【PR】当ページのリンクには広告が含まれています。

不明電話・迷惑電話

2023年も3月10日受付開始!0367474602は小規模事業者持続化補助金の事務局でした

迷惑電話・不明電話

 0367474602という番号からスマホに着信…。電話帳には登録がないと、相手先の表示は電話番号のみで相手が誰か分からない…。

 その番号は2023年も3月10日受付開始!、小規模事業者持続化補助金の事務局の電話です。

 小規模事業者持続化補助金事務局では、小規模事業者持続化補助金を申請しようとしている人が、
「補助対象者」であるかどうかや「事前確認手続き」「必要書類・保存書類」などを正しく理解しているか、
などを事前に確認するなどしているので、とても大事です。

 ここを下手すると、申請すれば下りるはずの人でも、残念ながら…となってしまうので、注意が必要です。

 併せて、自分に掛かってきた不明電話へ、どうすればいいのか、その対策についてもまとめてご紹介します。お役に立てれば幸いです。

 

【最大100万】持続化補助金申請サポート

【最大100万】持続化補助金申請サポート

【最大100万】持続化補助金申請サポート

 

 

 

■0367474602から不明電話がかかってきたら

知らない電話・メール

知らない電話・メール

 この電話は、小規模事業者持続化補助金事務局というところの電話です。

 もしあなたが小規模事業者持続化補助金事務局と聞いて、
小規模事業者持続化補助金の申請などで、心当たりがあるなら、無視してはダメです。

 

 

■「03 6747 4602」をGoogleでググって調べて見ると

ググる

ググる

 03 6747 4602を入力してネットで検索すると、小規模事業者持続化補助金事務局と分かります。小規模事業者持続化補助金の事務局なんですね。

 小規模事業者持続化補助金事務局では、小規模事業者持続化補助金の申請に際して
「補助対象者」であるかどうかや「事前確認手続き」「必要書類・保存書類」などを正しく理解しているか、
などの確認を行なっているので、その折り返しの電話かもしれません。

 心当たりがあるのであれば、けっして無視せず、掛けなおすのが良いでしょう。

 

 03-6747-4602は、小規模事業者持続化補助金事務局として、補助金申請者の問い合わせ専用に設置された事務局の電話番号です。

 受付時間は「平日の、朝9時30分から12時までと、13時から17時30分まで」です。土曜日曜祝日は対応しておりません。

 分からないことは、かかってきた電話に出るか、折り返しの電話をして素直に聞いてみるのがよいでしょう。

 補助金事務局から折り返しの電話がいつかかってきても良いように、スマホでも固定電話でも電話番号を登録しておいて、
着信があったらすぐに対処できるようにしておきたいです。
申請者がたいへん多く、こちらから掛けてもつながりにくいからです。

 

 

 

【最大100万】持続化補助金申請サポート

【最大100万】持続化補助金申請サポート

【最大100万】持続化補助金申請サポート

【最大100万】持続化補助金申請サポート

低感染リスク型ビジネス枠「小規模事業者持続化補助金サポートサイト」が遂に登場しました。

初めての申請でも、テンプレに沿った書き方で、審査員に伝わる!
基本は、テンプレを使って、書くだけです!

・初めての申請で何からやっていいかわからない方

・どの程度まで考えればいいのか水準を知りたい方

・時間がなくて申請は初めて。少しだけショートカットしたい方

・文書作成に苦手意識がある方

・補助金まで手が回らないがサポートがあるなら頑張れる方

 

■知らない電話番号からの電話には出ないほうがよい?

迷惑電話・メール

迷惑電話・メール

これ以外の番号で、一般には、普段の電話で登録の無い電話番号からの着信には出ないことも方法だと思います。

すくなくともそのほうが、トラブルは無いと思います。

 

■知らない電話番号からの着信に対しては、こうすれば良いのでは

 心当たりの無い不明電話の着信の場合、以下の対処ができます。

 

 1「電話番号だけの不明電話には出ない

 2「ググって調べる」他にも同様の電話が掛かっている場合は、情報がネットに上がっている可能性があります。

 3「着信拒否の設定」スマホなら着信拒否ができるものが多いです。

 4「電話機を変える」固定電話でも迷惑電話対策機能が付いているものが出ています。

 5「電話番号を変える」度々かかってきて、困っているのであれば番号を変えてしまうのも方法です。

 6「不明電話について知ったことをシェアする」同じように困っている人のためにTwitterなどでシェアするのもいいです。

 

 どこからの不明電話でも、もしもあなたが、不審な感じが伝わってくるのであれば、まずは電話に出ないのが無難です。

 

■まとめ「03-6747-4602」

 03-6747-4602という番号からスマホに着信…。電話帳には登録がないと、相手先の表示は電話番号のみで相手が誰か分からない…という
、不明電話の件を書かせていただきました。

 小規模事業者持続化補助金の問い合わせ・受付が始まりましたね。

03-6747-4602」は小規模事業者持続化補助金事務局の電話でした。

 

 今回の小規模事業者持続化補助金は、
持続的な経営に向けた経営計画に基づく、小規模事業者等の地道な販路開拓等の取組や、
あわせて行う業務効率化の取組を支援するため、それに要する経費の一部を補助するもの、となっています。

 そこで、03-6747-4602からの電話や、不明電話番号に対する役立つ記事をまとめました。

 

 小規模事業者持続化補助金に申請したなど、心当たりがある人は
知らない番号だと思って着信を無視しないで、掛けなおししたほうが良いです。

 今回の小規模事業者持続化補助金事務局の申請はかなりややこしいそうです。不正受給も増えているようです。
だから、申請に際して問い合わせ窓口の事務局を置いて事前確認を行っているようです。

 

 申請しても、確認したいことがあれば電話がかかってかもしれません。
補助金を申請したら、スマホにも電話番号登録しておいて、事務局から着信あればすぐ対応できるようにしたほうが良いと思いました。

 読んでいただいた方のお役に立てれば幸いです。

 

-不明電話・迷惑電話

© 2024 知っ得情報 ブログblog Powered by AFFINGER5