女優

【動画】今田美桜の黒髪ボブと制服姿がかわいい!画像とコメント

俳優

今田美桜さんがヒロイン、橘ヒナタ役で出演する映画「東京リベンジャー」で黒髪ボブと制服姿がかわいいと話題になっています。

今回の記事では、今田美桜の黒髪ボブと制服姿についてスポットを当てて、紹介します。

 

 

今田美桜が黒髪をボブにしたことについて

今田美桜さんの黒髪が、半端なく今田美桜さんを引き立てていることは有名です。金髪も可愛いんだけどね( ´∀` )

サラサラな黒髪に、彼女のトレードマークでもあるキラキラとした大きな瞳がうまくマッチし、小顔であることも、上品でかわいい童顔であることも素敵な女性に映ります。

話題のインスタでは「夏祭りの一枚 楽しそうなヒナちゃんでした」と浴衣姿の今田美桜さんの写真をアップしていますが、そうでなくても可愛いのに、これからまだまだ人気が出て、ブレイクしていくのでしょうが、ファンとしては今までと同様に私たちのすぐ傍にいる感覚をこれからも大切にしていって欲しいなと思います。

>>美酢は代金引換でも購入できます【楽天市場】

 

今田美桜の黒髪ボブと制服姿の画像

今田美桜さんがヒロインを演じる映画「東京リベンジャー」と、彼女の黒髪ボブと制服姿の画像をご紹介します!

 

今田美桜さんの黒髪ボブ、めちゃ可愛くないですか?!

ファンからの書き込みでは、「浴衣のみおちゃん大好きだから嬉しいです」「こんな彼女いたら一生分の幸せじゃん」「めちゃめちゃ可愛い」「ため息が出るくらい綺麗だし可愛いしずっと見てられる」などと、たくさんコメントが書かれています♪

まとめ

今回は、今田美桜の黒髪ボブと制服姿がかわいい!画像とコメント、と題してご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

ニュースは大きく報道されているので、この記事はあまり読まれないという感じがしていますが、間もなく大きくブレイクしてしまうのではないかと心配しているので、それはそれで満足です(´;ω;`)

 

今後の今田美桜さんの活躍に、エールを送りたいと思います。

ここまで読んでくださり、誠にありがとうございました。

 

 

関連記事

今田美桜が熱愛と噂された彼氏はソフトバンクの栗原陵矢!?

-女優

© 2021 知っ得情報 ブログblog Powered by AFFINGER5