ホーム&キッチン家電

ナノケアドライヤー EH-NA0EとEH-NA9Bの機能の違いを比較!EH-NA0EとEH-NA9Bのレビュー・口コミを徹底検証♪EH-NA0EとEH-NA9Bの性能・スペックや評価、評判もチェック♪

eh-na0e eh-na9b 違い

ドライヤーの中でも大人気の『パナソニック ナノケアドライヤー』!!EH-NA0EとEH-NA9Bの違いを比較しました。

ナノケアドライヤーEH-NA0EとEH-NA9Bの口コミや評価・評判も調査しています。

ナノケアドライヤー EH-NA0EとEH-NA9Bの違いは、EH-NA0Eが高浸透「ナノイー」という従来の「ナノイー」より更に進化した機能を搭載しているのに対して旧モデルEH-NA9Bは従来からの「ナノイー」のままであることです。

EH-NA0Eは、EH-NA9Bの後発機で、EH-NA9Bまでの「ナノイー」を改良した高浸透「ナノイー」になっています。

 

高浸透「ナノイー」搭載 EH-NA0Eは、従来の「ナノイー」EH-NA9Bに比べ、水分発生量18倍1、高浸透「ナノイー」が毛髪内部へ浸透し、髪へのうるおい1.9倍2 (パナソニック調べ、パナソニック従来品2019年発売EH-NA9Bと、EH-NA0Eとの毛髪水分増加量の比較 パナソニック調べ))と、Amazonの販売ページに紹介されています。

 

 

ナノケアドライヤー EH-NA0E

ナノケアドライヤー EH-NA0E

ナノケアドライヤー EH-NA0E

パナソニック ヘアドライヤー ナノケア 高浸透「ナノイー」搭載 ネイビー EH-NA0E-A

 

 

 

ナノケアドライヤー EH-NA9B

ナノケアドライヤー EH-NA9B

ナノケアドライヤー EH-NA9B

パナソニック ヘアドライヤー ナノケア ピンクゴールド EH-NA9B-PN

 

このほか、本体サイズと重量にも違いがあります。EH-NA0Eは高さ22.6×幅21.6×奥行9.2cmで約580g、EH-NA9Bは高さ22.8×幅21.4×奥行9.2cmで約575gと僅かな違いとなっています。また、カラーがEH-NA0Eは新色としてネイビー・グレージュ・コーラルピンクの3色、EH-NA9Bのほうはビビッドピンク・ピンクゴールド・白の3色です。

今回は、ナノケアドライヤー EH-NA0EとEH-NA9Bの機能の違い、レビュー・口コミも徹底検証し、機能から性能・スペックまで丸裸にしちゃいました♪

 

 

 

ナノケアドライヤー EH-NA0EとEH-NA9Bの機能の違い

 

ナノケアドライヤー EH-NA0Eの4つの機能

美容のために進化した高浸透「ナノイー」で、美しく健やかでうるおう髪と地肌へ

 

高浸透「ナノイー」搭載で、従来の「ナノイー」に比べ、水分発生量18倍

 

高浸透「ナノイー」ドライヤはコンパクトで軽量だから使いやすい

 

パナソニック独自の速乾ノズルで毛束をほぐし、スピーディに乾燥

 

と、EH-NA0Eの公式サイトに書かれています。

 

 

 

ナノケアドライヤー EH-NA9Bの4つの機能

 

「ナノイー」&ダブルミネラル搭載。地肌から毛先まで、速く美しく

 

「ナノイー」ドライヤはコンパクトで軽量だから使いやすい

 

UVケア効果で、紫外線や摩擦ダメージに強い髪へ。

 

バランスのよい風で、美しく速乾

 

と、EH-NA9Bの公式サイトに書かれています。

 

 

 

 

ナノケアドライヤー EH-NA0Eの性能・スペック

 

電源方式 交流式
温風温度 ホット時:125℃(ドライ・室温30℃の時)
スカルプモード時:60℃(室温30℃の時)
風量 1.3㎥/分(ターボ時)
電源コード長さ 約1.7m
本体寸法 高さ22.6×幅21.6×奥行9.2cm
質量 約580g(セットノズル含まず)
機能 高浸透「ナノイー」
ミネラルマイナスイオン
静電気抑制
「ナノイー」イオンチャージPLUS
UVケア
速乾ノズル(本体内蔵)
セットノズル
電源 AC100V 50-60Hz
消費電力 1200W
生産国 タイ
パッケージ寸法 高さ27.5×幅14.8×奥行14.8cm

 

 

 

ナノケアドライヤー EH-NA9Bの性能・スペック

 

電源方式 交流式
温風温度 ホット時:125℃(ドライ・室温30℃の時)
スカルプモード時:60℃(室温30℃の時)
風量 1.3㎥/分(ターボ時)
電源コード長さ 約1.7m
本体寸法 高さ22.8×幅21.4×奥行9.2cm
質量 約575g(セットノズル含まず)
機能 「ナノイー」
ダブルミネラルマイナスイオン
静電気抑制
「ナノイー」イオンチャージPLUS
UVケア
速乾ノズル(本体内蔵)
セットノズル
電源 AC100V 50-60Hz
消費電力 1200W
生産国 タイ
パッケージ寸法 高さ27.5×幅14.8×奥行14.8cm

 

 

『パナソニックナノケアドライヤー EH-NA0E』では、ネイビー・グレージュ・コーラルピンクの3色展開に。

EH-NA9Bではビビッドピンク・ピンクゴールド・白の3色です。EH-NA0Eはより高級感がありますね♪

EH-NA9Bの白は見た目も変わらないみたいですが、新しい品番ではピンクゴールドがないので、ピンクゴールドが気になる方は、在庫がなくなる前にはやめにチェックしておいた方が良さそうですね!

 

※性能・スペックは販売ページでもご確認ください。変更される場合もあります。

 

 

ナノケアドライヤー EH-NA0EとEH-NA9Bのレビュー・口コミも徹底検証♪

それでは、ナノケアドライヤー EH-NA0EとEH-NA9Bのレビュー・口コミを確認していきましょう♪

 

 

ナノケアドライヤー EH-NA0Eの残念なレビュー・口コミ

 

商品自体は皆さんの言う通り、とてもよいものです。しかし、箱が破けたり、傷ついて届きました。電化製品なのに粗雑な扱いをしているのが見てとれて、残念です。箱が破れてるということは、無理やり箱を開けたりした行為があるのでは?と不信感もあります。

 

こちらのレビュアーさんはEH-NA0Eを買われています。

このレビュアーさんの購入された商品は輸送中の事故?だった可能性が高く、どこかで乱雑に扱われた可能性も捨てきれません。

このような場合には、すぐにカスタマーサービスに連絡を入れて相談してみることをおススメします。

 

 

ナノケアドライヤー EH-NA9Bの残念なレビュー・口コミ

 

外れで電線が燃えたにおいがし、風が出ない。
返品したら、返品の対応は良かったが、送料が¥4,500も掛かってカード決済だったからあきらめた。
※ほし一個も勿体無いです。

このレビュアーさんの購入された商品は不良品だった可能性が高く、いわゆる初期不良があった可能性が捨てきれません。

このような場合に遭われたはすぐにカスタマーサービスに連絡を入れて、相談してみることをおススメします。

 

 

 

ナノケアドライヤー EH-NA0Eの良いレビュー・口コミ

 

ひとつ前のEH-NA0Bを使っていましたが、新しいのが出たので早速購入してみました。発売日前に届きました。まだ2回しか使用していませんが、前のものより髪がサラサラになりまとまります。乾くのもめちゃ早いです。私は、カラーリングと縮毛矯正を1.5か月に1回やっているので、かなりパサパサで枝毛、切れ毛だらけで毛量も多くボワボワのごわごわですが、違いがすぐわかるくらいです。感動しました。ナノイーは、何個購入したが覚えていないくらい気に入って長年使用していますが、毎回、日本の技術の高さには驚かされます。毎日のお風呂上りのドライヤーも苦にならなくなりました。ぜひ、試してみて下さい!。

 

96年製を使っていましたが壊れて買い替え。大風量ながら頭へのあたりが柔らかく、これまでよりゴワゴワ感が減って軽やかな仕上がりです。高機能にもかかわらず本体はさほど重くありません。美容室で勧められる他メーカーのものと比べて完成度が高いと感じます。

 

髪の多い妻に日頃の感謝を込めて買ったこの製品でしたが、あまりにも喜んで使ってる姿を見ていたら薄毛の私まで縁を感じなかったドライヤーを自然と使うよになってました笑。
薄毛なので短髪にセットしてるんですが、よく見るとスカルプ機能もあり保湿効果も高いことから期待をかけて入浴後に軽く使い続けたら、毛穴の根本にザクザクと生えてきてる感触があり嬉しくて妻と笑いが止まりません笑笑。
買ってから半年は経ってないかと思います。
洗う事、乾かす事、保湿、おまけに笑う事まで…当たり前のような事が今になってみると出来てなかったのかなと改めて実感してるしだいです。
個人差はあるかもしれませんが、遅くなりしたがメーカーさんに感謝を申し上げます。

 

髪がつやつやになると万人から好評のナノイードライヤーの最高級品。
近年はマイナーバージョンアップのため3年毎くらいの買い替えは必要ないが、髪が綺麗だとモテ要素に大きく寄与するため、持っていない全ての女性に勧めたい。
担当の美容師アシスタントの若い子にクリスマスにプレゼントしたのだが、本職のプロが感激するほどの効果がある。

 

乾けば良いんだからと、しっかりタオルドライとクルクルドライヤー愛用してました。
時には娘のドライヤーを借りて髪を乾かして、でもさすがに、もう少し良いものをと
思った時この製品の評価が高い事に注目。
ペットの毛並みにナノイーの美容効果があったという噂話もあって、購入する事にしました。
早速使った感想はあっという間に乾くと言う表現より、熱が表面より頭皮にすっと入り込んで
中からふんわりいつの間にかもう乾いている?って感じです。
毎日の洗髪とっても煩わしく思っていましたがとっても楽になりました。
買って良かった納得のお値段です。もっと早く買えば良かった。
色もキツくない、いい感じのピンク色です。

 

 

男性利用です。
ドライヤー購入は「お店で使われている仕様」ぐらいのこだわりでしたが・・・

パナの高級ドライヤー、利用してみて感動ものでした。

モードはいろいろありますが使用はシンプル。
頭皮に特化したモードもあり、頭皮ケアをしている男性も十分に使えます。

普通に髪の毛全体を乾かす・・・ブラシを通しながら乾かすと髪はサラサラで立体的に整う感じ、ペタっと寝てしまう感じがないのには驚きでした。
ただ何となく乾かしていただけでしたが、ドライヤーでこうも髪の質感に違いも出るのか?がわかる製品でした。

薄毛になっていた部分も目立たなく出来ると言うか、男も満足できるドライヤーでした。

 

 

10年前くらいに購入したナノケアドライヤー からの買い替え及び、JTのキャンペーンで当選したダイソンのドライヤーとの比較です。

他の方のレビューで出尽くしていますが、やはりナノイーの効果は素晴らしい。劇的とまではいないものの、しっとりさらっと。重さも10年前くらいのものより軽くなっていると感じます。ダイソンは確かに早く乾きますし、デザインもオシャレ、ノズルも色々で取り外ししやすいですが、当方の技術不足もありとにかくパサつく…(もらいものにケチつけてごめんなさい)
男でショートで癖毛剛毛という中々に終わった髪質で30数年過ごしておりますが、違いが分かります。このドライヤーをもってしても中々に厳しいですが、ヤバい状態→マシな状態へと進化できます。効果はまだ??ですが、スキンモードの効果も期待してます。なんせ流作業でついでにケアできますから、手間なんてかかりません。冷風にして腕の位置を変えればいいだけです。
ちなみにカラーですが紺色が素敵です。ただし、メッキ調のラインはアクセントになりつつも安っぽいシールで貼り付けたような感じで好きになれません。昨今の車もそうですけど、メッキつけておけば高級感あるでしょ?的思想は個人的にあまり好きではないです。

イオン効果は懐疑的なものもありながら、以前より車用のナノイーやらプラズマークラスターnextやら、家のエアコンやらパーソナル加湿器等々できる限りイオンを浴びた生活をしていますが、それなりに肌綺麗ですねと言われることあります。(Panasonicさん、車載用ナノイーのアップデートまだですか?放置してないでデザイン、実用性アップさせたナノイーX発生装置早く出して)その中で、最も効果というかそういった声をいただくことが多いのはナノイーを使用していた時でした。日本メーカーがんばれ!!!

 

 

1度使っただけで違いが分るほど髪がさらさらになります。パナソニックナノイーを長年愛用していますが、今までで1番軽くて使い勝手が良いです。

 

家内にプレゼント。
以前から良いものを安くで買う習慣からイオニティのドライアーで満足していたのですが、ドライアーに限り家内からもっと良いものが欲しいと 安物買いの銭失いと非難され やっとこの商品に辿り着きました。確かに抜け毛も減り ふんわり感も全く変わりとても信じられないぐらい効果がでてます。頭皮にも良いと伺われます。家内も大満足です。髪の毛にとても優しいドライアーと初めて認識指されました。買って良かったです。

 

雑誌でみて高いので考えた末に購入しました。乾くスピードも早くて何より髪がつやつやになってびっくり今まで高いトリートメント使っても手ぐしだと引っ掛かったのにスルッと通ります。

 

凄く良いです。感動。セミロングですが5分以内で乾きます。前のドライヤーは4年前に2万で購入したそこそこいいマイナスイオンでしたが10分〜15分かかりました。寝る前に乾かすと翌日寝癖がつきますがこのドライヤーは寝癖がつきません。髪も、パサつかずしっとりサラッと大満足です。高いだけの事は有る。お店で品定めして此方で安く買えたので大満足。

 

 

同社のナノイーは久しぶりに購入しました。
というのも2012年物が先日故障した為です。
先代も非常に気に入っており、まぁ同じような感じなら良いか、、、
ぐらいに考えていましたが、
恐ろしいほど期待を裏切ってくれました。
まずは風量。
恐らく風量自体はそれほど変わっていないと思いますが、
しかしながら、方向なのか何なのか、全く体感出来る風量は違います。
例えるなら強風が一直線で飛んでくる感じです。
地肌までばっちり風が届きます。
次に髪の乾き方。
風の温度(Hot時)自体は恐らく先代の方が高いと思います。
が、上記の直風のためか、あっという間に乾きます。
凄い威力です、、、。
また、どこからこの湿気が来ているか分かりませんが、
風自体が若干湿り気を帯びている感じです。
そのため、乾かした後に乾燥したバサバサ感が全くありません。
それでいて結構ボリュームも出るので、
全くどうなっているのか分からないほどです。
一つだけ気になったのはハンドルの折り畳みが少々硬いです。
そのうち馴染んでくるのかもしれませんが、
それまでに破損しなければ良いのですが、、、
いずれにしても本当に凄いドライヤーです。
さすが最上級を謳うだけのことはあります。
なんだかんだてわ10年近く使う物なので、
1番良いものを買っておいて素直に正解だったと思います。
オススメです。

 

 

 

 

 

ナノケアドライヤー EH-NA9Bの良いレビュー・口コミ

 

妻にねだられて購入。
正直びっくりした。くせっ毛だった妻の髪がまるでストレートパーマをかけたように真っ直ぐ。しかもサラサラで艶まで出ている。
「ドライヤーごときでこの値段…」と思っていたが日本の技術のすごさを知らされました。

 

ずっとナノイー愛用者でしたがふと見ると9年経過!
「復○ドライヤー」「なんとかビューロン」と迷ったけど
偽物を摑まされるのも怖いので、やっぱナノイーで・・
使用感は「全然違う!」の一言で。。
はじめは臭いあり、風の感触がまろやかな感じ
頭頂部から下向けに、キューティクルを閉じるイメージで
上から下へ、風をあてるとピカピカ毛になりました。。
頭皮や肌にも良いらしく、ルンルンで使っています
美容院の帰り道、プロのブローでツルツルの頭を
自分で撫でながらワクワクの帰り道・・の、イメージです。
文句レビューに騙されないで。毛髪に悩みがある方、是非!

 

今まで使っていた同じパナのドライヤーが急に変な音がしだして、風が出なくなりました。
毎日使うものなので、急遽Amazonで購入。
primeで次の日には届きました。
前のが3年くらい前のものだったのですが、今回も迷わずパナ!
かなり進歩してます。元々風量があって、濡れた髪も直ぐに乾きましたが、今回のはさらに風量が増してる感じがします。ナノイーも強力になってます。
もし壊れてもまたこれを使うと思います。

 

本当に手までつるつるになります。
とにかく毛量が多い天パな私の髪は
まとまらないまとまらない
でも、これで乾かすと本当にまとまる!
しかも艶まででちゃう!

さらに、乾くのがめっちゃ早い!!
でも最近流行りの強風って程じゃないし
モードで風量も調節しやすく使いやすい。

強風は苦手な私も使いやすく大変重宝してます。

値段も比較的お手頃で良い買い物しました。

 

この一つ前のナノイーを娘が持ってましたが、風圧が私にはもの足りませんでしたが、電機屋さんで今度の9月発売のナノイーの風圧を試したら本当に以前と違いとっても魅力を感じて購入しました。
買って使って見て本当に良かったです。髪が長いのでなかなか乾かない髪が本当に今までの半分で乾きます。

 

今まで使用してた安物のドライヤーとは違います。
今年9月発売と知って購入しました。
ヘアスタイルはストレートボブです。
使ってみたら、仕上げが、まとまるしサラサラ感凄いです。買ってよかったです。最高です(* ' ▽ ` *)
モードも選べるのも、いいと思います。

 

前の同じシリーズのもの8年使いました。
無くしたと思って買ってしまいました。
軽くパワフルになっている。
髪はい多い方なので、
頭皮ケアの効果は、実はよくわかりませんが、モードは変えて使っています。
クセ毛だったのが矯正されている気はします。
合わせて、モロッカンオイルも使っているので、どちらの効果なのか分けて考えることはできません。
どちらもないと髪がまとまらないので、ちょっとした旅行でも両方持っていきます。

 

 

サイズとしては大きめのドライヤーなので、手の小さめの女性にとっては重たく感じると思います。
ただブローしただけでも2~3回目には違いを体感できる位の効果がありました。
何の薬剤に頼るわけでもなくブローしただけでこういった効果を得られるという事にびっくりです。

 

前回2014年に同じPanasonicの前機種を購入しました
が、一昨日突然壊れてしまい急遽Amazonで今回のドライヤーを購入
昨夜届きました
今回ばかりは翌日到着のAmazonに感謝です
さて、性能については満足しています
このドライヤーを使いだして髪に艶が戻ってきているような気がします
風量も1200Wなので乾くのも早いし温冷の切り替えも自動で出来るのでその点が気に入っています
温冷の切り替えをしながら乾かすのが
キューティクルを守るのには良いようです

お値段高めなので悩みましたが、考えてみれば毎日使ってほぼ6年
望むべくは10年もってくれれば有り難いですが、、(笑)
ピンクゴールドが一番安く翌日配達だったので今回はこちらの色を購入しましたが、翌日には白の方が安くなっていたので『あらら』の気分でしたけどね
ちなみに前回は濃いピンクの方で結構色も気に入っていました

 

 

一回で髪質が変わるのを実感できました。年齢的にパサつきやすかったのですが、柔らかくしなやかで10代に若返ったような手触りです。毛先の痛んだ部分はやはり絡まりやすいのですが、乾かした後にオイルをつけてセットのケアモードで絡まらなくなります。
なによりスキンモードというのがあり、私には効果がありました。ドライヤーのスキンモードなんてオマケと思い期待してなかったのですが、パックをしながら髪を乾かした時になんとなく試したらシワが消えました。勿論半日経てば薄く浮き出てきますが。それでもスキンケアして風を当てると肌につけたクリームが浸透してるような、ただつけた時とは肌のしっとり具合が違います。2ヶ月くらい使い続けた後に化粧品売り場の店員さんに肌質を調べてもらう機会があって調べてもらったところ、81%も水分量があって肌質の良さに店員さんに褒められました。年齢の割にシワがないのもびっくりされました。気の持ちようもあるとは思いますが、私は効果があったと思います。
説明書のドライヤーの使い方通りに使うようにしてます。テキトーに乾かした時はやはり効果が薄いようです。
40代の自分には若返りのアイテムです。

 

最高です
50近い私の髪に、天使の輪ができます。笑笑
さらさら、つやつや、肌触りも別人のようになります。乾くのも早いです。気分が上がって楽しくなります。

 

 

 

 

 

 

ナノケアドライヤー EH-NA0EとEH-NA9Bの評判は?EH-NA0EとEH-NA9Bの口コミや評価・評判もチェックまとめ

今回調べてみたところ、EH-NA0EとEH-NA9Bの違いは、EH-NA0Eが高浸透「ナノイー」に改良されたのに対してEH-NA9Bは従来品の「ナノイー」のままであることです。!!

ナノケアドライヤー EH-NA0EとEH-NA9Bは、大人気の『パナソニック ナノケアドライヤー』。

ただ値段は、EH-NA9Bは発売から2年経っているので、Amazonでも少し安くなっています!

今すぐ欲しい!という方や、安いほうを求めている方、ビビッドピンク・ピンクゴールド・白のカラーが気になる方はEH-NA9Bをオススメします!

 

ナノケアドライヤー欲しいけどちょっと値段が高いし…と、思っている方も、このEH-NA0EとEH-NA9Bなら試してみたいと思えますよね!

一度使ったらやみつきになっちゃうかも…♪ぜひ試してみてください^^!

 

 

 

ナノケアドライヤー EH-NA0E

ナノケアドライヤー EH-NA0E

ナノケアドライヤー EH-NA0E

パナソニック ヘアドライヤー ナノケア 高浸透「ナノイー」搭載 ネイビー EH-NA0E-A

 

 

 

ナノケアドライヤー EH-NA9B

ナノケアドライヤー EH-NA9B

ナノケアドライヤー EH-NA9B

パナソニック ヘアドライヤー ナノケア ピンクゴールド EH-NA9B-PN

(写真、スペック、カスタムレビューなど、公式サイト・パナソニック(Panasonic)のAmazon店より引用)

 

-ホーム&キッチン家電

© 2022 知っ得情報 ブログblog Powered by AFFINGER5