パソコン・周辺機器

ぼん家具 ZESTRANSIR ゲーミングチェアの違いはどこ?レビュー・口コミを徹底検証♪完成品や性能・スペックや評価、評判もチェック♪

ぼん家具 ZESTRANSIR ゲーミングチェア

ぼん家具 ZESTRANSIR ゲーミングチェアは、テストするモノ批評誌「MONOQLO」で高評価を得て、今までになく体の負担を軽減すると評判ですね。安い3万円を切るクラスで、座り心地や寝心地も最高という口コミが聞かれます。ぼん家具 ZESTRANSIR ゲーミングチェアはAmazonなら完成品+開梱設置が選べるのもすごい違いですね。

テレワークが増えているので、長時間のテレワークでも疲れにくいゲーミングチェアが本来の使い方以外で注目されています。長く座るので、腰に負担をかけずにくつろぐこともできるものが
今、求められています。

耐荷重150kgで、日本のメーカーなのもぼん家具 ZESTRANSIR ゲーミングチェアのうれしいポイントのようです。

口コミにも書かれていますが、とくにアマゾンなど通販で買えるゲーミングチェアの中で、完成品でも送ってもらえるただ一つのゲーミングチェアであることも高評価な違いです。

ただし、公式サイトにはお客様組み立てのみでしか買えないようなので、完成品を選べるのはアマゾンの販売ページからに限るようです。

 

ぼん家具 ZESTRANSIR ゲーミングチェア

ぼん家具 ZESTRANSIR ゲーミングチェア

ぼん家具 ZESTRANSIR ゲーミングチェア

今回は、数あるゲーミングチェアの中でもぼん家具 ZESTRANSIR ゲーミングチェアの違いについて、紹介していきます♪

 

 

 

ぼん家具 ZESTRANSIR ゲーミングチェアの機能は?

まず、『ぼん家具 ZESTRANSIR ゲーミングチェア』についてご紹介していきます!

 

 

ホールド性が高いバケットシート

長時間、快適にゲームが楽しめるように、ホールド性が高いバケットシートになっています。体幹をささえる頭部と肩部と腰部臀部を安定させるようにし、カラダをしっかりホールドするシートです。

 

収納式オットマン

ゲーム時のほか、仮眠を取る場合もあれば、横になりたいような時に欠かせないのがオットマンです。ぼん家具 ZESTRANSIR ゲーミングチェアでは収納式で、使わない時は座面の下にコンパクトになって収納するスタイルです。

 

リクライニング機能

リクライニングにする時は、無段階で調節できるようになっているので、角度はお好みのシート角度に自由に調整して使うことができます。最大傾斜は約160度です。

 

ロッキング機能

ゆったりとくつろぐ時に使えるロッキング機能(揺り椅子)が付いています。ゆりかごのようにゆらゆら揺り動かすので、背中を伸ばしたり、長時間の座りで疲れたときに気分転換できる機能です。

 

ガス式昇降機能

ガス式昇降機能で高さを自由に調節することができます。自分に合った高さに変えれるので便利な機能です。

 

可動式アームレスト

可動式アームレストの調節機能です。お好みの位置にアームレストを置くことが出来る調節ができるので、使いやすいです。

 

着脱式ヘッドレスト

休憩する時に枕の様に使えるので便利なヘッドレストクッションです。ゴムバンド式で着脱できるので、使いやすく便利です。

 

ランバーサポート

背部、腰部のお好みの場所に動かすことが出来るクッションです。背もたれとカラダのすき間を埋めることが出来るので、腰部をサポートするように使えます。これは取り外しておくこともできます。

 

360度回転できる座面

事務椅子のように座面が360度回転するので、自由に座面の向きを変えることが出来るようになっています。座ったままでも回転できるので、作業がしやすいです。

 

耐荷重約150kg

耐荷重は約150kgあるので、体格のある人もしっかり支えることができます。座面を支えるシリンダー自体は厚みを持たせているので、安全性が高くなるようにしています。

 

PU素材のキャスター

PU素材のキャスターを採用しているので、移動がラクにできます。弾力性のあるPU素材なため、床面に傷がつきにくい点もあります。

 

PVCレザー素材

重厚感ある風合いと肌触りのPVCレザー素材を使っています。汚れにも強いので、すこしの汚れならサッとふくだけできれいにすることができます。お手入れがしやすくなっています。

 

 

 

 

 

ぼん家具 ZESTRANSIR ゲーミングチェアの性能・スペックは?

続いては、『ぼん家具 ZESTRANSIR ゲーミングチェア』の性能・スペックを、紹介していきます!

 

ぼん家具 ZESTRANSIR ゲーミングチェアの性能スペック

製品 オットマン付ゲーミングチェア ZESTRANSIR〔ゼストランサー〕
商品仕様 ■材質:
表地:PVC
背もたれ:ウレタンフォーム
座面:モールドウレタンフォーム
フレーム:スチール
脚ベース:ナイロン
キャスター:PU
■耐荷重:
本体:約150kg
オットマン:約35kg
■カラー:ブラック、レッド、ホワイト、グリーン、ブルー
■個口数:1
商品サイズ
(約mm)
■商品外寸:幅720×奥行705×高さ1200~1275
■商品重量:約24.3kg
■梱包サイズ:幅840×奥行670×高さ340
■梱包重量:約27.3kg
納期の目安 1~2営業日で出荷。

商品到着までの日数は、地域により異なります。
※1週間程度かかる場合がございます。

 

 

 

 

ぼん家具 ZESTRANSIR ゲーミングチェアのレビュー・口コミや評価評判

 

現在発売中のぼん家具 ZESTRANSIR ゲーミングチェアのレビュー・口コミや評価評判をご紹介していきます♪

 

 

ぼん家具 ZESTRANSIR ゲーミングチェアの残念なレビュー・口コミ

 

組み立てるときに、物の寸法があまり合わなくて時間が3時間がかかりました。

また、ビデオのように肘掛けの部分が揺れています。あの部分は私たちが組み立てる部部ではないです。

そして、揺れる部分を確認してみたら、ねじのやまがもうつぶれている、不良のねじで組み立てられていました。

最悪です。

 

こちらのレビュアーさんはぼん家具 ZESTRANSIR ゲーミングチェアのモデルを買われています。

どうやら、このレビュアーさんの購入された商品はハズレ商品だった可能性が高く、いわゆる初期不良があった可能性も捨てきれません。

このような場合には、すぐにカスタマーサービスに連絡を入れ、相談してみることをおススメします。

 

 

 

それでは、ぼん家具 ZESTRANSIR ゲーミングチェアの良いレビュー・口コミを見て行きましょう。

 

 

 

ぼん家具 ZESTRANSIR ゲーミングチェアの良いレビュー・口コミ

 

娘が喜びました。
ゲーマーには有名な椅子だったようです。
値段も色々ありましたがこのくらいでも十分良かったです。

 

この方は、ぼん家具 ZESTRANSIR ゲーミングチェアを絶賛しています。安い割にとても良かったと喜んでおられます。買う価値は十分ありそうですね。

ほかの方のも、見てみましょう。

 

 

手すりまわりのカバー、オットマンの支柱収納部の樹脂カバーとかは単調で頼り無さは否めないが使用上問題なしとします。コスパから言ったらまあまあだと納得してます。不良部品に当たった方はお気の毒としか言いようがないです。

 

 

ほどよく満足できる作りだが、ネカフェにあるようなしっかりしたチェアと比べると不安な点がある。

①リクライニングを限界まで倒すと「あっ倒れる」...
他の方のレビューにあるかもしれないが、ある程度を超えて倒すとフットレストの手前あたりでフワッ...とした感覚に襲われる。支点が結構下半身ぎみに寄っているので仕方ないっちゃ仕方ないが、他のチェアより支えが心許ない。
②アームレストが思ったより遠い
普通に座っていても、腕をよいしょと伸ばさないとアームレストに届かない。座席部分が広いことの裏返しでもあるが、私の身体には合わなかった。
③ネジが多い
説明書通り作り、説明書のように本体が出来上がり、終わり!と思ったらネジが余った。どこで忘れた!?と1つずつ確認するが、どこもしっかり刺さっている。もしかして...と説明書とネジの本数を照らし合わせると、封入されていた本数の方が何本か多かった。
予備の分まで入ってます!とか書いてあれば嬉しかったのに。バラしちゃったよ。

もちろん良い点もある。座席が広いのであぐらかきながら座れるし、この値段でフットレストがあるのもいい。
座席も固すぎないので特にクッションも置いてないし、背もたれもほどよい高さ。
今のところ使っていて「もう嫌!」となったことはないので、あとはご自身の予算とお話ししてはどうだろうか。

ちなみに組み立て時間は50分でした。重いんだもん。

 

この方は組み立てられたようですね。

淡々とした書き込み評価ですが、いずれも高評価ですね。

この方々は★4つでした。

 

 

高齢者で自分で組み立てが無理なため、完成品を送ってもらえる商品として選びました。使用感はリクライニングも自由に調節が出来て楽な姿勢でテレビ見たりパソコンをやったりと快適です。ただリクライニングの調節レバーがスムーズに動かず、慣れるまで苦労します。もう少し力を加えずにスムーズにレバーを動かせれば最高です。またひじ掛けのネジが緩んでグラグラしています。調節しようにもねじが他のパーツの下に隠れて、いったん解体しないとネジを固定することが出来ず、そのまま放ってあります。

 

横から何も言うことはありませんね。

皆さんの高評価にびっくりします。

 

 

 

 

ぼん家具 ZESTRANSIR ゲーミングチェアの違いはどこ?レビュー・口コミを徹底検証♪完成品や性能・スペックや評価、評判もチェック♪│まとめ

今回は、数あるゲーミングチェアの中でもぼん家具 ZESTRANSIR ゲーミングチェアの違いについて、紹介しました!

3万円を切る安い値段ながら高評価に安心しました。

とくに、図画工作が苦手だった私は、完成品で送ってもらえるただ一つのゲーミングチェアという点を高く評価します。

海外製のより高品質なゲーミングチェアもありますが、どれも組み立て式で、届いたら自分で組み立てる必要のあるものばかりです。

ゲーミングチェア欲しいけど自分d組み立てるのは嫌だし…と、思っている方も、この機種なら試してみたいと思えますよね!

一度使ったらやみつきになっちゃうかも…♪ぜひ試してみてください^^!

 

 

ぼん家具 ZESTRANSIR ゲーミングチェア

ぼん家具 ZESTRANSIR ゲーミングチェア

ぼん家具 ZESTRANSIR ゲーミングチェア

ぼん家具 ZESTRANSIR ゲーミングチェア 耐荷重150kg オットマン付 キャスター付

(写真、スペック、カスタムレビューなど、公式サイト・ぼん家具のAmazon店より引用)

-パソコン・周辺機器

© 2022 知っ得情報 ブログblog Powered by AFFINGER5