【PR】当ページのリンクには広告が含まれています。

スポーツ&アウトドア

スクワットマジック の効果的な使い方の体験談・口コミ・評判!丸山桂里奈のビフォーアフターを見て毎日使って出たダイエット効果や痩せた使い方や調節方法・どこに効く?おしり?サイズ変化・どこに置く?収納・スペックや価格・類似品も紹介!30代の主婦必見!

スクワット

これまではジムに通って筋トレなどのトレーニングする方が多かったのですが、新型コロナの感染防止対策に自宅でトレーニングする人が増えています。

そんな中でとくに忙しい30代主婦に、ダイエットにも使える、足腰を鍛える筋トレのスクワット用に自宅で使える器具ショップジャパンの「スクワットマジック」が人気になっています。しかも、効果的に痩せた!という実績もあります。

しかも、スクワットマジックのチューブの3段階の固定位置で、初心者用のほかに中級者用・上級者用にも強度を変えられる調節方法があるのも特長です。これは他社(有名メーカー)から出だした類似品にはない性能スペックです。そのチューブも、消耗品として別売されているので、スクワットマジックを長く愛用することができます。

 

今回の記事では、私も実際に使っている、ダイエットにも使える、スクワット用に自宅で使いやすい器具、スクワットマジックやその効果的な使い方や効果について体験談・口コミ・評判と、実際にスクワットマジックを使った30代の主婦、丸山桂里奈さんのビフォーアフターなどを紹介します。

 

スクワットマジック

スクワットマジック

[ショップジャパン] トレーニング器具 スクワットマジック FN005675

 

スクワットマジックを長く使いたい人には、交換用チューブもAmazonで別売しています。

Amazonでご購入の際、プライム会員ならクレジットカードでギフト券をチャージすると0.5%ポイントが貯まります。

Amazon Mastercardご利用なら通常カード利用ポイント率よりお得です。

 

 

PR★知らないと損するAmazonプライム会員
メリット1. 対象商品の送料がすべて無料に
メリット2. プライムビデオで映画やアニメを見放題!
メリット3. プライムミュージックで100万曲以上が聴き放題!
メリット4. Amazon Prime Readingで電子書籍読み放題
メリット5. Kindleリーダー・fireタブレットが割引
メリット6. Amazonパントリーが使える
メリット7. タイムセールに早く参加できる
メリット8. 家族2名を家族会員として登録できる
メリット9. プライムフォトが利用出来る
メリット10. Audible(オーディブル)が3ヶ月無料お試しできる
メリット11. Amazonフレッシュが使える
メリット12. Amazon Dash Buttonが利用できる
メリット13. Amazon Mastercardでポイント2倍貯まる

Amazonプライム「30日間の無料体験」はこちら。

 

 

ショップジャパン スクワットマジック の効果的な使い方の体験談・口コミ・評判やどこに置く?使う場所や収納についても紹介!

 

プラスチェック製で軽くて 最初は心配でしたが、移動は楽で使用にも問題ないです。

スクワットやると膝に負担になりますが、これを使用すると負担がなく、
坐骨神経痛の方から進められ、
80代の両親も使用できます。

 

一日の中で、空いた時間にいつでも使える。
毎日何となくでも使える。
歩くスピードが速くなりました。

歩くのが苦になりません。
本当に良かったです。

 

自分では中々スクワットはできないので楽ちんです。ちゃんと真面目にやれば効果あると思います。

スクワットができない人には便利なようですね。

スクワットだと、足弱いとしにくいし、高齢になると余計むつかしい。それがスクワットマジックならできるというのが良いです。使い勝手の良さが伝わってきます。

 

届いて直ぐに使いました。使いやすくって楽しく使用しています。

 

邪魔にならない大きさなのでリビングに置いといて、ちょっと手隙の時にやってるようです。毎日続けてると効果があるようで、立ったりしゃがんだりが楽になったと言ってます。

筋トレ用のスクワット器具は、場所をとるのが不便なものばかりと思っていましたが、スクワットマジックなら邪魔にならないで、リビングに置いておけるというのが便利そうです。

リビングに置いておけることで、毎日続けやすいのでしょう。

 

組立てもなく、すぐに使用できて(簡単なセットはありましたが)良かったです!
説明書もあり、簡単なエクササイズも写真付きであったので、分かりやすい。
このお値段で他では購入できないと思います。
少しやってみただけでも、下半身に効いてきました!
場所もとらないし、いつでもサッとできるのがとにかくいい!
これなら、長く続けていけそうです。
おすすめします。

私も、懸垂用のチンニング器具を買いましたが、組み立てるのに手間がかかって、数日かかったので疲れてすぐには使えなかったのを覚えています。

この方のように、組み立てもなく、すぐに使用できて良かったです!というのは、本当にうれしいですね。

 

スクワットマジックは,ウエスト効果が期待出来そうです。

ふつう、スクワットだと、足に負荷をかける足用の筋トレのイメージですが、スクワットマジックならお腹にも負荷がかかるので、ウエスト効果もあるんですね。

効果が期待できそうですって体験談、口コミとしては嬉しい情報です。

 

コロナ禍と酷暑で外出もままなりません。春のうちは一日1万歩ぐらい歩き回ることで運動不足を回避していたんですが、この暑い今となってはそれも無理。歩き回るだけで脱水症状・熱中症になりそうです。なので、クーラーの効いた部屋の中でこれやってます。一番キツいゆるめのところにゴムアタッチメントをつけて。当初は一回あたり30回ぐらいが関の山だったんですがそれが50回になり100回になり今では150回ぐらい、一日に2回ぐらいやってます。腰を言わさないで済む、関節を傷めないで済むことが有難い。やはり大腿骨の筋肉をつけるのが一番大事なんだろうなと思っています。そのおかげで腰回りはかなり贅肉が落ち、体重は変わらないものの体のラインが変わって動きが軽くなりました。お腹周りはまだまだなんですが、僅かずつ減っていくのが楽しいです。しかも朝2分、夜2分だけでコレですからね…。時間の節約にもなります。非常にリーズナブルな筋トレですね。

有難いことに、それをやっていくうちに、たるんだお尻の下あたりとか、胃のあたりとかの肉がこそげるように落ちてきました。

 

若い方には物足りないでしょうが、50歳を過ぎたわたしにはちょうど良いスクワットです。
膝の負担が少なく、それでいてお尻の筋肉がしっかり鍛える事が可能
お気に入りです。

 

膝痛や腰痛の人にはおすすめ

膝を痛めてしまいなかなかスクワットが出来なかったのですが、これに出会って大分助かっています。簡単にスクワットが出来てしまいそうですが決してそうでもありません。ですが自力でやるよりも楽には出来ます。このへんの加減が痛みを持つ身には助かります。

運動不足や、ひざ痛や腰痛ある人など、体に不安のある人にも、負担がかるくてできるのが良いですね。

この下の方のように、膝を痛めてしまいなかなかスクワットが出来ないでいた方には、スクワットマジックなら助かっていますというのは非常に良い器具だと感じます。

 

 

痩せたい方おすすめします!

ばかにしてた。。。めっちゃくちゃききます!

 

Amazonで購入しました、届いてから直ぐに使ってみました。コンパクト、場所も取らないのでリビングで起きました。チョコチョコやって、料理しなから、テレビみながら、1分なので、何回もできるのがとっても良いです。
気のせいかも知れない、やり始めから5日間巻子まわりがー2-3cm減りました。
これからも楽しくやりま〜す。
ありがとうございます

そうなんですよね。

私もAmazon店で購入した1人です。ショップジャパンの公式サイトで買うのもよいのですが、すぐ届く便利さとAmazonプライムカードを持っていることからAmazon店を利用しました( ´∀` )

 

これを雑誌で見つけて買ってやってみた。
毎日5分スクワット。これだけでもまあまあきつい。
20日ぐらい経過で下腹が目で見てわかるほどへこんできた。
これまでスクワット続けると必ず膝が痛くなってたのが、これを使うと痛くならない。その点だけでも星5つ。

 

ムッちゃききます!はじめは、脚の付け根がつるように1分がとても長く、10回でヒーヒー!3日めには、朝テレビの時計で、3分くらい出来るようになり、腰痛がラクになり姿勢が良くなった気がします。頑張って続けて2週間後、痩せたかどうかまたレビューしたいと思っています。

 

配送はやっ!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
びっくりしました。
やっぱりプライム会員いいなぁ!とおもいました。 

同感です( ´∀` )

プライム会員なら、Amazon店一択でしょう。

 

自重でスクワットもやってましたが、苦しくて続かない。
でもこれがあれば、支えがあるし、なんなら座り込んでも大丈夫!っていうのがあるから、安心してできます。
あまり普段運動しないし、これで筋力アップして、代謝が上がれば痩せやすい体質に~なるかも??
3ヶ月で9キロ減希望のわたし。
いまのところ、食事制限だけで、4日で2キロ減してます。
めざせ48キロ!!身長161センチです。

 

価格が安く、手軽に行えるので良かったです。商品は全然問題ありません。

 

簡単にスクワットができるので三日坊主になりませんでした!
気がついた時にパパッと動けていいですよ。

この方もそうだと思いますが、使おうと思った時にすぐパパっと使えるところに置いておいて邪魔にならないから、気が付いたらやってるのでしょう。

 

スクワットをすると腰が痛くなるので買いました。持ち運びが容易なので、リビングでも自室でも『~しながら』出来るところが良いです。腰も痛くなりませんしね。

 

置いてあるだけでやる気が出ます。

 

太ももにかなり効くのに腰への負担はほぼゼロ
短時間でかなりの効果が得られそう

 

ジムやEMSも使用していましたが、準備が面倒だったり、効果微妙だったり・・・。
こちら、久々ヒット〜・・・!!ふとした空き時間に億劫じゃなく運動できるナイス逸品です!

 

姿勢が良くなり、何よりも日々駅等で階段上がるのが楽になり、幅広い年齢層の方にオススメです。

 

本体は嘘のように軽く持ち運びも楽々です、部屋の入口に置いておき、通るたびに10回でもしようと始めました。

 

私は台所の流し台のそばに置いています。写真を撮りましたのでご覧ください。こんな感じです。

そばに置いておくと、ちょっとしたスキマ時間に使えて便利ですね。

ご覧のように、そのまま置いておいてもぜんぜん邪魔になりません。収納は気にしなくてもいいのが良いです。

使って疲れたら、そばの椅子に座ってます(´;ω;`)

スクワットマジックのスペックは、上記台所での写真のように、
サイズ:約幅270×奥行270mm 約高さ675~795mm(収納時:約557mm)
重量:約2.4kg / 耐荷重:110kg.
材質(本体):ポリプロピレン他
となっていて、どこに置く?使う場所や収納とかに、
けっして場所を取りません。重量も表示ほど重さを感じません。

 

 

体重70キロ女性40歳です。
ヒールを履くと立って居られなかったほどの筋肉不足でしたが今ではスタスタと早歩きも出来ます。
使い始めは10秒が出来なかったのが今では中級で1分以上できます。

 

最近スクワットに関する書物が、結構話題になっていて、私も影響を受けた一人です。

歳を取ると、運動を続けるのが苦痛になりがちですが、スクワットマジックは膝関節が痛くならず、私でも簡単にできました。
今では、家族全員で使っています。

 

少ない力で大きな効果。運動量に対してかなり筋肉が鍛えられているという実感があります。

 

まず自力でスクワットを行うと膝に異常を感じてしまうのだが、これを使うと問題なく出来るようになった。
スクワットをやりたいけど上手く出来ないって人には良いと思う。

やってみると、わかります。

ぜんぜん膝に負担なくスクワットできる。私も同感です。

 

場所をとらずいつでもどこでもできること。
家族みんなで使える。

 

最初は1分もキツイですけど、慣れてくると、数百回を休み休み出来るようになります!糖尿病回避のために頑張ります。トレーニングは裏切らない!

 

最初のうちは使い方がわからず何となくポンポンしてるだけでしたが、下半身の筋肉をどういう風に使うかでやっとこの機械の使い方がわかりました。公式では1分間ずっとするようにとのことですが、最初はできませんでした。しかし、2ヵ月毎日やっていくうちに(1分間と計測したわけではないですが)150回以上できるようになりました。おかげで前より下半身がぐっと丈夫になり、ジョギングも結構長くできるようになりました。下半身が健康なら70歳、80歳になっても普通に歩けると思うので、これからも続けていこうと思います。

 

年齢と共に衰えてきた筋肉量を、取り戻すために使用しています。
リビングに置いて、一回に30回、1セットで3回を毎日続けています。
効果は、絶大。姿勢が良くなりました。

 

片膝を痛めてスクワットができませんでしたが、これを使えば膝を曲げる角度を痛くない程度に加減して1分間のスクワットができます。太ももの力が強くなってお腹周りの引き締まってきました。

 

広告通り簡単にできるスクワットです。ただ、当然のことながら脚の筋肉?痛くなります。

効果のほどは個人差があります。私は足にも効きますが、よりお腹のほうに来る感じです。

スクワットマジックでスクワットすることで、自分の弱い所がよくわかります。

 

スクワットがこんなに効き目が有るとは・・・
もっと早く開始すればよかった。

 

今まで何をしても続けれなかったのですが、毎日続けれています
自分にとっては腰痛予防にもなっています

 

何も無い状態でスクワットをするのは難しかったですが、スクワットマジックを使ってみたら、徐々に出来る回数が増えてきて、今では1日100回出来るようになりました。

 

スクワット効果はよく聞き、本も購入ししばらくしていましたが、長く続きませんでしたので、短時間で続けていられそうなので購入、家族からまたこにような健康器具を買った事の批判もあり、毎日家族の前で頑張っています。

 

使いやすく腰の負担なく出来ます。
姿勢も維持できるので気に入っています。

 

両脚人工股関節の為リハビリの為購入。椅子をお腹にあてて両手で底部を引くと腹筋も鍛えられます。お腹も引っ込んで、太ももが鍛えられ階段も楽になりました。ともかく場所を取らないので気が付いたときにすぐにつかえるのが便利。おススメです。

 

いつも見えるところに置いているので、ちょっと間があれば、出来ます。やりたいと思っていることを、気づかせてくれる効果は大きいですね。

 

時間が空いた時などちょっと運動しようかって感じで無理なく出来るところが気に入りました。

 

手軽に毎日、スクワットを出来るようになりました。運動を継続して足腰を丈夫にして、健康で老年期を過ごしたいと思います。

 

思っていた以上にコンパクトで軽量で驚きました。場所とらないのでキッチンで使用してます。筋力維持の為、これなら継続できそうです。

体験談を読み返すのは、良いですね。

モチベーションアップに役立っています。私もさらに続ける励みになっています。

皆さんの役にも立つと良いです。

 

 

 

30代の主婦、丸山桂里奈のビフォーアフター!スクワットマジックで効果的に痩せた使い方!


スクワットマジックで痩せたを体験した丸山桂里奈さんのビフォーアフター使い方動画

ダイエットにも使える、スクワット用に自宅で使いやすい器具の条件は、たとえ狭い自宅でも収納にコンパクトで場所を取らず、初心者であっても使いやすい器具であることです。

ジムに通っていた人は、パワーラックやレッグプレススクワットマシンを思い浮かべるかもしれませんが、それだと大掛かりで場所を取り、何より重量があるので、床の薄い住宅などには向かないです。自宅だと補助者もいないものとして、器具を選ぶべきです。

 

場所を取らず、毎日とくに忙しい30代主婦でも使いやすい器具として、スポーツ選手が使っている中から自宅でも使いやすいものを選ぶのが即効ダイエット効果を期待できます。

とくにトレーニングの進行とともに、効果的に中級や上級のきつい負荷をかけられる調節方法があるものが望ましいです。

 

そこでお勧めなのが、なでしこジャパンの元選手だった丸山桂里奈さんが自身も使っていて、推奨しているスクワットマジックです。

スクワットマジックは、毎日が多忙な30代主婦の代表?丸山桂里奈さんにも使い方が使いやすく、ダイエットにも効果的で、トレーニングがレベルアップしてきても負荷をかけた効果のあるものに移行できるからです。丸山桂里奈さんはこれを忙しい中、毎日使って、効果的に痩せた体験をしています。

スクワットマジックで痩せた体験は、上の動画でも丸山桂里奈さんのビフォーアフターや使い方を紹介されているのでぜひご覧ください。

 

 

丸山桂里奈が推奨!スクワットマジック での効果とビフォーアフターのどこに効く?おしり?サイズ紹介!

丸山桂里奈さんはダイエット目的でスクワットマジックに取り組み、見事に痩せたんですね。とくにお腹周りから、ヒップ、足にむかっての効果が大きかったです。

丸山さんはスクワットマジックでスクワットすることで足腰を鍛える筋トレの機能だけでなく、独自の傾斜でスクワットマジックでスクワットを繰り返すと、腹筋にも負荷がかかるので、お腹周りのダイエットとともに実際にかなり痩せたとし、効果的でビフォーアフターを紹介しています。

 

その様子は、YouTube動画にも収められているので、丸山さんのビフォーアフター効果をぜひご覧いただきたいです。

紹介すると、スクワットマジックをスタートさせた時と、4週間後の見た目の効果やどこに効く?か知りたいなら数値の変化を以下で確認できます。

体重 64.6㎏⇒57.2㎏

体脂肪率 31.6%⇒25.9%

ウエスト 86.8㎝⇒65.4㎝

ヒップ 100.5㎝⇒90.2㎝

太もも 59.0㎝⇒50.4㎝

4週間で明らかな効果があり、丸山さん自身が体験し、スクワットマジックで痩せた様子をCM動画で公開しています。

 

初心者にはスクワットの補助器具としての利便性もあり、切り替えの負荷の調整次第で効果が上がり、使い方次第では中級や上級用にも使えます。

スクワットマジックは、コンパクトなので、使い方に特別な場所も取らず、とくに手間のかかる組み立ても不要ですので、使った後はそのまま部屋の隅に片付けることができます。

 

価格的にも安価で、スクワットマジック本体のみであれば5千円程度。専用のマットや痩身用のサウナスーツ、バランスボールなどを揃えても1万円以下と、金額負担もジムに通う料金と比べてもずっとお安いです。

 

スクワットマジック

スクワットマジック

[ショップジャパン] トレーニング器具 スクワットマジック FN005675

 

スクワットマジックを長く使いたい人には、交換用チューブもAmazonで別売しています。

Amazonでご購入の際、プライム会員ならクレジットカードでギフト券をチャージすると0.5%ポイントが貯まります。

Amazon Mastercardご利用なら通常カード利用ポイント率よりお得です。

 

もし購入するとなった場合、Amazonにも出品がある、できれば公式ショップ・Amazon店を通じて購入するのが便利です。後々の、故障とかの対応を考えれば理解できると思います。または、楽天でも取り扱いがあります。

 

 

マジックスクワットはとても良い運動器具なのですが、運動する時間が毎日なかなか取れないとか、効果が出るまで待てないという方におすすめのショーツやガードルがあります。

それは1つは、マジックスクワットでおしりへの効果、美尻を望んでいる人には、こちらの「momofulショーツ」がよいでしょう。
これなら履くだけで効果がすぐに表れます。
おしりの筋肉そのものを鍛える訳ではありませんが、見た目の効果はズバリです。

サイズはいろいろあるので、リンク先で選べます。

このほか「SARABEAUTY 骨盤 ガードル ぽっこりお腹から太ももまで気になる下半身をトータルメイク (ブラック, L~XL)」と呼ばれるものです、これはご覧の写真のものです。無理なく着用出来、動きやすいと評判です。一度検討してみてはいかがでしょうか。

SARABEAUTY 骨盤 ガードル ぽっこりお腹から太ももまで気になる下半身をトータルメイク (ブラック, L~XL)

SARABEAUTY 骨盤 ガードル ぽっこりお腹から太ももまで気になる下半身をトータルメイク (ブラック, L~XL)

Amazonでご購入の際、プライム会員ならクレジットカードでギフト券をチャージすると0.5%ポイントが貯まります。

Amazon Mastercardご利用なら通常カード利用ポイント率よりお得です。

 

気を付けたいのが、の類似品が有名メーカー!から出てきています。

有名メーカー品なので、作りはしっかりしていてそうですが、スクワットマジックのように安定感が無かったり、工夫箇所はあるのでしょうがイマイチなつくりである気がします。参考までに載せておきます。いずれもAmazonで販売ページがあります。

どれもイマイチ安定感がないし、初心者・中級者・上級者のための強度の使い分け調節方法が無いので、おすすめはできません。

 

 

スクワットマジック の効果的な使い方の体験談・口コミ・評判!丸山桂里奈のビフォーアフターを見て毎日使って出たダイエット効果や痩せた使い方や調節方法・どこに効く?おしり?サイズ変化・どこに置く?収納・スペックや価格・類似品も紹介!30代の主婦必見!|まとめ

今回は、スクワットマジック の効果的な使い方の体験談・口コミ・評判!丸山桂里奈のビフォーアフターを見て毎日使って出たダイエット効果や痩せた使い方やどこに効く?サイズ変化も紹介!30代の主婦必見!、と題してご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

 

スクワットは、男性なら筋トレの中で一番男性ホルモン、テストロンの分泌が多いトレーニングとされているので、筋トレを考えるうえでも欠かせないメニューです。

これからも、丸山桂里奈が使った効果やビフォーアフターを見習い、スクワットを毎日の生活に取り入れていきたいです。

 

スクワットマジック

スクワットマジック

[ショップジャパン] トレーニング器具 スクワットマジック FN005675

 

スクワットマジックを長く使いたい人には、交換用チューブもAmazonで別売しています。

Amazonでご購入の際、プライム会員ならクレジットカードでギフト券をチャージすると0.5%ポイントが貯まります。

Amazon Mastercardご利用なら通常カード利用ポイント率よりお得です。

 

(写真、スペック、カスタマーレビューなど、公式サイト・Amazon店・ニュースリリースを参照し引用)

 

 

 

関連記事

ミラブルzero 口コミ・評判を徹底検証♪何が違う?スペック性能と特徴と使い方/動画は?どこで売ってる・どこで買う?価格・使ってみた評判!歯磨きも口腔モードで使えて、塩素低減機能・塩素除去で安心!同梱物・付属品は?京都の倖田來未さんや、大阪に新規開業のホテル全室に導入などの評価・レビュー、評判や、粗悪なコピー類似品・詐欺サイト情報もチェック♪効果?サイエンス ミラブルやミラブルplus(ミラブルプラス)との違いは明らか!ミラブルzero(ミラブルゼロ)の洗顔モード(トルネードミスト)・頭皮モード(スプラッシュストレート)・口腔モード(リングストレート)とは!

-スポーツ&アウトドア

© 2024 知っ得情報 ブログblog Powered by AFFINGER5