【PR】当ページのリンクには広告が含まれています。

グルメ

ミニストップのシャイン マスカット ソフトの口コミやいつまでなのかを調査!

スイーツ

2021年7月9日より、ソフトクリーム「シャインマスカットソフト」がミニストップから発売になりました。

こちらは、ミニストップでは初めて採用した「シャインマスカット」フレーバーのソフトクリームで、SNSなどで話題になっています。

この「シャインマスカットソフト」に注目して口コミ販売期間がいつまでなのか、などについて調べてみました。

 

ミニストップのシャイン マスカットとは?

ミニストップから今回発売になった「シャインマスカットソフト」は、国産マスカットでは高級な長野県産、岡山県産ということで100%のシャインマスカットを使用しています。

さらに、皮ごと食べられる葡萄として大人気の高級果実「シャインマスカット」の芳醇な香りと濃厚な甘みがたーっぷり♪

…ですが、高カロリーともっぱらの評判のソフトクリームでもあり。新作の「シャインマスカットソフト」のカロリーも気になっちゃいますよね。

 

シャインマスカットソフト カロリー!

シャイン マスカット ソフトのカロリーを調べてみましたよ。

シャイン マスカット ソフト 248kcal (ワッフルコーンカップ 141kcalを含みます)
シャイン マスカット ミックス ソフト 258kcal (ワッフルコーンカップ 151kcalを含みます)

なかなかの高カロリーですね。

口コミではその点、一体どうなのか気になりますし、Twitterの「シャインマスカットソフト」の評判を調査しました。

 

ミニストップのシャインマスカットソフトもいいですが、楽天市場で人気のこちらのコーヒーも「家庭で本格的なコーヒーが味わえる!」と口コミで大人気なんですよ。

【至極の珈琲豆を惜しみなくお届け】珈琲豆極上ブルマンブレンド

楽天市場

  

 

 

ミニストップ シャイン マスカット いつまで?

ミニストップのシャイン マスカット ソフトが いつまで?、ということも気になっているようですね。

ミニストップのシャイン マスカット ソフトが2021年7月9日(金)から発売の後、いつまで?というのは私も気になっていました。

これについて、ミニストップ公式サイトをくまなく調べて見ましたが、記載が無かったので、ミニストップに連絡して確認してみました。

ミニストップのシャイン マスカット ソフトが いつまで?という疑問ですが、これには

ミニストップのソフトクリームは、定番のフレーバーとしてバニラをご用意しており、
その他に期間を限定して他のフレーバーを販売しております。

バニラ以外のフレーバーは通常2~3か月周期にて次のフレーバーに切り替わっておりますが、
シャインマスカットソフトの次のフレーバーの販売時期(シャインマスカットソフトの
終売時期)につきましては現在未定でございます。

このような方法で販売を行なっておりますので、現時点でのシャインマスカットの
定番化予定はございません。

との旨、回答をいただきました。

販売期間は未定とのことですが、定番商品になる予定もないようです。

ミニストップのシャイン マスカット ソフトがとても美味しいので、私も気になっていましたが、2~3ケ月はシャイン マスカット ソフトを楽しむことはできそうです。すぐに終わりということもなさそうな感じなので、これはこれで安心できましたね。

ミニストップのシャイン マスカットの口コミを集めてみたよ!

ミニストップのシャイン マスカットに関して好意的な口コミが多いようです。昼ごはんにしてる人もおられるみたいですね( ´∀` )カロリーが結構あるので、それだけにしてるのかな?!

評判は上々ですね♪

発売からまだまだ日も浅いので、口コミがこれからどんどんツイートされるような気がしますね。

 

まとめ

今回は、ミニストップのシャイン マスカット ソフトの口コミやいつまでなのかを調査!と題してご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

ミニストップ公式サイトに

皮ごと食べられるぶどうとして大人気の高級フルーツ「シャインマスカット」を、芳醇な香りと濃厚な甘みをぎゅっとつめこみ、滑らかなソフトクリームに仕上げました。まるで、シャインマスカットをまるごと食べているような、瑞々しい味わいをお楽しみください。

と紹介されているとおり、

「シャインマスカットソフト」が相当注目されているのが分かります。

これから暑い夏がまだまだ続きます。これからもますます注目されるでしょう。

期間期間は未定とのことですが、定番商品になる予定もないようですので、この夏の間、「シャインマスカットソフト」を楽しみましょう♪

関連記事

ミニストップ「シャインマスカットソフト」の発売日!カロリーはどれくらい?

-グルメ

© 2024 知っ得情報 ブログblog Powered by AFFINGER5