女優

放置少女の新CMに起用された俳優の佐野ひなこさんがかわいい!

俳優

放置少女は5年目に突入!!美女5名が登場する新CM、
今回のキャッチコピーは『すべての美しさを、解き放て。』です。

美の在り方について5人各々が語りかけてくるシーンは、思わず引き込まれてしまいます。

華麗なる共演を、ぜひ、お楽しみ下さい!!

放置少女プロフィール

(Wikipediaより)
放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜
ゲームジャンル 放置系RPG
対応機種 Android
     iOS
開発元 c4games
発売元 c4games→C4Connect
発売日 2017年3月24日
漫画  放置少女〜メイドカフェ始めました〜
作者 Byte
出版社 ビーグリー
掲載サイト まんが王国
巻数 全12巻

放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜は、2017年3月24日よりサービスが開始されたスマートフォン用ゲームアプリです。基本プレイは無料で使えます(アイテム課金制)。

中国三國志時代・日本戦国時代に実在した武将達が少女となったキャラクターや、コラボしたキャラクターで戦うゲームで、放置ゲームの要素が盛り込まれています。

漫画の放置少女〜メイドカフェ始めました〜が原作となっています。

 

 

放置少女の新CM

「放置少女~百花繚乱の萌姫たち~」の新テレビCMに、女優の深田恭子、足立梨花、大野いと、佐野ひなこ、新田さちかが起用されることが4月26日、発表されました。

彼女たちは、同じ事務所の女優たちなのに、今回のCMで初顔合わせみたいですね。同じ事務所にいても、事務所にいる時間は滅多にないのでしょう。同じ仕事をするのが初めてだったそうです。

もちろん一番の先輩は、深田恭子さん。彼女は、スーパースターなので、足立さんや大野さん、佐野さん、そして新田さんにとっては憧れの先輩女優なのでしょう。深田さんの後輩女優さんには大いに飛躍するきっかけになればと思います。もちろん、私も応援しています!

ぜひ皆さんもTwitterの公式サイトでツイートして応援してあげてください。

放置少女の新CMに起用された5人の俳優

新CMに登場する5名の美女のメイキング映像が公開されました!
深田恭子さん、足立梨花さん、大野いとさん、佐野ひなこさん、新田さちかさん です✨✨

彼女たちが登場する、新CMは4月29日(木)~公開されています!!
あなたにとっての『美しさ』とは??

メイキング-- https://youtu.be/9elIx5yMjN8

佐野ひなこプロフィールとかわいい!画像

(Wikipediaより)
生年月日 1994年10月13日
現年齢 26歳
出身地 日本の旗 日本・東京都杉並区
公称サイズ(2016年)
身長 / 体重 160 cm / 40 kg
スリーサイズ 84 - 51 - 83 cm
靴のサイズ 22.5 cm
デビュー 2013年
ジャンル ファッション、グラビア
モデル内容 一般、水着
備考 2016年度PARCO SWIM DRESSキャンペーンガール
他の活動 女優、バラエティタレント
その他の記録
ホリプロスカウトキャラバン2012ファイナリスト

美容室のサロンモデルをしていたことをきっかけに高校2年生の時に出版社から雑誌モデルに誘われ読者モデルを始め、高校3年生ころまで続けました。2012年11月に写真集『晴れのちツインテール』(飛鳥新社)の表紙に掲載され、「放課後ツインテール」でモデルを務めました。

第37回ホリプロスカウトキャラバン2012のファイナリストに選出され、グランプリは優希美青になりましたが、佐野ひなこはホリプロに所属することとなりました。

学歴は、2013年3月、多摩大学の目黒高等学校を卒業。同年4月、事務所から「大学にも行け」と言われたこともあって、大学へ進学しています。

ファッションモデル、女優、グラビアモデル、バラエティタレント、YouTuberとしても活躍しており、多彩な才能に恵まれたマルチタレントです。

今後の活躍に大いに期待しております。

まとめ

今回は、放置少女の新CMに起用された俳優の佐野ひなこさんがかわいい!、と題して、ご紹介しました。

-女優

© 2021 知っ得情報 ブログblog Powered by AFFINGER5