お得情報

iphoneを実質安く使う(買う)驚くべき方法・裏ワザの違いとは何か?

iphoneを実質安く使う(買う)驚くべき方法

新製品のiphoneが発売されるたびに、安く使ったり買ったりできる方法というのがあればと、みんな思ってると思うんですが、

安く使ったり、買ったりできる人とできない人の違いを知っていますか?

その違いには、裏ワザですが、2つ方法があるので、ご紹介します。

 

 

iphoneを実質安く使う(買う)方法①

新製品のihoneを買う時って、iPhoneの下取りありますよって、iPhoneの公式サイトに表示されますよね。

あのiPhoneの下取り使っていますか?

じつはアレよりずっとお得な下取りで得する方法があります。

誰もが知ってるメルカリを使う方法です。

新製品の一つ前のモデルなら、

メルカリだと5万円位で平気で売れちゃいます。知ってますか?

iPhoneの下取りでも安く買えますが、それよりもメルカリに中古で出品するほうがずっと高く売れるんですよ。

メルカリは安く買いたい人が多く集まってくるので、今これほど高く中古を売れるところは無いです。

新製品の一つ前のモデルなら、ぜったいメルカリを使うべきです。この方法で、iphoneを実質安く使う(買う)ことができます。

 

 

iphoneを実質安く使う(買う)方法②

ihoneを買う時って、ギガバイト(GB)が64GBか128GBか256GBから選ぶと思うんですが、あの高いのついつい買ってませんか?

じつはアレもずっとお得にギガで得する方法があります。

iPhone使ってる人でも意外と見過ごしがちな人が多い、アップルのicloudサービスです。

100ギガを月々400円の使用料で使えるんですよ。

100ギガを月々400円で使えるって安いですよね。

高いギガバイトの機種買うより、ずーと安く使えちゃうんですよ。しかもiPhoneの中に保存しないから重くならずにスイスイ使えて便利ですよ。

アップルのicloudサービスは意外に見過ごされているので、えーそんな手があったのかって驚く人が多いのにはびっくりしちゃいます。

ihoneは一番安い64GBで買ってもアップルのicloudサービスでお得に使って、定期的にいらない写真とかデータを整理すれば、iphoneを実質安く使う(買う)ことができます。

 

まとめ|iphoneを実質安く使う(買う)驚くべき方法・裏ワザ

iphoneを実質安く使う(買う)方法・裏ワザを2つ紹介しましたが、まだの人はぜひ使ってみてください。

新製品のiPhoneが出るたびに、つねに新製品のiPhoneを安く使う(買う)ことができる方法です。

この方法はあるウェビナーで知ったので、さっそく記事にまとめさせていただきました。

みなさんも是非つかってみてください。

-お得情報

© 2021 知っ得情報 ブログblog Powered by AFFINGER5