【PR】当ページのリンクには広告が含まれています。

サイトの設定・運用

アクセス解析研究所:画面に直接英語のエラーメッセージ「Warning:~」が表示される障害発生

エラーメッセージ・画面エラー

アクセス解析研究所:画面に直接英語のエラーメッセージが表示される障害発生しました。

お困りの方も多いと思います。私もふだん使っているアクセス解析研究所でブログのアクセス解析ができません。

2022/11/30 9:26

 

 

エラーメッセージが表示される

アクセス解析研究所にアクセスすると、画面に直接英語のエラーメッセージが表示される障害発生しました。

何度アクセスしなおしても同じエラーメッセージが表示される状態です。エラーメッセージ以外、まっ白の画面でした。

エラーメッセージされている画面はブラウザがGooglechromeです。Googleからの不自然リンク警告とも思われるので、今後の推移に心配しています。

Googleからの不自然リンク警告については、つぎのような記事がアップされています。

グーグルから不自然リンク警告を受けたサイトは21日後に死ぬ など10+4記事(海外&国内SEO情報)

 

 

現在障害発生中に対する各者からの反応

Twitterのツイートでも障害が起きてる様子が多数、Twitterのツイートで報告されて、アクセス解析研究所でエラー・障害が起きていることがわかります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

対策と結果

対策としては、様子をみるようにし復旧・安定するまでしばらく待つようにしましょう。

復旧しますように。。。。。と願っていました。

 

13:00すぎになり、復旧したようです。

原因は何だったのでしょうか?いずれにせよ、待った甲斐がありました。

 

(画像は、パソコンに表示された画像とTwitterのツイート、そしてフリー素材から引用)

 

-サイトの設定・運用

© 2024 知っ得情報 ブログblog Powered by AFFINGER5