【PR】当ページのリンクには広告が含まれています。

体験談・レビュー

電話番号050-3188-9809東京労働経済組合/退職代行ガーディアンは失敗する?なんて嘘!使い方・申し込み方法、退職手順やここを使った人は違法なのかや体験談や失敗と口コミ・評判、デメリットやメリット・特徴・退職代行ガーディアンの会社運営組織や問い合わせ電話番号なども紹介

東京労働経済組合の退職代行ガーディアンがテレビや雑誌などのメディアで紹介されて話題となっていますね!

東京労働経済組合の退職代行ガーディアンがテレビだけでなく、SNSでも話題を集めているので、この先大ヒット間違いなしの予感ですが、退職代行ガーディアンは大丈夫なの?や体験談や失敗と口コミ・評判について気になっている人も多いのではないでしょうか?

退職代行ガーディアンなら相談した即日から出社する必要なく、失敗もありません。 万が一、勤めてた会社から連絡が来て失敗したーと思っても退職代行ガーディアンが対応してくれます。

退職代行ガーディアンを運営する東京労働経済組合は、労働組合法にもとづき東京都労働委員会に認証を受けた合同労働組合です。 つまり法律的にも何の問題もなく、逆に労働者の代理で交渉を任せることができるため違法性は全くありません。

 

今回の記事では、東京労働経済組合の退職代行ガーディアンは失敗する?のかや体験談や口コミ・評判、利用手順・デメリットやメリット・東京労働経済組合とは?などについて調査をしたのでご紹介していきます!

【退職代行ガーディアン】公式サイト

 

 

この記事で書かれている内容

東京労働経済組合の退職代行「ガーディアン」は失敗する?なんて嘘!ここを使った人の体験談や口コミ・評判

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のおすすめは、自分が利用した退職代行ガーディアンです。
退職代行ガーディアンを利用して会社を退職する際は、会社や上司への連絡は不要でした。
退職の連絡・交渉だけでなく、退職届の提出や貸与物の返却すらも代行してくれるので会社に顔を出す必要もありませんでした。

一般企業が運営している退職代行が可能な業務は退職の意志を伝えるという行為のみですが、労働組合なら労働三権にある「団体交渉権」が憲法で保障されていますので、退職について会社と交渉できるのはもちろん、未払い残業代など賃金交渉まで可能です。

引用:Yahoo!知恵袋

 

もっと早く辞めれば良かった。

入社1年目、夢を持って入ったこの会社だったが上司との関係がどうも上手くいかず、日々怒られる毎日に嫌気がさしました。辞めたくても揉めてトラブルになりそうだと思いガーディアンに頼んで即日退社。苦痛から解放されました。

引用:退職代行ガーディアンHP

 

入社2日で退職代行。

全然話が違った。いきなりサービス残業2時間。先輩たちはみんな死にそうな顔で働いている。こんなところにいたら死んでしまいます。でも言い出しにくいかったのでガーディアンに頼んで辞めました。即判断して辞めて本当に良かった。

引用:退職代行ガーディアンHP

 

退職代行ガーディアンを利用して退職しました。 簡単にレビューしますね。 ・労働組合が運営する退職代行なので →有給休暇の消化、未払い賃金の請求などの「退職条件の交渉が可能」 →会社は退職条件の交渉を拒否できない。 ・申し込みの手続きは30分で完了 ・料金は29,800円 追加料金なし ・転職サポートあり。 ・退職後3ケ月間は会社とのやりとりを代行

引用:Yahoo!知恵袋

 

こんにちわ。私は退職代行ガーディアンで退職することが
できました。
良い点は労働組合が運営しているので会社との交渉ができるので
安心というところです。
実際に私は有給休暇をすべて消化して辞めることができました。

悪い点は退職代行ガーディアンとのやりとりは
LINEになるので、うちこむのが面倒くさいかなというところです。
(電話でもできるようですが、LINEの方がやりとりが残って良いと
思います。)

引用:Yahoo!知恵袋

 

【退職代行ガーディアン】公式サイトから申し込み

 

東京労働経済組合の退職代行ガーディアンの使い方・申し込み方法

東京労働経済組合の退職代行「ガーディアン」の使い方・申し込み方法、退職手順は次の4ステップです。

・電話・LINEのいずれか、またはこの記事の公式サイトから申し込み

・料金29,800円(税込)を支払う

・ガーディアンが会社側に連絡・交渉

・退職完了

東京労働経済組合の退職代行ガーディアンを利用すれば、即日退職が可能になります。

【退職代行ガーディアン】公式サイトから申し込み

 

東京労働経済組合の退職代行「ガーディアン」のデメリット

東京労働経済組合の退職代行「ガーディアン」には退職後の転職サポートがありません。

東京労働経済組合の退職代行ガーディアンには退職後の転職サポートがないので、その点はデメリットであると言えます。

退職後の転職活動が不安だという方は、「退職代行EXIT」のような転職サポートがある退職代行サービスがよさそうですが、実は退職代行EXITには決定的なデメリットがあります。

・交渉権や請求権がない

・訴訟には対応できない

・返金保証がない

退職代行ガーディアンのメリットがそのまま、退職代行EXIT のような転職サポートがある退職代行サービスビジネスのデメリットです。

 

低費用で確実な退職代行【退職代行ガーディアン】

 

東京労働経済組合の退職代行「ガーディアン」のメリット

東京労働経済組合の退職代行「ガーディアン」は、合同労働組合が運営のため、交渉権や請求権があり会社との交渉や訴訟が可能 · 即日退職が可能 · 会社や上司への連絡不要なうえ、追加料金もなく安心・確実なのがメリットです。

退職代行「ガーディアン」では退職が完了するまで、電話・LINEにて回数無制限で対応してくれる点も大きなメリットです。

退職代行ガーディアンには失敗するリスクがほぼ無いサービスなので、そもそも返金保証という制度も不要と言えるでしょう。

 

東京都労働委員会認証の合同労働組合【退職代行ガーディアン】

 

東京労働経済組合の退職代行ガーディアンは違法?

退職代行ガーディアンは合同労働組合

東京労働経済組合公式サイトでは東京労働経済組合とは?についてを以下のように説明しています。

日本国憲法第二十八条により労働者に保障された「団結権」「団体交渉権」「団体行動権」に基づいて設立される、雇用者側と交渉し、あらゆる労働問題を解決する団体です。

 

退職代行ガーディアンは合同労働組合の東京労働経済組合が運営しています。違法ではありません。団体交渉権もある労働組合が運営しているので、安心して退職手続きを代行してもらえるのが特長です。

合同労働組合の東京労働経済組合が運営なので、退職希望者の代理になったり、合法的に会社との交渉を行ったりできるので、安心して任せられるんです。

民間企業の退職代行サービスには交渉権がありませんが、退職代行ガーディアンはただ辞めるというのではなく、会社に交渉して欲しいことがあっても安心できると言えます。

 

一般法人の退職代行では、退職の意志を伝えるという行為のみ可能となります。

これは使者に該当しますが、それ以外の交渉や請求は非弁行為となってしまいます。

一方で労働組合ならば、団体交渉権が憲法で保障されているので会社と強く交渉できるのはもちろん、未払い残業代など賃金交渉まで可能です。

これは一般の法人が運営する退職代行にはできない業務のため、労働組合に依頼するメリットと言えるでしょう。

マイナビニュース

 

東京労働経済組合の退職代行ガーディアンは料金が一律!29,800円以外の支払い不要

東京労働経済組合の退職代行ガーディアンは地域・年齢・雇用形態を問わず、利用料金が一律29,800円です。

退職が難解で、交渉が必要なケースでも追加料金なしで対応してくれるので、安心して任せられます。

また、職が完了するまで、電話・LINEにて回数無制限で対応してくれる点もありがたいです。

たとえ利用前の相談にも乗ってもらえるので、事前に不安を払しょくできるのは嬉しいですね。

 

会社や上司へ連絡不要!【退職代行ガーディアン】

 

退職代行ガーディアンの会社/運営組織・問い合わせ電話番号

退職代行ガーディアンの会社は、東京労働経済組合です。

組織名:
東京労働経済組合 (略称:TRK)

執行委員長:
長谷川 義人

本部所在地:
〒160-0004
東京都新宿区四谷1-15
アーバンビルサカス8 B棟1階3号室

設立:
1999年9月27日

法人番号:
8011305000569

電話番号:
050-3188-9809
0800-123-0290

 

 

電話番号050-3188-9809東京労働経済組合/退職代行ガーディアンは失敗する?なんて嘘!使い方・申し込み方法、退職手順やここを使った人は違法なのかや体験談や失敗と口コミ・評判、デメリットやメリット・特徴・退職代行ガーディアンの会社運営組織や問い合わせ電話番号なども紹介|まとめ

電話番号050-3188-9809の東京労働経済組合の退職代行ガーディアンの体験談や失敗?と口コミ・評判、利用手順・デメリットやメリット・特徴などについて調査をしたのでご紹介しました。

「退職代行ガーディアン」を利用した人の体験談や口コミ・評判をレビュー、退職代行ガーディアンのサービスについて気になっていることを解説しましたので安心していただけたのではないでしょうか。

業界"最強"の【退職代行ガーディアン】

 

 

(画像やサービスの特徴・デメリットメリット、カスタマーレビューなど、公式サイト・ニュースリリース・マイナビニュースを参照し引用)

-体験談・レビュー

© 2024 知っ得情報 ブログblog Powered by AFFINGER5