グルメ

ローソン×餃子の王将「鶏の唐揚げ重」の発売日!内容量はどれくらい?

唐揚げ

ローソンから「餃子の王将」とコラボレーションした商品が登場します。その名も「鶏の唐揚げ重(王将マジックパウダー付き)」!2021年7月13日からの発売日です。

すでにレジ横の総菜の新メニュー「鶏の唐揚げ重(王将マジックパウダー付き)」が発売予定ということで流れていて、SNSなどでも話題を集めていますね。

餃子の王将とダイアップし、「「鶏の唐揚げ重(王将マジックパウダー付き)」とキャッチコピーがつけられた唐揚げですから、中身がしょうゆ、生姜、にんにく等でシンプルに味付けした食感が特徴の唐揚げ…想像しただけで美味しそうですよね~!

唐揚げを食べてみたい!旨み・ジューシーさが気になる…。という人も多いハズ。また、王将マジックパウダーも気になりますよね。

そこで今回はローソンの新商品!ローソン×餃子の王将「鶏の唐揚げ重(王将マジックパウダー付き)」の発売日と内容量について調べてみたので、ご紹介していきます。

 

 

ローソン×餃子の王将「鶏の唐揚げ重(王将マジックパウダー付き)」の発売日は?

ローソン×餃子の王将「鶏の唐揚げ重(王将マジックパウダー付き)」の発売日と商品詳細について詳しくご紹介していきますね!

商品名 ローソン×餃子の王将「鶏の唐揚げ重(王将マジックパウダー付き)」

発売日 2021年7月13日(火)~

値段  500円(税込)

取り扱い店舗 全国のローソンのまちかど厨房展開店舗(5月末時点約6700店)

発売日は2021年7月13日(火)~!!

このことからも、例年この時期のローソンには美味しい総菜弁当を求めてお客さんが殺到することでも知られているんですね。

行列に並ばなくても売り切れる訳ではないよねーなんて油断していると、うっかりして、ローソン×餃子の王将「鶏の唐揚げ重(王将マジックパウダー付き)」の発売日が過ぎてしまった…なんてことにもなりかねないので、計画性を持ってローソンのまちかど厨房展開店舗に行って「鶏の唐揚げ重(王将マジックパウダー付き)」を買わなくては!!ですよ♪

 

 

ローソン×餃子の王将「鶏の唐揚げ重(王将マジックパウダー付き)」の内容量を調査!

餃子の王将が味にリスペクトした「鶏の唐揚げ重(王将マジックパウダー付き)」は、店舗で初めて油調するため、ジューシーな旨みがたーっぷり♪ということで、鶏の唐揚げ重の内容量も気になっちゃいますよね。

そこで、ローソン×餃子の王将「鶏の唐揚げ重(王将マジックパウダー付き)」の内容量を調べてみましたよ。

同社によると、「鶏の唐揚げ重は、しょうゆ、生姜、にんにくなどでシンプルに味付けした大粒の鶏唐揚げを使用。店舗で初めて油調するため、旨み・ジューシーさを楽しめる」。

王将マジックパウダーとして、塩、こしょう、山椒などをミックスした「餃子の王将」オリジナルの香辛料が付いている。

…予想はしていましたが、やはり餃子の王将ですね。これは餃子の王将の料理の宿命とも言えますが…たまにはガッツリ!楽しんじゃいましょー♪

ちなみに、ローソン×餃子の王将「鶏の唐揚げ重(王将マジックパウダー付き)」がどんな商品なのかと言うと、ローソン公式サイトでは

しょうゆ、生姜、にんにく等でシンプルに味付けした大粒の鶏唐揚げです。店舗で初めて油調するため、旨み・ジューシーさをお楽しみいただけます。別添の「王将マジックパウダー」を唐揚げにかけてお召し上がりください。

このように紹介されています。

2021年の夏の新作弁当「鶏の唐揚げ重(王将マジックパウダー付き)」は、餃子の王将で人気の唐揚げ用香辛料“王将マジックパウダー”を使用した「鶏の唐揚げ重(王将マジックパウダー付き)」とアピールし7月13日に発売されます。

まさに餃子の王将full(•ө•)♡

餃子の王将満開!といった感じの見た目も味わいも可愛らしい、餃子の王将を感じる弁当に仕上がっていますよ♪

 

 

まとめ

今回の記事では、ローソン×餃子の王将「鶏の唐揚げ重(王将マジックパウダー付き)」の発売日と気になる内容量についてご紹介してきました。

発売日は、2021年7月13日(火)~
ということで、絶対に見逃さないようにしてくださいね!

また、餃子の王将を感じさせる優しい見た目&味わいの鶏の唐揚げ重となっています。

鶏の唐揚げ重のボリューム感が高いのは仕方ないけれど、私は日頃のランチに代えてもローソン×餃子の王将「鶏の唐揚げ重(王将マジックパウダー付き)」を堪能してきたいと思います!!また実食したら追記していきますね♪

 

-グルメ

© 2021 知っ得情報 ブログblog Powered by AFFINGER5