【PR】当ページのリンクには広告が含まれています。

グルメ

マクドナルドハッピーセット「USJオールスターズ」!販売期間はいつからいつまで?

マクドナルド

今年夏のマクドナルドのハッピーセット(※1)として登場するユニバーサル・スタジオ・ジャパン オールスターズ」が2021年7月21日(水)から販売されるということで、SNSのでも話題となっていますよね!

例年このマクドナルドのハッピーセットでは、お子様用の楽しいおもちゃ付きで発売されますが、2021年夏は「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン オールスターズ」という20周年を迎えるユニバーサル・スタジオ・ジャパンとのコラボレーションです♪

水鉄砲や水車など、水を使って自宅のお庭などの屋外で遊べる、夏に大活躍のおもちゃ10種。ミニオンズやジュラシックワールド、ジョーズ、おさるのジョージ、ハローキティなど様々なキャラクターも気になっちゃいますよね。

今回の記事では、2021年夏のマクドナルドハッピーセット「USJオールスターズ」の販売期間と商品詳細について詳しくご紹介していくので参考にして下さい!

※1 「ハッピーセット」は、ハンバーガーやチキンマックナゲット®などのメインメニュー、サイドメニュー、ドリンク、おもちゃまたは絵本か図鑑がセットになったお子様向けのメニューです。

値段 470円より500円(税込・一部店舗では価格が異なる場合があります)※2

※2 どのおもちゃがもらえるかは、お楽しみです。

取り扱い店舗 全国のマクドナルド(一部店舗除く)

なお、7月10日(土)・11日(日)の2日間は、ハッピーセット「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン オールスターズ」を1セットご購入につき「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン オールスターズ クイズ&シール図鑑」をプレゼントいたします。※3

※3 24時間営業の店舗では7月10日(土)午前5:00からの配布となります。

USJで遊んでいる気分が楽しめる園内マップの台紙と、シルエットに合わせて貼れるシールのセットです。クイズに答えながらシールを貼って、USJの図鑑を完成させよう!

 

第1弾が7月9日(金)より7月15日(木)まで

第1弾の販売期間が2021年7月9日(金)より7月15日(木)まで

第1弾のおもちゃは、以下のの5種類。

「ミニオン ケビンの回転水車」

おもちゃの上から水を注ぐと、ケビンの付いた水車が勢いよく回ります。水はおもちゃの下からシャワーのように出てきます。

「ハローキティのシャボン玉」

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン限定の、おめかししたハローキティのおもちゃです。カップを外してシャボン液を入れ、シャボン玉を作って遊べます。

「ミニオン うきわのボブの水でっぽう」

おもちゃの中に水を入れ、背中のボタンを押すと、ボブの浮き輪に空いた穴から水が出ます。

「おさるのジョージの水でっぽう」

中に水を入れてからジョージを押すと、アヒルの口から水が出ます。後ろに付いた「ユニバーサル・グローブ」を取り外しができ、的に見立て水鉄砲で倒して遊ぶこともできます。

「ジュラシックワールド T-レックスとゲートシャワー」

ゲートの上から水を注ぐとT-レックスのアゴが閉じ、おもちゃの下から水がシャワーのように出てきます。

 

 

第2弾が7月16日(金)より7月22日(木)まで

第2弾の販売期間が2021年7月16日(金)より7月22日(木)まで

第2弾のおもちゃは、以下のの5種類。

「ミニオン スチュアートの水でっぽう」

スチュアートの持つ水鉄砲に水を入れ、ボタンを押すと水が出ます。

「おさるのジョージ クラッカー水でっぽう」

レバーを引いて水を入れてからレバーを押すと、クラッカーの先からシャワーのように水が出ます。

「おさるのジョージ ウォータースライダー」

ウォータースライダーの上にジョージをセットし、水を流すと、ジョージがスライダーを滑り降ります。

「ジョーズ どきどきスリルゲーム」

ジョーズの口を開けて1人ずつ順番に歯を押し、噛まれた人が負けとなるゲームです。水に浮かべて遊ぶこともできます。

「ハローキティのフラワー水でっぽう」

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン限定の、おめかししたハローキティの水鉄砲です。中に水を入れ、背中のボタンを押すと、ハローキティの持つお花から水が出ます。

 

■まとめ■第3弾が7月23日(金)より

第3弾の販売期間が2021年7月23日(金)より 、おもちゃが、なくなり次第終了となります。

7月23日より開始される第3弾では、全種類のおもちゃが登場!

どれがもらえるかは、おたのしみ!

各おもちゃは数量に限りがあります。おもちゃが無くなり次第、順次終了となります。

今回の記事では、マクドナルドハッピーセット「USJオールスターズ」!販売期間はいつからいつまで?についてご紹介してきました。

販売期間は、2021年7月9日(金)~約4週間

※おもちゃが、なくなり次第終了となります。

ということで、たったの4週間の販売期間しかないので、絶対に見逃さないようにしてくださいね!

-グルメ

© 2024 知っ得情報 ブログblog Powered by AFFINGER5