【PR】当ページのリンクには広告が含まれています。

グルメ

ローソンの徳島産業 葛プリンの発売日!カロリーはどれくらい?

スイーツ

今年夏のローソンの新入荷スイーツとして登場する徳島産業 葛プリンが2021年7月6日(火)から販売されるということで、SNSのでも話題となっていますよね!

徳島産業 葛プリンは、ローソンでは新入荷スイーツ6品の中の一つとして発売されます。

2021年、今年の夏のローソンで販売される新入荷スイーツは、全部で6品、ラインナップは「ウチカフェ MOICダブルベリーヨーグルト味ワッフルコーン」「ウチカフェ MOICフラワーパフェアイス」「パイコロネ 塩バニラホイップ」「夏ティラミス」「瀬戸内レモン&ゲランド塩のバウムクーヘン」「徳島産業 葛プリン」となっています。

今回は、この中の「徳島産業 葛プリン」を取り上げて紹介します。

「徳島産業 葛プリン」というなんとも可愛らしいネーミングです♪

…ですが、高カロリーともっぱらの評判のプリン。新作の徳島産業 葛プリンのカロリーも気になっちゃいますよね。

今回の記事では、2021年夏のローソンの新作徳島産業 葛プリンの発売日とカロリーについて詳しくご紹介していくので参考にして下さい!

 

 

ローソンの徳島産業 葛プリンの発売日は?

ローソン2021年夏の新作、徳島産業 葛プリンの発売日と商品詳細について詳しくご紹介していきますね!

商品名 徳島産業 葛プリン

発売日 2021年7月6日(火)

内容量 120g

値段 198円(税込)

取り扱い店舗 全国のローソン(一部店舗をのぞく)

※店舗、地域によりお取り扱いのない場合がございます

※地域により予告なく販売終了になる場合があります

発売日は2021年7月6日(火)!!

このことからも、例年この時期のローソンには新入荷スイーツを求めてお客さんが殺到することでも知られているんですね。

行列に並ばなくても売り切れる訳ではないよねーなんて油断していると、うっかりして、徳島産業 葛プリンの発売日が過ぎてしまった…なんてことにもなりかねないので、計画性を持ってローソンに行って徳島産業 葛プリンを堪能しなくては!!ですよ♪

7月6日から販売されるローソンのウチカフェ×MOICのコラボ企画商品の新入荷スイーツは、ぜんぶで6品あるので、ぜひそちらも選んでいただきたいと思います。

 

ローソン2021年夏の新作、徳島産業 葛プリンもいいですが、楽天市場で人気のこちらのコーヒーも「家庭で本格的なコーヒーが味わえる!」と口コミで大人気なんですよ。

【至極の珈琲豆を惜しみなくお届け】珈琲豆極上ブルマンブレンド

楽天市場

  

 

 

ローソンの徳島産業 葛プリンのカロリーを調査!

ローソンの徳島産業 葛プリンは、カスタードプリンにくず粉をたーっぷり♪もっちりとした新しい食感ということで、2021年の徳島産業 葛プリンのカロリーも気になっちゃいますよね。

そこで、今年のローソンの徳島産業 葛プリンのカロリーを調べてみましたよ。

カロリー 141kcal

…予想はしていましたが、やはり徳島産業 葛プリンもなかなかの高カロリースイーツですね。これはプリンの宿命とも言えますが…たまにはご褒美!楽しんじゃいましょー♪

ちなみに、徳島産業 葛プリンがどんな商品なのかと言うと、ローソン公式サイトでは

カスタードプリンにくず粉を混ぜ合わせ、もっちりとした新しい食感のプリンに仕上げました。

このように紹介されています。

 

まとめ

今回の記事では、ローソンの夏の新作徳島産業 葛プリンの発売日と気になるカロリーについてご紹介してきました。

発売日 2021年7月6日(火)
ということで、たっぷりと用意されているとは思いますが、絶対に見逃さないようにしてくださいね!

また、夏を感じさせる優しい見た目&味わいの徳島産業 葛プリンのカロリーは、141kcalとなっています。

ローソンの徳島産業 葛プリンのカロリーが高いのは仕方ないけれど、私はランチを抜いてまでも徳島産業 葛プリンを堪能してきたいと思います!!また実食したら追記していきますね♪

 

-グルメ

© 2024 知っ得情報 ブログblog Powered by AFFINGER5