【PR】当ページのリンクには広告が含まれています。

ホーム&キッチン家電

ミラブル zero を体験し使ってみた口コミ・Twitter評判から違いや効果を徹底検証レビュー♪正規代理店ではない店で正規品買えない理由も紹介!ミラブルplusと何が違う?スペック性能と特徴と取り付け方法・使い方/動画は?どこで売ってる・どこで買う?家電量販店?CMの女優は誰?CM女優は久保 葵(くぼ あおい)学歴/大学/高校/中学校/小学校・価格・使ってみた評判!歯磨きも口腔モードで使えて、塩素低減機能・塩素除去で安心!同梱物・付属品は?京都の倖田來未さんや、大阪に新規開業のホテル全室に導入などの評価・レビュー、評判や、粗悪なコピー類似品・詐欺サイト情報もチェック♪効果?サイエンス ミラブルやミラブルplus(ミラブルプラス)との違いは明らか!ミラブルzero(ミラブルゼロ)の洗顔モード(トルネードミスト)・頭皮モード(スプラッシュストレート)・口腔モード(リングストレート)とは!

ミラブルzero 口コミ・評判

ミラブルに全く新しい「ミラブルzero」が登場!毛穴の100分の1以下の小さな気泡「ウルトラファインバブル(マイクロバブル)」が毛穴の中の汚れはもちろん、 肌の隙間の汚れを洗い流してくれると評判です。

「肌がスベスベになる」 「肌がツルツルになる」「肌がもっちりする」「肌に透明感が出る」 「肌が明るくなる」「肌に潤いがある」「肌のトラブルが減る」 「髪がツヤツヤになる」「体臭(加齢臭)がなくなる」など口コミを寄せています。

新しいシャワーヘッドミラブルzeroが2022年6月15日よりサイエンスから発売され話題になっています。ミラブルやミラブルplus(ミラブルプラス)との違いを調べたり、どこで売ってるのか探している人も多いようですので、ミラブル zero 使ってみた口コミ・評判と共にこちらを記事にまとめました。また、AmazonなどECサイトでミラブル zeroの正規品が買えない理由、背景、事情も後述します。

こんなニュースも入ってきました。サイエンスの「ミラブルzero」の口コミ・評判が良く、好評が後押しし、ホテル激戦地の大阪梅田に2022年8月1日に新しく開業する住友不動産株式会社が大阪市北区曽根崎二丁目にて開発する超高層複合タワー『梅田ガーデン』内の「ホテル ヴィラフォンテーヌ グランド 大阪梅田」の客室設備に「ミラブルzero」導入が決定したそうです。

住友不動産が開発する超高層複合タワー『梅田ガーデン』

住友不動産が開発する超高層複合タワー『梅田ガーデン』

高級ホテルの設備と言えば、ゆとりある快適性と高級感、さらに“泊まるだけではない”上質な滞在が求められるもの。ホテルとして初めて、シャワーヘッド「ミラブルzero」を全室に導入されることが逆に「ミラブルzero」の評価を高めています。
※株式会社サイエンス製シャワーヘッド「ミラブルzero」をホテルとして初めて導入。(2022年6月、PR TIMES)

 

また、美意識が高くて有名な倖田來未さんがさっそく使っているとか、噂になっていますね。

他のシャワーヘッドとの違いは、これまで評判だった同メーカーのミラブルプラスとも全く違うし、シャワーじゃないシャワーヘッドとも言われているようですが、この新しいシャワーヘッド「ミラブルzero」とは一体どのような製品なのでしょうか。

ミラブルやミラブルplus(ミラブルプラス)や他とは何が違うのでしょうか?

ミラブルzeroは30代以上の美容意識が高い女性にとくに売れています。
脱塩素で肌トラブルに悩んでいる人におすすめです。
また、ミラブルzeroは男性の加齢臭防止にも効果があり、美容効果をしった男性ユーザーが女性にプレゼントすることも多いようです。

ミラブルプラスをすでに購入しているお客様も買い替えとしておすすめです。

 

これまでのミラブルはストレート水流のシャワーヘッド本体のみ、ミラブルplusは勢いのあるストレートとより微細な気泡を毛穴まで届けるミストに、ワンタッチで切り替えても使える水流だったのに対し、

ミラブルzeroでは洗顔モード(トルネードミスト)・頭皮モード(スプラッシュストレート)・口腔モード(リングストレート)の3つの水流モードもワンタッチで切り替えが可能になったことです。2つの水流が加わりました。

♪トルネードミスト
広がりのある、優しい肌当たりの水流。フェイスケアにおすすめです。

♪スプラッシュストレート
スクリュー状に水流を発生させた、勢いのある水流。洗髪時におすすめです。

♪リングストレート
直進性のある新搭載の水流。隙間洗浄におすすめです。

ウルトラファインバブルの量も大幅に増え
要望の多かったストップボタン機能も搭載し止水が可能になりました。

ミラブルzeroは、ミストシャワーで油性ペンを落とすと話題になったミラブルplusをさらに凌ぐ、3つも水流モードが特徴に違いがあります。

具体的には、トルネードミスト方式によるウルトラファインバブルを含むミスト水流「トルネードミスト」モードはミラブルzeroで更にパワーアップして洗顔にお勧め。頭皮を洗う際にはお勧めの「スプラッシュストレート」モードは、吐出口から出た2本の水流がY字状にぶつかり、ねじれた水流となるため汚れをかき出す効果があります。新しく加わった「リングストレート」モードは、 3ヵ所の吐出口からリング状のストレート水流を発生させ、水流が細かい隙間に入り込むことで、隙間洗浄に期待できるとし、口腔の歯間など隙間を洗うのに適しているという違いがあります。

ミラブルzeroは、ウルトラファインバブル生成シャワーヘッドという、従来にない位置づけで販売しています。

ミラブルzeroは3種類のウルトラファインバブルから水流モードが選べ、今までとは比較にならない快適な洗い心地、使い分けを肌で体幹できるわけです。もちろん、今までのミラブルやミラブルplus(ミラブルプラス)と同じく、ミラブルzero(ミラブルゼロ)にも塩素低減機能が付いていているので肌に優しく安心して使えます。

髪も、頭皮も、顔も、ボディも…頭からつま先まで超微細な気泡が降りそそぐ。
ウルトラファインバブルを含んだ水流は、まるでシルクに包み込まれるような上質な肌感触。
気持ちまでほぐれて満ち足りた気分に浸れます。

 

洗顔モード(トルネードミスト)・頭皮モード(スプラッシュストレート)・口腔モード(リングストレート)の3つの水流モードについては、より詳しくその違いを後述します。

 

 

必ずやっていただきたい事があります。

それでこの使えるシャワータイプか取り付け可を確かめてほしいです。
ほとんどの人に取り付けるチャンスがあります。

取付できるシャワーや取り付け方については、こちらをご覧ください。

 

今回は、珍しくなってきたシャワーヘッドの中でも美と健康に優れた性能をもつ『サイエンス社のミラブルzero』をくわしくレビューしていきます♪

ミラブルzeroのレビュー・口コミを徹底検証し、性能から特徴・使い方まで丸裸にしちゃいました♪

 

 

 

この記事で書かれている内容

ミラブルzeroミラブルゼロ使ってみたレビュー・口コミ・Twitter評判を徹底検証♪

気になる口コミについて見ていきましょう!

 

ミラブルzeroの残念なレビュー・口コミ・評判

ミラブルzeroはまだ発売間もないので、残念なレビュー・口コミは見当たりませんでした。

今後ミラブルzero発売後にレビューが増えてくると思いますので、また更新させて頂きますね^^

 

 

 

ミラブルzeroの良いレビュー・口コミ・評判

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

倖田來未(@kodakumi_official)がシェアした投稿

これは、オマケのInstagramです。

倖田來未さん、以前にも増して、おキレイそう!!

 

 

 

評判が良すぎて、ピックアップするのに困りました( ´∀` )

 

使ってみたらやめられないシャワーヘッドですって!!

ホテルでもどんな評判になるのかも知りたいです。わかれば記事アップしますね。

 

 

ミラブルzero どこで売ってる?どこで買う?Amazonで正規品は買えない理由!

ミラブルzero どこで売ってる?どこで買う?ですが、サイエンスのほうでまず推奨されているのが正規代理店オンラインショップのミラブルストアです。

ミラブルストア

 

 

サイエンス認定のオンラインショップであれば、安心して購入できるということでしょう。

サイエンスの正規代理店ですので安心です。
サイエンスの保証がしっかりと受けられます。

 

しかし、

世界最大通販サイトのAmazonではサイエンス ミラブルzeroの正規品は買えません。

サイエンスでは、類似コピー品が多数出回っていて、Amazonでさえ注意が必要、世界最大通販サイトAmazonであっても購入を避けるようにとアナウンスしています。

サイエンス ミラブルzeroの直販ページは、Amazonにも発売当初はあったようなのですが、Amazonで多数の類似品、コピー品の販売ページもあるので、一般には見分けがつかないようなので、トラブルを避ける為Amazonでは取り扱いしなくなっています。ミラブルzeroはAmazonの直販ページは無くなりました。Amazonで買えるのは正規品か類似コピー品かという選択?に迫られた結果、サイエンスでは ミラブルzeroの直販ページを無くしたようです。

 

下記にミラブル公式サイトの記述、動画を引用しておきます。

当社(株式会社サイエンス)は、正規販売店が自社のホームページでネットで購入できるようにしていただいているのですが、基本的にECサイト、楽天、ヤフー(Yahoo)、アマゾン(Amazon)では完全に販売を禁止させていただいております。

(ミラブル公式サイトhttps://mirable.jp/caution/より引用)

 

こういう理由で、AmazonなどECサイトで、出品されている物は、類似コピー品である可能性が非常に高いです。この点は十分すぎるほど注意が必要です。

 

サイエンスの公式サイトでは、ご購入の際は、必ず下記の代理店マークを表示している正規代理店からのご購入をお願いします、としています。

正規代理店のミラブルストア

 

とは言っても、購入する前にミラブル zero 製品を体感してみたいと思う人もいるはずです。ミラブル zero を手に取って触ってみたい、取り扱いはどうなの、簡単に取り付けできるの、など。

そのような人にお勧めするのは、以下の全国の家電量販店でミラブル zero 製品を実際の目で見て、本当の使い心地を確認することです。

サイエンス社では、全国の有名家電量販店で手に取って確認していただける、そういう場を設けています。

 

ビックカメラ
コジマ
マツヤデンキ
ヤマダ電機
ジョーシン電機
エディオン
ケーズデンキ
ヨドバシカメラ
ノジマ

※これら家電量販店の各店舗の情報は量販店のWebサイトで確認してください。

※なお、楽天市場やAmazonなどECサイトで販売されている商品はメーカーであるサイエンス社が流通を認めていない 「横流し品」となっておりますので、ご注意ください。

 

 

※詐欺(偽)サイト・類似コピー品の特徴

●販売価格が公式価格と比べ非常に安い(但し最近では、信用させるために違和感のない程度の価格にされている事もある)
●日本語の表現が不自然(単語、文章など/但し最近では巧妙化しているため一見普通の通販サイトに見えるものも多い)
●通販事業者には必須の「特定商取引法に基づく表記」がない(※要注意)
●「連絡先電話番号」の記載がない(※要注意)
●会社情報が虚偽(実在する企業名等を悪用する、さらに変更を繰り返す)
●決済方法が現金振込しか利用できない…など

(サイエンス公式サイトよりまとめて引用)

 

 

 

ミラブルzero何が違う?スペック性能と特徴と取り付け方法・使い方/動画も紹介

 

ミラブルzeroのスペック

商品名 シャワーじゃないシャワー「ミラブルゼロ」
本体価格 49,390円(税込)
型番 FBSMZ-TSC-CSC
JAN № 4580456830353
本体サイズ 約幅110×長さ220mm(突起部含む)
同梱物・付属品 ミラブルzero本体
トルネードスティック(使用期限用紙・取扱説明書)
シャワーホースアダプターセット
G1/2ネジチェッカー
ストレーナー
Oリング
シャワーパッキン
取扱説明書

 

ミラブルzeroの特徴と他のシャワーヘッドとの違い

「ミラブルzero」は浴室のシャワーヘッドを取り替えるだけで、
毛穴の奥まで届くウルトラファインバブル(超微細気泡)を生成する、
優れた洗浄効果を持つシャワーに変わります。

普段どおりにシャワーを浴びているだけで、1ccあたり約2000万個以上の
ウルトラファインバブルが毛穴やシワの間に入り、
汚れを吸着してきれいに洗い流してくれます。

 

ミラブルzeroの取り付け方法・使い方

「ミラブルzero」は浴室のシャワーヘッドを取り替えるだけの取り付けで、
毛穴の奥まで届くウルトラファインバブル(超微細気泡)を生成する、
優れた洗浄効果を持つシャワーに変わります。

ウルトラファインバブルを含んだ3つの水流で、これまでにないような洗浄体験を実感。
「流す」から「洗う」さらに「洗われる」という新習慣へ。

ミラブルzeroでは洗顔モード(トルネードミスト)・頭皮モード(スプラッシュストレート)・口腔モード(リングストレート)の3つの水流モードの切替ができます。

 

洗顔モード(トルネードミスト)・頭皮モード(スプラッシュストレート)・口腔モード(リングストレート)の違いと塩素低減機能・塩素除去で安心!

洗顔モード(トルネードミスト)
ミラブルzero洗顔モード(トルネードミスト)

ミラブルzero洗顔モード(トルネードミスト)

洗顔モードのトルネードミストは、1つの吐出口あたり、1秒間に約2,000回転(1分間に約12万回)の高速うず流でウルトラファインバブルを生成。さらに水流が吐出する際、外気を巻き込む機構により、安定した気泡を発生させます。(特許-6717991) 16穴の吐水穴で従来型に比べ、広がりを持たせた水流は安定した水温(湯温)での吐水を実現させています。

トルネードミスト水流は、微細な気泡を毛穴まで届けるウルトラファインバブルを含んだ洗浄力の高い水流です。ファンデーションを塗布した肌をトルネードミスト水流で洗浄を行い、肌表面をマイクロスコープで観察。洗浄前と比較し、ファンデーションが落ちていることが確認出来ました。

隙間洗浄にも効果を発揮!

3つのモードに言えることですが、トルネードスティックに搭載された亜硫酸カルシウムフィルターにより、水道水中の残留塩素を低減。肌への塩素刺激を抑えたやさしいシャワーへと進化しました。

 

頭皮モード(スプラッシュストレート)
ミラブルzero頭皮モード(スプラッシュストレート)

ミラブルzero頭皮モード(スプラッシュストレート)

頭皮モードのスプラッシュストレートは、2本の水流を吐出後に衝突させることでねじれた水流が発生します。ねじれ流はウルトラファインバブルを発生させながら、見た目は通常のシャワー水流に見えても、ねじれの効果で毛穴に衝突する際に確かな洗浄力を発揮します。

直径3.5mmの塩化ビニル版に疑似汚れ(でんぷん糊)を塗布した洗浄実験の比較。ミラブルzeroのスプラッシュストレート水流と比較用水流を同じ室温・水圧の条件で吐出。結果はスプラッシュストレート水流の方が早い段階で汚れを落としました。

穴の奥までスッキリ!

 

口腔モード(リングストレート)
ミラブルzero口腔モード(リングストレート)

ミラブルzero口腔モード(リングストレート)

歯磨きするように使える口腔モードのリンクストレートは、中心部が空洞になった直進性の高い3つの吐水。空洞部で気流を巻き込むことによってウルトラファインバブルを生成します。ウルトラファインバブルを含み、空洞によってあたりは柔らかでも確かな洗浄力を発揮します。 口に向けて使用する場合は、心地の良い水圧になるようにご調整下さい。

コームの隙間へ疑似汚れ(でんぷん糊)を塗布した隙間洗浄実験の比較。ミラブルzeroのリングストレート水流と比較用水流を同じ室温・水圧の条件で吐出。結果はリングストレート水流の方が早い段階で汚れを落としました。

歯磨きするような隙間洗浄にも効果を発揮します!

(公式サイトより引用)

 

 

ミラブルzeroの使い方と口腔モードって?動画/CM 女優は久保 葵さん出演

今回の動画/TVCMでは、ミラブルzeroの洗顔モード(トルネードミスト)・頭皮モード(スプラッシュストレート)・口腔モード(リングストレート)の3つの水流モードの切替・使い方を紹介してます。

 

CM女優は久保 葵(くぼ あおい)学歴/大学/高校/中学校/小学校

このCM、2022年6月15日からTV放映開始のミラブルzeroのCMにはMAIMU 舞夢プロの女優・モデル、久保 葵さんが出演しています。

 

久保 葵さんは、1997年生まれの24歳、背が高く、趣味がスポーツ観戦や、ウォーキング、お月様を見ることと幅広く、学生時代はバレーボールに勤しんだ、笑顔とスタイルの素敵な女性です。

2022年春から大阪・読売テレビ「朝生ワイド す・またん!」(月~金曜・前5時10分、関西ローカル)の水曜のスポーツコーナーの進行役を務めています。

 

本名:久保 葵(くぼ あおい)
生年月日:1997年9月5日
血液型:A型。
サイズ:
身長172cm、B85cm、W62cm、H89cm、体重55kg

特技:バレーボール、遠投
資格免許:小笠原流礼法、普通自動車免許

 

出身大学は?

不明です。大学を出ているかどうかわかりませんでした。

 

出身高校は?

2016年3月、大阪国際滝井高等学校卒業

大阪国際滝井高等学校は大阪府守口市にある私立の女子校。同じ大阪国際大学の附属学校の大阪国際大和田高等学校と2022年に統廃合され、近隣にあるパナソニック工場の跡地に新たに中高一貫校を設置。校名も「大阪国際高等学校」「大阪国際中学校」に改称。

 

出身中学校は?

不明です。出身中学校はわかりませんでした。

 

出身小学校は?

不明です。出身小学校はわかりませんでした。

 

 

 

 

ミラブル zero を体験し使ってみた口コミ・Twitter評判から違いや効果を徹底検証レビュー♪正規代理店ではないAmazonで正規品買えない理由も紹介!ミラブルplusと何が違う?スペック性能と特徴と取り付け方法・使い方/動画は?どこで売ってる・どこで買う?家電量販店?CMの女優は誰?価格・使ってみた評判!歯磨きも口腔モードで使えて、塩素低減機能・塩素除去で安心!同梱物・付属品は?京都の倖田來未さんや、大阪に新規開業のホテル全室に導入などの評価・レビュー、評判や、粗悪なコピー類似品・詐欺サイト情報もチェック♪効果?サイエンス ミラブルやミラブルplus(ミラブルプラス)との違いは明らか!ミラブルzero(ミラブルゼロ)の洗顔モード(トルネードミスト)・頭皮モード(スプラッシュストレート)・口腔モード(リングストレート)とは!|まとめ

今回は、ミラブル zero 使ってみた口コミ・評判を徹底検証♪Amazonで正規品買えない理由も紹介!ミラブルplusと何が違う?スペック性能と特徴と取り付け方法・使い方/動画は?どこで売ってる・どこで買う?家電量販店?CMの女優は誰?価格・使ってみた評判!歯磨きも口腔モードで使えて、塩素低減機能・塩素除去で安心!同梱物・付属品は?京都の倖田來未さんや、大阪に新規開業のホテル全室に導入などの評価・レビュー、評判や、粗悪なコピー類似品・詐欺サイト情報もチェック♪効果?サイエンス ミラブルやミラブルplus(ミラブルプラス)との違いは明らか!ミラブルzero(ミラブルゼロ)の洗顔モード(トルネードミスト)・頭皮モード(スプラッシュストレート)・口腔モード(リングストレート)とは!と題して、新しいシャワーヘッド「ミラブルzero」をご紹介しました。

 

新規開業のホテルで全室採用されるって
これは正直
スゴイ!

普段どおりにシャワーを浴びているだけで、1ccあたり約2000万個以上の
ウルトラファインバブルが毛穴やシワの間に入り、汚れを吸着してきれいに洗い流してくれるのが特徴です。

美容意識が高い女性に好まれ、プレゼント用としても多くの購入があるようです。また、記念日やイベントシーズンにも注文が多いそうです。

 

 

 

※サイエンス製品のコピー品流通に関する注意喚起

株式会社 サイエンスでは、ご購入の際は、必ず下記の代理店マークを表示している正規代理店からのご購入をお願い致しますとアナウンスしています。

そのうえで、
※非正規取扱店や個人間取引で購入された場合には、返品・交換・修理を含め、弊社の保証は受けられません。
※また、ご購入されたことにより発生した不利益、損害等につきましてもその責任を負いかねますので予めご了承下さい。
とも公式サイトに書かれています。

その理由は
サイエンス製品ミラブルplusのコピー類似品がAmazonで流通していることが確認されたとしています。公式サイトでもアナウンスされています。

今後、ミラブルzeroもあり得ると予想されます。その為、

被害にあわないようにする為にサイエンス社ではAmazonを含むECサイトでの販売を禁止。正規代理店ミラブルストアからご購入頂くようにしています。

楽天市場やAmazonなどECサイトで販売されている商品はメーカーであるサイエンス社が流通を認めていない 「横流し品」となっておりますので、ご注意ください。

 

冒頭に書いた、どこで売ってるか、どこで買うかですが、後々のメンテナンスのことを考えると、正規代理店のミラブルストアが一番便利で確実です。間違いなく純正品を購入するのは、サイエンス ミラブルzeroの販売を任せている正規代理店・販売店になるし、ここが一番でしょう。

ご購入の際は、必ず下記の代理店マークを表示している正規代理店からのご購入をお願いします。

正規代理店のミラブルストア

正規代理店のミラブルストア

ミラブルzeroをどこで売ってるか、どこで買うか考えている人には量販店やAmazon・楽天といった買うだけのところよりも推奨できる、選択肢は一つだけ。ミラブルストアと言えます。

 

(写真、スペック、カスタムレビューなど、公式サイト・正規代理店サイト・ウィキペディア・Twitter・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES 2022年6月1日より引用)

 

関連記事

濃いめのカルピス どこに売ってる?売ってる場所に答える!販売終了していません!生産終了?成分や定価と最新販売情報・口コミも紹介!

 

 

-ホーム&キッチン家電

© 2024 知っ得情報 ブログblog Powered by AFFINGER5