【PR】当ページのリンクには広告が含まれています。

女優・男優・タレント・著名人

放置少女新CMに深キョン 深田京子らと起用された俳優の大野いとがかわいい!

俳優

放置少女は5年目に突入!!美女5名が登場する新CM、
今回のキャッチコピーは『すべての美しさを、解き放て。』です。

美の在り方について5人各々が語りかけてくるシーンは、思わず引き込まれてしまいます。

華麗なる共演を、ぜひ、お楽しみ下さい!!

放置少女プロフィール

(Wikipediaより)
放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜
ゲームジャンル 放置系RPG
対応機種 Android
     iOS
開発元 c4games
発売元 c4games→C4Connect
発売日 2017年3月24日
漫画  放置少女〜メイドカフェ始めました〜
作者 Byte
出版社 ビーグリー
掲載サイト まんが王国
巻数 全12巻

放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜は、2017年3月24日よりサービスが開始されたスマートフォン用ゲームアプリです。基本プレイは無料で使えます(アイテム課金制)。

中国三國志時代・日本戦国時代に実在した武将達が少女となったキャラクターや、コラボしたキャラクターで戦うゲームで、放置ゲームの要素が盛り込まれています。

漫画の放置少女〜メイドカフェ始めました〜が原作となっています。

 

 

放置少女の新CM

「放置少女~百花繚乱の萌姫たち~」の新テレビCMに、女優の深田恭子、足立梨花、大野いと、佐野ひなこ、新田さちかが起用されることが4月26日、発表されました。

彼女たちは、同じ事務所の女優たちなのに、今回のCMで初顔合わせみたいですね。同じ事務所にいても、事務所にいる時間は滅多にないのでしょう。同じ仕事をするのが初めてだったそうです。

もちろん一番の先輩は、深キョン 深田京子。彼女は、スーパースターなので、足立さんや大野さん、佐野さん、そして新田さんにとっては憧れの先輩女優なのでしょう。深田さんの後輩女優さんには大いに飛躍するきっかけになればと思います。もちろん、私も応援しています!

ぜひ皆さんもTwitterの公式サイトでツイートして応援してあげてください。

放置少女の新CMに起用された5人の俳優

新CMに登場する5名の美女のメイキング映像が公開されました!
深田恭子さん、足立梨花さん、大野いとさん、佐野ひなこさん、新田さちかさん です✨✨

彼女たちが登場する、新CMは4月29日(木)~公開されています!!
あなたにとっての『美しさ』とは??

メイキング-- https://youtu.be/9elIx5yMjN8

大野いとプロフィールとかわいい!画像

 

(Wikipediaより)

本名 大野 いと
生年月日 1995年7月2日(25歳)
出生地 福岡県中間市[1] 身長 168 cm
サイズ B80、W59、H85
血液型 O型
職業 女優
ジャンル 映画、テレビドラマ、舞台
活動期間 2009年 -
事務所 ホリプロ
主な作品
主演映画
『高校デビュー』(2011年4月1日公開)

綾瀬はるかのファンで、2008年夏休みに福岡県で行われた映画『おっぱいバレー』のロケを友人と一緒に見学しに行ったときに、綾瀬のマネージャーにスカウトされました。同事務所、ホリプロに所属。

『週刊文春』2009年9月17日号の「原色美女図鑑」と、2009年12月22日発売の『週刊少年マガジン』(4・5号併合、表紙は綾瀬はるか)で、モデルとして登場。後者の撮影では『おっぱいバレー』のロケ地となった筑豊電気鉄道萩原電停や門司港レトロなどを訪れました。

2010年2月から雑誌『Seventeen』の専属モデルとして活動を開始。

2011年春公開の映画『高校デビュー』でヒロイン・長嶋晴菜役に抜擢され、これが女優としてのデビュー作となりました。

学歴は、2011年、中間市立中間中学校卒業。卒業後、上京。高校、大学と進学(高校は東京都内の八雲学園高等学校、大学は明治大学文学部)。2014年の1年間、大学で戯曲の作者である三島由紀夫を研究の対象にし、卒業論文のテーマは「アンドレイ・タルコフスキイの鏡論」だったそうです。2018年3月、学業と仕事を両立し、大学を4年で無事卒業。2020年のミス青山学院大学で準グランプリを受賞しています。

メナード化粧品のCMでは先輩の深田恭子さんと気の合う所も見せています。

プライベートでは、深キョン 深田京子を大好きなお姉さんと慕っているようです。

2021年4月よりスタートのTBS金曜ドラマ『リコカツ』に北川景子さん演じる水口咲の後輩、「三本木なつみ」役として出演。ファッション誌の編集部員として働く明るく咲を励ます、ポジティブな可愛らしい女性を演じています。

今後の活躍に大いに期待しております。

 

放置少女新CMに深キョン 深田京子らと起用された俳優の大野いとがかわいい!|まとめ

今回は、放置少女新CMに深キョン 深田京子らと起用された俳優の大野いとがかわいい!!、と題して、ご紹介しました。

-女優・男優・タレント・著名人

© 2024 知っ得情報 ブログblog Powered by AFFINGER5