グルメ

CCL い・ろ・は・すラベルレス 味などレビューまとめ!悩んだポイントと買った決め手

食品・飲料・お酒

CCL い・ろ・は・すのラベルレス・ミネラルウオーターが発売されて、SNSのでも話題となっていますよね!

CCL い・ろ・は・すラベルレス 2LPET ×8本は、飲み終わった後に、わざわざラベルをとってプラごみにする手間もなくなり、プラごみの削減にもつながる♪

ゴミ出しのために、ラベルを剥がす”一瞬の作業”でも、毎日のようにやるのはめんどくさい!新作のCCL い・ろ・は・すのラベルレス・ミネラルウオーターも気になっちゃいますよね。

今回の記事では、CCL い・ろ・は・すのラベルレス・ミネラルウオーターの買うときに悩んだポイントと買った決め手について詳しくご紹介していくので参考にして下さい!

 

 

CCL い・ろ・は・すラベルレス 2LPETレビュー

ブランド CCL
パッケージ情報 ペットボトル
商品体積  2000 ミリリットル
1ケース入数  8 本
カロリー    0kcal

味は、本当に主張がなく、すんなり飲めました。

手で簡単に小さく潰せるので、ゴミ袋も少なくて済みます。

当然ですが、ラベル無しでもかわりありません。

 

 

買うときに悩んだポイント

CCL い・ろ・は・すラベルレス 2LPET ×8本買うときに悩んだポイント

簡単に容器は潰しやすいですが、
冷蔵庫から取り出すときにつぶれて少し持ちにくい。

開封した直後は少し持ちづらく、傾ける時に力が入り握力で勢いよく水が出てしまいます。

 

 

買った決め手

CCL い・ろ・は・すラベルレス 2LPET ×8本買った決め手

低価格帯のミネラルウォーターです。

いつものいろはすです。飲みやすくて私は好きです。

ラベルレスなのでラベルを剥がす手間が無くてごみ捨ての際にラベルはがしの作業もなく良い。

ラベルレスなので捨てるのもすこし楽になりますしエコにもなります。
味も悪くありません。

毎回ラベルはがして、プラスチックとペットボトルの分別がめんどくさかったので。

段ボールでまとめて入っている飲料水はすべてラベルレスでよい。

剥がす手間なくリサイクルボックスにも入れられます。

わずかな時間でも削減できるのは多忙な人にはうれしいものです。

潰すのは小学生レベルでも簡単にペシャンコにできるくらい柔らかいし、たまに柔らかすぎて持った時に力の入れ過ぎでこぼしてしまうほど。

ラベルなしは取り扱い最高です。

スーッと入ってくるおいしさがたまらないです。

ずっと宅配水を利用してたけど、サーバーのレンタル代などで費用がかさんでこちらに切り替えることに。

そもそも自分が買った飲み物が何か分かっていればラベルなんか必要ないんですよ。捨てる時も邪魔だし。

水の味としてもクセがなく、プロテインを溶かすのに使っていますがとても便利。

味も美味しい上に他の商品に比べて安いのが嬉しいです。

ラベルレスで美味しいので、災害時の備蓄も兼ねて常に切らさないように購入しています。

安くて美味しいですよ♪
今まで飲んだミネラルウォーターで一番に美味しかった‼︎

味も飲みやすさも特に特徴はなく飲みやすい感じでした。

ゴクゴク飲めておいしい。手で持ちやすい形になっているので手から滑りおちにくい。

 

 

■まとめ

CCL い・ろ・は・すラベルレス 2LPET ×8本レビューまとめ

水の定期便を、2リットルのいろはす大型ペットのラベルレスに替えました。

箱がスリムでいいです。

スーパーで買う方が
この商品よりも価格の安いものもありますが飲み終わったあとの利便性でこちらを選んでいます。

しかも玄関まで運んで頂けるので、時間も省略できて嬉しいです。

他の商品も色々ラベルがなくなればいいなぁと思いました!

美味しい水です、食事に防災用にと多めに買って持ってます。

ボトルが柔らかすぎてカバンに入れてる時には超不安でした!

(引用:Amazonカスタマーレビュー)

-グルメ

© 2021 知っ得情報 ブログblog Powered by AFFINGER5