ホットアイマスク

ホットアイマスクのコードレスは圧倒的にLa Luna がおすすめな4つの理由

ホットアイマスク

ホットアイマスクを持ち歩き仕事をしたいなってときって、内蔵されている充電池などによって異なるけどコードレスだと、持ち運びできるので疲れ目の解消に便利に使えますよね。

私も疲れ目に不快感を感じ、色々なコードレスのホットアイマスクを使ってみたんですが、最終的に日本製のコードレスのホットアイマスクLa Luna ラルーナに落ち着きました。

 

でも、日本製のコードレスのホットアイマスクLa Luna ラルーナってちょっと高いから躊躇しているって人も多いかもしれませんね。

実際に日本製のコードレスのホットアイマスクと他の外国製ホットアイマスクのコードレスタイプを使ってみて、かなり違いがわかったので、お伝えしていきます。

 

 

 

わたしがホットアイマスクのコードレスタイプに日本製La Luna ラルーナ選んだ4つの理由

 

La Luna ラルーナは圧倒的に重くない

La Luna ラルーナのコードレスのホットアイマスクは、350gです。

Amazonのカスタムレビューを見ると、「寝落ちして朝まで付けたままの事も良くあります。」という声もあります。

私は最初、La Luna ラルーナの見かけが大きいので、もっと重いと想像していました。

純粋に目元を温めてくれるほか、心地よいソルフェジオ周波数の音楽がBGMとして流れ、目元からこめかみまで空気圧で優しく包み込んでくれるうえ、汚れ防止カバーが付いているので、いつでも清潔に保てるのがいいですね。

 

 

La Luna ラルーナは壊れにくいし、修理依頼も出しやすい

販売会社が大阪で、国内コールセンターにて、日本人が問い合わせに対応してくるので安心です。

簡単な質問はLINE公式アカウントでも自動対応しています。

返品30日保証も付いているので、購入して30日以内なら、開封、未開封を問わず、返品依頼にも対応してくれる国内カスタマーサポートならではの安心感があります。

さらに交換90日保証も付いていて、製品を正しく使用していたにもかかわらず故障したという場合、購入日から90日以内なら新品同一商品と交換してもらえます。

基本的には修理というより新品と交換ですが、La Luna ラルーナの場合LINE公式アカウントからも質問対応ができるので便利です(まだ使ったことはないですが)

 

 

La Luna ラルーナはUSBケーブル、取り外しが楽で充電も早い

La Luna ラルーナには純正ならではの強みもあります。それがLa Luna ラルーナのという独自のUSBケーブルを使ったどこでも手軽な充電方法です。

約3時間で満充電でるので、日常生活では不便はなく使えるので、急速充電はできないという側面があるのですが、La Luna ラルーナの場合約8時間使用可能で1日1回15分使用ができますし、タイムラグなく使えます。

USBケーブルでどこでも手軽に充電できるので、小さいいことですが、ものすごく大きな違いでした。

 

 

La Luna ラルーナなら調節ベルトで装着しやすい

最後は誰でも使えるかどうかという点です。

調節ベルトが付いていないと、伸び縮みしても誰でもフィットした装着することはできないです。La Luna ラルーナなら調節ベルトで装着しやすいので安心。

また、バックなどに収めることを考えて、目に触れる側を内側に180度折り畳みできるので、どこへでも持ち運べる便利さがあります。

誰にでもフィットするか、どこでも持ち運びしやすいかって、購入前に絶対に確認しておくべきです。

装着の仕方や、コンパクトに折り畳みできるかは感じ方が人それぞれなので、ぜひ選んでほしいです。

日本製La Luna ラルーナの値段はネックだけですが、使い心地が悪い安価なコードレスのホットアイマスクするのは、せっかくの時間がもったいないので、この記事で少しでもLa Luna ラルーナの魅力が伝われば嬉しいです。

 

 

La Luna ラルーナ

La Luna ラルーナ

La Luna ラルーナ(Amazon)

(写真等は、La Luna ラルーナAmazon店より引用)

 

-ホットアイマスク

© 2021 知っ得情報 ブログblog Powered by AFFINGER5