グルメ

下松ラーメン「山口県・下松ラーメン 北斗亭」

ラーメン屋

先日、マツコの知らない世界で紹介された下松ラーメンは
「山口県・下松ラーメン 北斗亭」です。

北斗だけに、一子相伝のスープと言われるほど、旨い!オリジナルのラーメンです。。。

紅蘭とはまた違ったこってり感が絶妙な味わいを楽しんでもらえるお店です。

ここらでは珍しく、替え玉もOKです。

豚骨ではなく牛骨と濃い口しょうゆ味に完全にハマること間違いなしですね。

 

山口県・下松ラーメン 北斗亭

0833-41-1947
山口県下松市北斗町12-19
下松駅北口から徒歩1分以内
営業時間 10:00~22:00
定休日 火曜日

 

アクセス情報・めっちゃ便利な駅前

JRを下りてスグというのは、迷うことなしでチョー便利としか言いようがない。

 

駐車場

車で来ても、少し離れた場所に専用駐車場があります。

お店の入り口の脇に場所を記した地図を貼ってありますし、ネットでも確認することもできます。

空きにもよるみたいですが4台から7台停められるみたいです。まぁ、ここが一杯だったら店も一杯お客さん入ってるとい目安になるかもしれません。それくらい、こじんまりしたお店なので分かりやすいでしょう。

 

利用者の声

 

まとめ

マツコで紹介されてから、混んでるんじゃないって心配してます。こじんまりした店なので、すぐ一杯になってしまう印象です。

混んでる時間帯を避けられる人は、避けたほうがよいかもしれないです。

その辺りは、予定日を言って、問い合わせして聞いたほうが早いでしょう。

 

関連記事

青汁ラーメンスープの値段は?クーポンでお得に購入する方法はこれ!

3月23日放送の「マツコ」で絶賛の、田中貴さんが紹介したご当地ラーメンまとめ!

-グルメ

© 2021 知っ得情報 ブログblog Powered by AFFINGER5