【PR】当ページのリンクには広告が含まれています。

グルメ

ローソンストア100のVL焼きチーズケーキの発売日!カロリーはどれくらい?

スイーツ

毎年夏のローソンストア100の新商品として登場するスイーツの一つとしてVL焼きチーズケーキが2021年7月14日(水)から販売されるということで、SNSのでも話題となっていますよね!

例年この夏のローソンストア100の新商品では、冷たくひやしていっそう美味しくいただけるスイーツが発売されますが、2021年は「VL焼きチーズケーキ」というなんともイチオシを感じさせる可愛らしいネーミングです♪

…ですが、高カロリー?ともっぱらの評判のチーズケーキ。新作のVL焼きチーズケーキのカロリーも気になっちゃいますよね。

今回の記事では、2021年夏のローソンストア100の新作VL焼きチーズケーキの発売日とカロリーについて詳しくご紹介していくので参考にして下さい!

 

VL焼きチーズケーキの発売日は?

2021年夏のローソンストア100の限定商品、VL焼きチーズケーキの発売日と商品詳細についてご紹介していきますね。

商品名 VL焼きチーズケーキ

発売日 2021年7月14日(水)

お値段 100円(税込108円)

取り扱い店舗 全国のローソンストア100(一部店舗をのぞく)

発売日は2021年7月14日(水)となっており、あともう少しお待ちいただくことになります!

このことからも、例年この時期のローソンストア100のスイーツを求めてお客さんが殺到することでも知られているんですよね。

行列に並ばなくても売り切れるわけではないよねーなんて油断していると、うっかりして、VL焼きチーズケーキの発売日が過ぎてしまった…なんてことにもなりかねないので、計画性を持ってローソンストア100に行ってVL焼きチーズケーキを楽しまなくては!!ですよ♪

 

 

ローソンストア100の新作VL焼きチーズケーキもいいですが、楽天市場で人気のこちらのコーヒーも「家庭で本格的なコーヒーが味わえる!」と口コミで大人気なんですよ。

【至極の珈琲豆を惜しみなくお届け】珈琲豆極上ブルマンブレンド

楽天市場

  

 

VL焼きチーズケーキのカロリーを調査!

ローソンストア100の夏の新作スイーツ・VL焼きチーズケーキは、チーズパウダーをかけて焼き上げられたスポンジケーキに、ほんのりとした塩味のゴーダチーズペースト入りクリームもたーっぷり♪ということで、カロリーも気になっちゃいますよね。

そこで、VL焼きチーズケーキのカロリーを調査しましたが、じつはまだVL焼きチーズケーキのカロリーが公開されていませんでした。

…予想はしていましたが、やはりローソンストア100もなかなかしたたかな販売戦略をもってしておられますね。これはローソンストア100の新フレーバー宿命とも言えますが…たまには自分へのご褒美!楽しんじゃいましょー♪

ちなみに、VL焼きチーズケーキがどんな商品なのかと言うと、ローソンストア100の公式サイトでは

チーズパウダーをかけて焼き上げたスポンジケーキに、ほんのりとした塩味のゴーダチーズペースト入りクリームをサンドしました。
甘みと塩味のバランスが癖になる常温スイーツです。

このように紹介されています。

2021年の夏の限定商品「VL焼きチーズケーキ」は、甘みと塩味のバランスがクセになる常温でも美味しいスイーツですが冷やしてもさらに美味しくなると感じています。

まさに味わいたいチーズケーキfull(•ө•)♡

チーズケーキ満開!といった感じの見た目も味わいもイチオシを感じるチーズケーキに仕上がっていますよ♪

 

まとめ

今回の記事では、ローソンストア100のVL焼きチーズケーキの発売日!カロリーはどれくらい?と題して、ご紹介してきました。

発売日は、2021年7月14日(水)。
ということで、夏の限定販売なので、絶対に見逃さないようにしてくださいね!

また、夏の涼を感じさせる優しい見た目&味わいのVL焼きチーズケーキとなっています。

VL焼きチーズケーキのカロリーが高いのは仕方ないけれど、私はランチを抜いてまでもVL焼きチーズケーキを味わいたいと思います!!また実食したら追記していきますね♪

 

-グルメ

© 2024 知っ得情報 ブログblog Powered by AFFINGER5