ホーム&キッチン家電

BRUNO スヌーピーのホットサンドメーカー BOE092-ECRUと従来品BOE069-ECRUとBOE068-ECRUとの違いやレビュー・口コミを徹底検証♪性能やメリットデメリット評価、評判もチェック♪

BOE092-ECRU

BRUNO スヌーピーのホットサンドメーカーといえば、これまではBOE069-ECRUとBOE068-ECRUでした。

BRUNO スヌーピーのホットサンドメーカーはスヌーピーたちの絵柄が入ったホットサンドがスイッチ一つで焼けて珍しくて好評だったんですよね。BOE069-ECRUとBOE068-ECRUはホットサンドがそれぞれ2個用と1個用のタイプでした。

それに比べてBRUNO BOE092-ECRUはダブルのプレートが付いて、でもスイッチが別々の2つになって、1個でも2個でも焼けるようになって便利になったモデルなので、私も普段使いのホットサンドメーカーとして買ってきました。

しかも、BRUNO BOE092-ECRUはホットサンド以外にスヌーピーたちのミニケーキも焼けるグリルサンドメーカーとして登場しました。

BOE069-ECRU

BOE069-ECRU

BOE069-ECRU

 

BOE068-ECRU

BOE068-ECRU

BOE068-ECRU

 

BOE092-ECRU

BOE092-ECRU

BOE092-ECRU

 

今回は、ホットサンドメーカーの中でもコスパに優れた『BRUNO スヌーピー ホットサンドメーカー』をレビューします♪

BRUNO スヌーピー ホットサンドメーカーのレビュー・口コミ・メリットデメリットを徹底検証し、性能から特徴まで丸裸にしちゃいました♪

 

 

 

BRUNO スヌーピー ホットサンドメーカーのレビュー・口コミ・メリットデメリットを徹底検証♪

それでは、BRUNO スヌーピー ホットサンドメーカーのレビュー・口コミを確認していきましょう♪

BOE092-ECRUはまだ発売間もないので、レビューは見つかりませんでした。

今後発売後にレビューが増えてくると思いますので、また更新させて頂きますね^^

 

現在発売中の従来品のBOE069-ECRUとBOE068-ECRUの口コミをご紹介していきます♪

 

BRUNO スヌーピー ホットサンドメーカー BOE069-ECRUとBOE068-ECRUの残念なレビュー・口コミ・デメリット

高評価の多いAspire XC-830-A18Fですが低評価レビューもあったので確認しておきましょう。

梱包も何もなく、化粧箱のまま届きました。箱に直接送り状が貼られ、箱全体が砂まみれで汚れが目立ち、角が潰れた状態で届きました。
化粧箱はペラペラの箱。中に緩衝材はあるものの、食べ物を扱う商品をダンボールで梱包することもなくそのまま発送するのはあり得ない。直接お店からではなく、Amazonの倉庫からの発送と言うことで、尚更あり得ない。いつもは無駄にデカい箱で送ってくるくせに。今回は箱が開かないようにビニールテープベタベタ。今回は自宅用だったからまだ良かったものの、贈り物だったら、即返品もの。まだ使ってないけど、これで商品壊れてたらマジであり得ない。

 

 

商品事態は星10です。
問題は化粧箱のまま送られてきて
箱は歪み、化粧箱に直接送り状が貼られてあったことです。
AmazonとAmazonアシストに問い合わせ
出品者からの返事もなし。たらい回しにされました。
人様へのプレゼントなら
即返品ものです。改善してください。

 

こちらのレビュアーさんたちはBRUNO スヌーピー ホットサンドメーカーのモデルを買われています。

気になるのは、化粧箱のまま送られて最悪!とか、梱包の仕方があり得ないという点です。

どうしてこういうことが起きるんだろうと首を傾げたくなります。

と、言うことは、このレビュアーさんあちは購入された際の発送時の対応者がハズレだった可能性が高く、いわゆる初期対応不良があった可能性も捨てきれません。

このような場合にはカスタマーサービスに連絡を入れ、相談してみることをおススメします。

 

 

BRUNO スヌーピー ホットサンドメーカーBOE069-ECRUとBOE068-ECRUの良いレビュー・口コミ・メリット

耐久性に難ありのレビューがあり不安でしたが、ポテトサラダ、スライスチキンなど、厚みのあるものも難なく挟まり焼けました。
レビューとの違いはなぜだろう?と考えながら使い続けていたら、一度すごく挟みにくくかんじたことがあり、開けて見てみると上の食パンが手前側にズレていました。おそらくこのパン耳がプレート外側フチ部分の外にはみ出た状態で力任せに閉めてしまうと壊れるんだと思います。
あとそもそもですがかなり厚いホットサンドにしたいならパン耳の圧着のない直火型の方がおすすめですね。

私はプレート着脱可能、パン耳圧着し焼ける、かわいい、タイマー付き(レトロなかんじですが笑)と個人的条件が揃ったこれはおおいに満足しています。^

 

 

使い勝手はどのメーカーも同じようなものだと思うので、デザインで選びました。
焼き目もおしゃれでとても満足しています。
リーフレットに6品くらいレシピが載っていて、それもおしゃれなレシピで、全部やってみました。どれも美味しいです。子どもも喜んで、朝ごはんにリクエストが来ます。
中華まんを焼いたり、焼きおにぎりを焼いたりと、なかなかスグレモノ。
ワッフルが焼けるプレートを買い足そうと思っています。
他より少し高いけど、デザインを重視する方にはおすすめです。

 

 

ホットサンドが簡単に美味しくできて、毎朝朝食を作るのが楽しみです。
ワッフルとプチガトーのプレートも一緒に買いました。
こんなに美味しいワッフルが自宅で手軽に食べられるなんて感激です。
プチガトーも連続で四回焼きましたが焼き色が弱くなることはなかったです。
取っ手が折れることがあるとレビューで読んでいたので、取っ手ではなく本体の上の部分を押して蓋を閉めていて、今のところトラブルはありません。
肉まんやあんまんも、おやきにできて楽しいです。

 

 

関西なので8枚切りは手に入りにくく 10枚切りサンドイッチ用の食パンを使っていますが 2枚で挟むと丁度良い量です。
でもついつい具を入れすぎて 蓋を閉める際にウーンと頑張らないといけなくなりますが💦締まれば出来上がりは上々!
一人の時は片方でホットサンド、もう一方で付属のレシピの様に野菜を焼いています。一度で栄養たっぷりの朝ごはん完成です。
レシピ以外では パンのふちに沿って四角にアスパラを置いて 真ん中に生卵を割り入れて塩コショー これオススメです。

 

 

焼き目がスヌーピーなんて可愛くてテンションあがります。人形焼きも可愛い!
BRUNOのホットプレート、ブレンダーも使っていて、ホットサンドメーカーも今回我が家に仲間入りし、揃ってて可愛くて買って良かったです。

 

 

届くのが早かったです!
注文してから配送予定日に気付き、ちょっと早かったら嬉しいです。と連絡したら神対応でした。
感謝します!!
そして何と言っても最近発売したらしいブルーノのスヌーピー♡パンケーキもこんなに可愛く焼けるなんて幸せです。子供は大喜びです!
思ったよりコンパクトだった点も◎!

 

 

値段は少し高めですが、簡単に美味しく焼けます。焼きムラもほとんどなく、良い感じです。別売りのワッフルプレートも購入して使いましたがとてもおいしいワッフルが焼けました。使用後のお手入れも簡単です。お勧めします。

 

 

 

 

BRUNO スヌーピー ホットサンドメーカーの性能と特徴

ここからは『BRUNO スヌーピー ホットサンドメーカー』の性能と特徴を見ていきたいと思います♪

 

BRUNO スヌーピー ホットサンドメーカーの性能

BOE092-ECRUの性能

電源 AC100V 定格消費電力:900W
付属品 専用レシピリーフ、スヌーピープレート
機能 タイマー付き、プレート取りはずし可、温度調節、油受けトレイ
材質 本体:フェノール樹脂/スチール/アルミニウム合金、プレート:アルミニウム合金( 内面ふっ素樹脂塗膜加工)
本体サイズ関係特記

コード長:約1.3m、重量はホットサンドプレート使用時、グリルプレート重量:約765g(1セットあたり)

 

BOE069-ECRUの性能

電源 AC100V
付属品 専用レシピリーフ、スヌーピープレート
機能 定格消費電力:900W、タイマー付き、プレート取り外し可
材質 本体:フェノール樹脂/スチール、プレート:アルミニウム合金( 内面ふっ素樹脂塗膜加工)
本体サイズ関係特記 コード長:1.1m

BOE068-ECRUの性能

電源 AC100V
付属品 専用レシピリーフ
機能 定格消費電力:550W、タイマー付き、プレート取り外し可
材質 本体:フェノール樹脂/スチール、プレート:アルミニウム合金( 内面ふっ素樹脂塗膜加工)
本体サイズ関係特記 - -

 

BRUNO スヌーピー ホットサンドメーカーの特徴

BOE092-ECRUの特徴

6枚切りの食パンも挟めるサイズで、ボリュームのあるホットサンドも簡単に完成!※具だくさんにする際は8枚切りをおすすめしています。

スヌーピーたちの焼き目がついたボリュームのあるホットサンドが簡単に完成!お気に入りの具材をあれもこれも欲張りにはさめます。
ダブルサイズにはスヌーピーなどのケーキ7種が焼けるプレートが付いています。

朝も昼も晩も、とことん愉しめるグリルサンドメーカー。ギュッと挟んで焼くだけで、ホットサンドが手早く完成します。
プレートは取り外し式でお手入れも簡単。

しかも、グリルプレートに付け替えれば、お肉や野菜、焼きおにぎりなど、さまざまな食材をはさんでグリル調理が可能。

本体下部の油受けトレイが、グリルプレートから流れた余分な油を受け止める仕様です。

本体を立てて収納できるので、キッチンや食器棚で保管するときも省スペース。

 

BOE069-ECRUの特徴

PEANUTSキャラクターの焼き目が付いたホットサンドが作れます。耳を切らずにのせられる大きめのプレートとタイマー式で、忙しい朝も時短で簡単!ダブルサイズには、スヌーピーの人形焼きが作れるスヌーピープレート付きです。

 

 

BOE068-ECRUの特徴

PEANUTSキャラクターの焼き目が付いたホットサンドが作れます。 耳を切らずにのせられる大きめのプレートとタイマー式で、忙しい朝も時短で簡単! シングルサイズは、上下にスヌーピーとチャーリー・ブラウンの焼き目がつけられるプレートが付属します。

 

 

BRUNO スヌーピーのホットサンドメーカー BOE092-ECRUと従来品BOE069-ECRUとBOE068-ECRUとの違いやレビュー・口コミを徹底検証♪性能やメリットデメリット評価、評判もチェック♪|まとめ

スヌーピーたちの焼き目がついたボリュームのあるホットサンドが簡単に完成するBRUNO スヌーピーのホットサンドメーカーを紹介しました。

小型で普段使いに適しているのが本機、BRUNO スヌーピーのホットサンドメーカーです。

BOE092-ECRUやBOE069-ECRUとBOE068-ECRUとにそれぞれ違いがありますが、いずれもとても人気のあるホットサンドメーカーです。

とくに新しく発売されたばかりのBOE092-ECRUは一台で、BOE069-ECRUとBOE068-ECRUの機能を兼ね備えた以上に、庫内サイズも大容量で容量としては抜群でした。

使い方によってはコスパに優れた一台です。

絵柄の入ったホットサンド作りから、スヌーピーたちのミニケーキも楽しめる優れものですよ♪

 

 

 

・BRUNO スヌーピーのホットサンドメーカー

BOE069-ECRU

BOE069-ECRU

BOE069-ECRU

 

BOE068-ECRU

BOE068-ECRU

BOE068-ECRU

 

BOE092-ECRU

BOE092-ECRU

BOE092-ECRU

(写真、スペック、カスタムレビューなど、公式サイト・BRUNOのAmazon店より引用)

 

-ホーム&キッチン家電

© 2022 知っ得情報 ブログblog Powered by AFFINGER5