【PR】当ページのリンクには広告が含まれています。

不明電話・迷惑電話

07021864015は結婚相談NOZZE(ノッツェ)でした

迷惑電話・不明電話

 070-2186-4015という番号からスマホに着信…。私の電話帳には登録がないので、相手先の表示は電話番号のみでした。

 それは、結婚相談NOZZE(ノッツェ)からの電話着信でした。

 どこから掛かってきた電話か、わからなかった人には、知らないと損する必ず役に立つ情報をまとめましたので、読んでください。

 自分に掛かってきた不明電話をシェアします。お役に立てれば幸いです。

070-2186-4015から不明電話がかかってきた

知らない電話・メール

知らない電話・メール

 この電話は、結婚相談所NOZZE(ノッツェ)からの着信でした。

 電話の後、さらにSMSメールも届きました。営業のメッセージが書かれていました。

 不明電話は、どこからの電話でもアブナイ感じが伝わってきたら、出ないのがいいと思います。

 

「07021864015」をGoogleでググって調べて見ると

ググる

ググる

「07021864015」を入力してネットで検索すると
検索結果に「07021864015」は結婚相談所NOZZE(ノッツェ)梅田店からの電話であること、
ネットの検索結果には書き込みが出ています。

株式会社結婚情報センターノッツェ梅田店とあります。固定電話の番号、06-6456-0222も書かれています。

ネット上には、口コミ書き込みがあります。

 

知らない電話番号からの電話には出ないほうがよい?

迷惑電話・メール

迷惑電話・メール

登録の無い電話番号からの電話には出ないことも方法だと思います。
すくなくともそのほうが、トラブルは無いと思いました。

こうすれば良いのでは?

 心当たりの無い不明電話の着信の場合、以下の対処ができます。

1「電話番号だけの不明電話には出ない

2「ググって調べる」他にも同様の電話が掛かっている場合は、情報がネットに上がっている可能性があります。

3「着信拒否の設定」スマホなら着信拒否ができるものが多いです。

4「電話機を変える」固定電話でも迷惑電話対策機能が付いているものが出ています。

5「電話番号を変える」度々かかってきて、困っているのであれば番号を変えてしまうのも方法です。

6「不明電話について知ったことをシェアする」同じように困っている人のためにTwitterなどでシェアするのもいいです。

 どこからの不明電話でも、もしもあなたが、不審な感じが伝わってくるのであれば、まずは電話に出ないのが無難です。

 

防犯通話録音機 (全国防犯協会連合会推奨) (振り込め詐欺対策/オレオレ詐欺対策) 防犯対策 電話録音機 防犯録音機 YDR-200AT

防犯機能付き通話録音電話機 (全国防犯協会連合会推奨) (振り込め詐欺対策/オレオレ詐欺対策) 防犯対策 電話録音機 防犯録音機 YDR-200AT

防犯機能付き通話録音電話機 (全国防犯協会連合会推奨) (振り込め詐欺対策/オレオレ詐欺対策) 防犯対策 電話録音機 防犯録音機 YDR-200AT

迷惑電話対策のできる防犯機能付き通話録音電話機もあるので、検討するのもよい方法だと思います、

 

■まとめ 070-2186-4015/06-6456-0222

 本日かかってきた、不明電話の件を書かせていただきました。

 07021864015は結婚相談NOZZE(ノッツェ)でした、でしたと題して不明電話をシェアするページを作りました。

   ほかにも、070-2186-4000/06-6456-0222の番号もあるようです。

 読んでいただいた方のお役に立てれば幸いです。

 

NOZZE(ノッツェ)も悪くないとは思うんですが、

出会いが叶う【paters】というマッチングアプリも良いと思います。

会員数は国内最大級の180万人を数え、毎日40000組ものマッチングが成立しているという今どき稀有なマッチングアプリです。

特色は、デートシーンや趣味で出会いたいという人に人気があるらしく、現実的な理想のお相手が見つかるというのがコンセプトになっているのが実績の秘密らしいです。

ただし24時間365日の本部の監視体制でセキュリティ精度が高く、エラーを起こすことも稀ではないのが不便と感じる人もいるようなので、冷やかし半分ではうまく使えないこともあると書かれています。

2人だけの時間を大切にしたい人向きです。

【paters】

 

 

(画像、スペック、機能などは、公式サイト・ニュースリリースなどから引用)

 

 

-不明電話・迷惑電話

© 2024 知っ得情報 ブログblog Powered by AFFINGER5