ホーム&キッチン家電

シャープ トースター AX-GR2-Rと旧型AX-GR1の違いはどこ?圧倒的にAX-GR2-Rがおすすめな理由・ウォーターオーブン専用機とレビュー・口コミを徹底検証♪性能・スペックや評価、評判もチェック♪

シャープ トースター AX-GR2-R

シャープのヘルシオ トースター AX-GR2-Rが全国で大人気!話題になっています。品切れ続出だそうです。

シャープのトースターAX-GR2-Rと旧型AX-GR1の違いですが、AX-GR2とAX-GR1に基本設計や機能には目立った変更点は見つかりません。ボディカラーがホワイトとレッドの2色展開になったことと、本体にゴム脚を追加したことですね。他にはメニュー集に「デリ&スイーツ」が追加されたこと位でしょう。

 

AX-GR2-Rは、おしゃれでカッコイイ!もちろんトーストが美味しい!と評判の過熱水蒸気の機能を利用してパンが焼けるオーブントースターです。高級食パンがブームの中で、トーストの焼き加減にもこだわりたいという人に選ばれているようです。

スーパーの普通の食パンでも外側はカリッと、内側はふんわりとしたトーストが焼き上がると注目を集めています。

ただ、どちらも大変人気なので、品切れが起きてます。販売ページはあっても、品切れの表示が出てたり、販売ページも表示されないくらい人気だそうです。

旧型も最近はほどんと見なくなってきています。手に入れた人はとてもラッキーです♪

 

シャープ トースター AX-GR2-R

シャープ トースター AX-GR2-R

シャープ トースター AX-GR2-R

今回は、数あるトースターの中でもウォーターオーブン専用機として登場した、シャープ トースターAX-GR2-Rのおすすめな理由とレビュー・口コミなどについて、紹介していきます♪

 

 

 

 

シャープ トースターAX-GR2-Rがおすすめな理由・機能

『シャープ トースターAX-GR2-R』がおすすめな理由についてご紹介していきます!

AX-GR2-Rは、シャープのヘルシオで使っている過熱水蒸気の機能を利用してパンが焼けるトースターです。

 

・スーパーの普通の食パンでも外側はカリッと、内側はふんわり!

高温ですばやく焼いて、表面はこんがりサクサクのトーストに焼き上がります。

スーパーの普通の食パンでも、水分をたっぷり含んだ高温の過熱水蒸気で包み込んで焼くので、中はふんわりモチモチとした食感のトーストになります。

 

 

・朝食のプレートが一度に!

AX-GR2-Rなら、フライパンを使わずに、目玉焼きや焼き野菜などをトーストと同時に作れます。

時間がなくても、シャープ トースターAX-GR2-Rなら、目玉焼きや焼き野菜などもトーストと同時に調理できるので、手間なくおいしい朝食の一皿が食べられます。

 

 

・窯出しのおいしさ!

時間が経ってしんなりしてしまったクロワッサンやカレーパンも、過熱水蒸気で表面は焦がさずサックリ、中はふんわり、温め直しができます。

それはまるで窯出し、焼きたてのようなパンに仕上がります。

 

 

・お手入れしやすい

AX-GR2-Rの内側は掃除しやすい構造になっていて、焼き網も外れるので庫内の奥まで手が届き、お手入れしやすい。

水タンク・焼き網・パンくずトレイは、それぞれ取り外して、すみずみまで洗うことができます。

 

 

 

 

 

 

シャープ トースターAX-GR2-Rのレビュー・口コミ

 

現在発売中のシャープ トースターAX-GR2-Rのレビュー・口コミをご紹介していきます♪

…と言いたい所なのですが、AX-GR2-Rはまだ発売して間もない当初、レビューは見つかりませんでした。

Twitterツイートが見つかりましたので、更新させて頂きます

 

 

 

 

 

シャープ トースターAX-GR2-Rの性能・スペックは?

続いては、『シャープ トースターAX-GR2-R』の性能・スペックを、紹介していきます!

 

 

シャープ トースターAX-GR2-Rのスペック

製品番号 AX-GR2-R
加熱方式 パワー4段階[トースト・弱(生食パン)・中・強]
電源 AC 100V 50Hz-60Hz 共用
定格消費電力 1,410W
タイマー 15分
外形寸法 幅412×奥行306(ハンドルは含みません)×高さ228mm
庫内有効寸法 幅259×奥行232×高さ77mm
水タンク容量 約 40mL
質量 約 5.7kg
電源コード長さ 約 1.4m

 

AX-GR2紹介動画

 

 

シャープ トースター AX-GR2-Rの違いはどこ?AX-GR2-Rがおすすめな理由・ウォーターオーブン専用機とレビュー・口コミを徹底検証♪性能・スペックや評価、評判もチェック♪│まとめ

今回は、数あるトースターの中でもアマゾンで売り上げランキング上位に上がってきているシャープ トースター AX-GR2-Rについて、紹介しました!

メーカー品のより高いバルミューダ製のトースターなどもありますが、性能のよいものをできれば安く買いたいです。

ウォーターオーブン専用トースター欲しいけど高いのは嫌だし…と、思っている方も、この機種なら試してみたいと思えますよね!

一度使ったらやみつきになっちゃうかも…♪ぜひ試してみてください^^!

 

 

シャープ トースター AX-GR2-R

シャープ トースター AX-GR2-R

シャープ トースター AX-GR2-R

 

 

※参考:旧旧型AX-H2-R

(写真、スペック、カスタムレビューなど、公式サイト・シャープ(SHARP)のAmazon店・YouTubeより引用)

 

-ホーム&キッチン家電

© 2022 知っ得情報 ブログblog Powered by AFFINGER5