラ」Re.Ceraは水道水を入れて静置するだけで使える浄水ポットです。携帯用は小さくて、持ち運びもよく便利に使えるので、ペットボトルのミネラルウオーターを買わずに、毎日持ち歩けます。

ご飯を炊く時、お味噌汁を作る時、お料理に使う水もリセラ水が使えます。

リセラの水使っている方の口コミは?

以下は、リセラの口コミについて、原文そのまま載せています。

-ニュース, 浄水ポット

© 2021 知っ得情報 ブログblog Powered by AFFINGER5