女性歌手・ミュージシャン

【画像】石田浜紅子の正体って誰?まさか彼女は天海祐希?名前の読み方?

人気者・有名人

“ブルースの王女”の名をほしいままにする妖艶歌謡界の実力派。

昭和時代の高度成長期に

「ブルース川崎ブルース」での衝撃デビューを果たした後立て続けのヒットとなるブルースのシリーズでその存在感を不動のものとしていました。
(博多座HPより)

石田浜紅子プロフィール・名前の読み方

石田浜紅子(いしだはま べにこ)

「演歌界に二葉一門あり」で知られる名門中の名門、作詞・作曲家「二葉菖仁」からの薦めではじめたブルース。

「ブルース川崎ブルース」でデビュー。二葉さんから薦められデビューした時点で、二葉菖仁ファミリーの一員といえます。

更にその後は、ブルースで“ブルースの王女”の名をほしいままにする実力派歌手になりました。

写真でもわかる通り、容姿は天海祐希さんにひじょうに似ている美貌です。

 

石田浜紅子さんが、

九州最大の演劇劇場「博多座」の公演、友近扮する演歌の大御所「水谷千重子50周年記念公演」の大千穐楽に出演することが発表されました。

 

 

石田浜紅子の「水谷千重子50周年記念公演」出演はいつ?どこで?

石田浜紅子さんのニュースもいいですが、楽天市場で人気のこちらのコーヒーも「家庭で本格的なコーヒーが味わえる!」と口コミで大人気なんですよ。

【至極の珈琲豆を惜しみなくお届け】珈琲豆極上ブルマンブレンド

楽天市場

  

水谷千重子の博多座の公演に 浜ローズは出演しない?

水谷千重子の博多座の公演に 浜ローズは出演しません。代わって出演するのが、石田浜紅子さんです。

石田浜紅子さんが出演するのは博多座での7月4日の「水谷千重子50周年記念公演です。

石田浜紅子さんは、ここになんと特別ゲストとして出演します。

 

博多座「水谷千重子50周年記念公演」の大千穐楽・7月4日11時~の歌のステージ『千重子オンステージ』に出演することが明らかになっています。
お申込みしたい方のために、博多座公式サイトへのリンクを貼っておきます。

博多座公式サイトはこちら

この公演にとっても、石田浜紅子さんにとっても、むちゃくちゃ重要な出演になることが予想されます。

いずれにせよ、どんなステージになるか大いに期待したいです!

;

 

-女性歌手・ミュージシャン

© 2021 知っ得情報 ブログblog Powered by AFFINGER5