パソコン・周辺機器

VETESAのノートパソコン ‎VTS-3350の違いとレビュー・口コミを徹底検証♪VETESAのノートパソコン ‎VTS-3350の性能や評価、評判もチェック♪

VETESA ノートパソコン ‎VTS-3350

VETESAのノートパソコン ‎VTS-3350がSNSでも取り上げられ、話題になっているようですね。

VETESAのノートパソコン ‎VTS-3350の違いは、‎14.1 インチのラップトップで、Intel Celeron N3350のCPU 搭載モデルです。

VETESAのノートパソコン ‎VTS-3350の違いと特長は、14.1インチの液晶、4GBメモリー、OSがWindows 10搭載なこと、厚み約1.3㎝の薄型ながら高速128GB SSDカードを搭載したハイスペックモデル、外付けDVDドライブが無料で付いてくる、仕事や学習に適応できるようにオフィス初期設定済であることで到着後すぐに使用できること。とても魅力的なモデルです。

 

しかも、重さ約1.36㎏の超軽量ノートPC。5000mAh大容量バッテリー搭載、最長約9.5時間駆動可能です。

VETESAのノートパソコン ‎VTS-3350の違いは、バツグン!のコストパフォーマンスと言えます。

 

VETESA ノートパソコン ‎VTS-3350

VETESA ノートパソコン ‎VTS-3350

VETESA ノートパソコン ‎VTS-3350

 

パソコンといえば最近はノートパソコンが主流です。
以前はノートパソコンは高かったんですよ。それに比べて最近はノートパソコンも価格も手ごろで高性能なモデルが多く出てきたので、私もノートパソコンを何度か買い替えて使っていました。

今回は、珍しくなくなってきたノートパソコンの中でもコスパに優れたVETESAのノートパソコン ‎VTS-3350の違いをさらに詳しくレビューします♪

VETESAのノートパソコン ‎VTS-3350の違い、レビュー・口コミを徹底検証し、性能から特徴まで丸裸にしちゃいました♪

 

 

 

VETESAのノートパソコン ‎VTS-3350の違い、レビュー・口コミを徹底検証♪

それでは、‎14.1 インチのラップトップで、Intel Celeron N3350のCPU 搭載モデルのVETESAのノートパソコン ‎VTS-3350のレビュー・口コミを確認していきましょう♪

 

VETESAのノートパソコン ‎VTS-3350の残念なレビュー・口コミ

音が出なく
交換手続きし、動作確認された商品を送って貰いました。
アドレスが表示されていない業者で
スムーズに手続き出来なかったです。
Amazon発送商品でしたが
取扱い注意の様なシールが無かったのも気になりました。
後日、購入先から届いた商品には
キチンと貼ってありました。
軽く安価な割には、良い商品です。

 

ホント残念なレビューです。

このレビューの感じでは購入後に注意書きを読んで知ったという感じですね。
交換してもらった結果は、軽く安価な割には、良い商品です。とあります。

交換などはAmazonを通してしたほうが良さそうです。

もしこのような場合があったときには、すぐにカスタマーサービスに連絡を入れ、相談してみることをおススメします。

 

VETESAのノートパソコン ‎VTS-3350の良いレビュー・口コミ

仕事の関係でサブ機用のOffice搭載PCが必要になったため、Amazonでなるべく安い商品を物色することに。
最初は中古PCも検討しましたが、レビューを見ると当たり外れが激しいようで、どうしても購入に踏み切れず、「ハズレをひいてどうせ1万程をドブに捨てるなら激安新品のほうがマシかしら…」と探したあげく、こちらに辿り着きました。
軽量薄型14.1インチ、Microsoft office2019搭載、SSD128GB、外付DVDドライブ付属でクーポン使用により税込み送料込みで33,000円⁉️安‼️
メーカーはVETESA?
聞いたことないけど大丈夫かなぁ?
商品レビューもないし…と、数日の葛藤のあげく、人柱になるためにも購入に踏み切りました。
外観はシルバーでjumperのノートPCに似ていると感じました。
まあまあ軽量でキーボードは日本語表記ではありませんが、タッチは良好です。
商品説明どおりOfficeも搭載されており、外付DVDも付属されていました。
当たり前ですがSSDですので爆速です。
激安PCには珍しく、簡単ですがスタートガイドも付属していますので、PCに詳しくない人にも優しい配慮かと。
まあ、手元に届いたものはご丁寧にすべて設定済みでしたので、そんな心配もいりませんでしたけどね。
1年の安心保証カードなるもの(しっかり連絡先が記入されています)に付随された開店キャンペーンの挨拶状に「当店は2020年の新店」と書かれていたので、やはりかなりの真新しい販売店なんでしょうか。
これですぐに壊れなければ大当たりですね❣️

 

自分用にも購入。外観はMacの様で軽いです。充電器は、軽量コンパクトです。電源部とイヤホンジャックのサイズが似ており注意が必要です。(きちんと表示されています。)。Office 2019が入っているためすぐに使えました。Microsoft の設定 pw設定、更新プログラムをチェックすれば終わりだと思います。解説書は、簡略版が入っているのみです。
分厚い解説書はありません。keyboardの配列配置には、不満が出るかもしれません。バックスペースとスタートスイッチが近い点など。
しかし、Office使用目的やネット目的で有れば快適です。前回書きましたが、用途によっては、コスパ最強だと思います。

 

デスクトップを使っていたのですが、古くなって買い替えようとしていて、丁度この商品を見つけ、悩んだ末買いました。値段安いので不安だったのですが、今のところ問題ないです!
オフィスも入っていて満足です。ネットはハブ買って有線にしてますが、こちらも問題ありません。
前のPCより快適です。充電とメールの設定くらいしかしてませんw
後、私のは最初から日本語入力なってました。外付けDVDはあたりハズレあるかもですが、それを踏まえても満足です♪
追記、こちらの不手際で初期化してしまいましたが、ちゃんと対応していただきました。

 

値段の安さに対して、とても良いものを買えたと感じています!
前のパソコンが壊れてしまったので、とりあえず動くパソコンをと思い購入したのですが、最初からOfficeが準備されているし、ネットの閲覧速度も申し分ありませんでした!
とても感謝しております。

 

セットアップいらずで、立ち上げてすぐ使えます。Wi-Fiも問題なく接続でき、外部DVDも正常に動作してくれました。この値段でこのクオリティならとてもお得だと思います!

 

高校生の息子用として購入しました。学校でも使用するため、軽さや持ち運びしやすいものをと思いこちらにしました。カバンにもすっぽり入るようで、息子も満足しています。さらにOfficeもついていて、本当にコスパ最高です!

 

コスパが最高です。
ほぼOfficeを購入する価格でサブPCが買えることはすごいと思います。

 

すぐに使える状態で届きました!
特に高度な作業をするわけではないので、これで充分です。
画面も大きく見やすいです。

 

初心者に優しいです!
初期設定済みなので初めてでも安心です。

 

 

 

 

VETESAのノートパソコン ‎VTS-3350の違い、性能と特徴

 

VETESAのノートパソコン ‎VTS-3350の違いや性能

VETESAのノートパソコン ‎VTS-3350は、1.6GHz/メモリー:4GB/高速SSD/14.1インチ液晶のラップトップ、 重さ約1.36㎏、厚み約1.3㎝の薄型ながら高速SSDを搭載したハイスペックモデル。 OSはWindows 10 搭載モデルです。

製品モデル VTS-3350
カラー シルバー
ディスプレイサイズ 14.1 インチ液晶
解像度 720p HD Ready Lines Per Inch
CPU Intel  ‎Celeron N3350  ‎1.6 Hz
プロセッサ数 2
RAM容量 4 GB
メモリタイプ DDR3 SDRAM
ハードディスク種類 SSD
グラフィックアクセラレータ Ssd

※性能・スペックは販売ページでもご確認ください。変更される場合もあります。

 

 

VETESAのノートパソコン ‎VTS-3350の違いや特徴

バツグン!のコストパフォーマンス

14.1インチの液晶、4GBメモリー、OSがWindows 10搭載なこと、厚み約1.3㎝の薄型ながら高速128GB SSDカードを搭載したハイスペックモデル、外付けDVDドライブが無料で付いてくる、仕事や学習に適応できるようにオフィス初期設定済であることで到着後すぐに使用できます。

重さ約1.36㎏の超軽量ノートPC。5000mAh大容量バッテリー搭載、最長約9.5時間駆動可能です。

バツグン!のコストパフォーマンスです。

 

 

VETESAのノートパソコン ‎VTS-3350の評判は?VETESAの ‎VTS-3350の口コミや評価・評判もチェックまとめ

小型で軽量、ふだん使いに適しているのが本機、VETESAの ‎VTS-3350です。
SSDも大容量128GBで保存容量としては抜群でした。

使い方によってはバツグンのコストパフォーマンスでスピーディーなオフィスワークをサポートしてくれる一台です。
もしも、仕事用でより効率よくハイパフォーマンスに使い倒したいというのであれば上位モデルを選びましょう。

でも、ふだん使いに使う方はVETESAの ‎VTS-3350で十分活躍します。レビューでも購入された皆さんがそう書かれています。
ふだん使いがメインの方はVETESAのノートパソコン ‎VTS-3350の方がコストパフォーマンスに優れていますよ♪

 

 

VETESA ノートパソコン ‎VTS-3350

VETESA ノートパソコン ‎VTS-3350

VETESA ノートパソコン ‎VTS-3350

VETESA 2020年春夏モデル パソコン初心者向け超高性能CPUインテルN3350 【Win 10搭載】【Microsoft Office 2016搭載】 1.6GHz/メモリー:4GB/高速SSD/14.1インチ液晶/外付けDVD付属 /大容量バッテリー搭載/Webカメラ/無線搭載/軽量薄型 ノートパソコン (SSD:128GB)

(写真、スペック、カスタムレビューなど、VETESAのAmazon店より引用)

 

-パソコン・周辺機器

© 2021 知っ得情報 ブログblog Powered by AFFINGER5