グルメ

熊本の玉名ラーメン!どこで食べられる?

ラーメン屋

先日のマツコの知らない世界で紹介された玉名ラーメンは、熊本県の玉名ラーメン「天琴」というお店です。

ご当地でも評判は高く、Twitterでも口コミがツイートされています。

今回は、再度この「天琴」というお店の玉名ラーメンを取り上げようと思います。

とくに、行き方、アクセス情報を盛り込んでおきま。。

 

熊本県・玉名ラーメン 天琴とアクセス地図

連絡先や所在地、営業時間などは下記のとおりです。

0968-72-2392
熊本県玉名市高瀬408-5
車が便利、玉名駅から1,236m
営業時間 11:00~23:00
定休日 水(祝日の場合は翌日休)

このお店に限りませんが、まだまだコロナの影響があるので、営業時間、営業日に変更があるかも知れません。

行く時は、事前に問い合わせをするか、公式サイトを見るなどして、確認してからお店を訪ねるのがよいでしょう。

 

 

 

玉名ラーメン 「天琴」の紹介とアクセス動画

予算は一杯1,000円までと、お手軽です。

車で行ける人は車で行ったほうがよいです。動画を上げてくれている人がいたので、貼付しておきます。

営業時間は上には23:00までと書きましたが、飲食店の紹介サイトRettyでは24:00までになっていますね。確認してなかったですが、これはおそらく23:00オーダーストップでしょう。

1時間あれば、ラーメンだとゆっくり食べられますものですよね。

スープがたまらないというコメントが多いですね。豚骨のスープが味わい深さを出しています。

 

利用者の声

 

まとめ

マツコの知らない世界の放送では、田中貴さんをゲストに招いて、紹介していましたが、個人の好みで楽しんでOKだと思います。

-グルメ

© 2021 知っ得情報 ブログblog Powered by AFFINGER5