ニュース

ガッキー 新垣結衣さんと星野源さんが電撃結婚 |ツーショット画像

結婚

ドラマの世界が現実になりました。

ドラマなどで活躍する俳優のガッキー 新垣結衣さんと、俳優の星野源さんが、

5月19日、結婚することが分かりました。

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ(以下、逃げ恥)」(TBS系)で夫婦役を演じた2人だけに、

ネットでは歓喜する声が続出しています。

いわゆる職場結婚ですね。

お笑い芸人で占い師のゲッターズ飯田さんが

2人の結婚を的中させていたと指摘する声も上がっているが、

Twitterでファンからの祝福の声が溢れている。

舘ひろしが新垣結衣の結婚を祝福!
「親心のような気持ちで、とても嬉しいです」とコメントしています。

(ENCOUNTより)
「逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類!新春スペシャル!!」
で夫婦役を演じた2人そろって婚姻届を手に笑顔を浮かべた1枚が
「現実になった」と話題になっています。

結婚が発表されるとすぐさま、この投稿へはコメントが殺到。
「現実になった結婚おめでとう」「感動!」「ほんとにほんとに幸せなニュースをありがとうございます」

「リアルに結婚するとはビックリした」など驚きの声があがっています。

ガッキー 新垣結衣さんと星野源さんが電撃結婚!

星野源とガッキー 新垣結衣の2人の馴れ初めは、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ(以下、逃げ恥)」で
夫婦役を演じたというものですが、

新垣の父親役を演じた俳優の宇梶剛士(58)は19日、自身のツイッターで
「自分のところにまで祝福のお便りが山ほど届いておりますと報告しました。

それほど多くの人に愛されたドラマであり、お二人であったのでしょう。

大いに、めでたしめでたし」と祝福しました。

 

星野源と新垣結衣の相性占い

占い師のゲッターズ飯田さんが2人の相性占いをしたというのは、一体どのようなものだったのだろうか。

まとめ

こちらも、今日はこれで締めくくります!

お幸せに!

(画像は著作権などのあれがあるのでTwitterから引用しています。)

続報:ガッキー 事務所専属契約を終了

新垣結衣さん、レプロエンタテインメントとの専属マネジメント契約を終了の報告も、結婚報告に続いてされました。

これはどういうことなのでしょうか?専業主婦??

-ニュース

© 2021 知っ得情報 ブログblog Powered by AFFINGER5