【PR】当ページのリンクには広告が含まれています。

ホットアイマスク

ホットアイマスク 充電式 - アマゾン1位の良い口コミと悪評まとめ!

ホットアイマスク

ホットアイマスク 充電式 を使ってみようかな・・・

と思っている方の中には実際に使ってみた人の口コミどうなのか?が気になる人は多いのではないでしょうか?

かくいう私もホットアイマスク 充電式 の購入前にはゼッタイ口コミをチェック!します♪

 

そこで!ホットアイマスク 充電式 で、Amazonで一番人気のLa Luna ラルーナの口コミや評判を徹底的に調べてみましたーっ!

La Luna ラルーナは、日本製なので値段も1万円弱とちょっと高めなのですが、Amazonのホットアイマスク 充電式 でグローバル評価が1,320件と最も多く、評価は星5つ中の平均4と高いので、ホットアイマスク 充電式 を代表するものとしてLa Luna ラルーナの口コミや評判を調査することにしました。

 

この記事で書かれている内容

ホットアイマスク 充電式 La Luna ラルーナの口コミ評判:公式サイト

 

ホットアイマスク 充電式 La Luna ラルーナの口コミ評判:公式サイト1

-LaLunaを使って変わった、
笑顔たえない毎日に―

LaLunaを使って目元から癒されたのもそうですが、撮影が立て続けだったり、長丁場で疲れてしまう日も切り替えるきっかけをもらえてます。
疲れも持ち越さないので、毎日のモチベーションになってます!
周りにも笑顔が増えたねって言われました。

                       有川 さとこ

 

 

ホットアイマスク 充電式 La Luna ラルーナの口コミ評判:公式サイト2

LaLunaでスマホから
離れる癒しタイム
元々スマホやpcを使い続けてしまう癖があるので、エアーアイマスクで強制的に目を休ませる時間を作ることができてメリハリがつけられています。
このエアーアイマスクはただ温かいとか振動があるとかではなく、驚くほどしっかりマッサージしてくれるところが本当に気に入っています。外出用のしっかりメイクをしている時などは避けますが、在宅ワークの多い今、とても重宝しています。女性だけでなく男性にもプレゼントしたいです!

                       藤井 明子

 

 

ホットアイマスク 充電式 La Luna ラルーナの口コミ評判:Amazon

ホットアイマスク 充電式 La Luna ラルーナの口コミ評判:癒されるー?

一日中PCとにらめっこして眼のストレスと充血が完全に慢性化。
ドライアイでボロボロ涙がこぼれるようになるに至って流石にちょっといたわらにゃならんとこちらを購入。
3時間ごとに小休止を取って使うようにしています。やってる間はあ゛ーーーーって声が出ます。こめかみもみもみが一番「効いてる」感あって好き。
単に「目を休める時間を取る」だと何をする事もなくついついスマホなんかいじっちゃって意味なくなったりしてたんですが、これがあると単純に気持ちいいのでばっちり休憩時間を確保できます。
医者じゃないので医学的な効果のほどはわかりませんが、すくなくとも「気持ちいいから」「ちゃんとゆっくりできて」「その間目が休まる」のは間違いなかったかなーと。

 

ホットアイマスク 充電式 La Luna ラルーナの口コミ評判:こめかみが気持ちいい?

どんなもんかと思っていたんですが、期待以上に良かった。
こめかみをグーッと押してくれるのが最高に気持ちいい。
もう少し強くてもいい、もう少し長くやって!と思うギリギリのところで止まるので、それが多分、強すぎずちょうどいいのだと思います。まぁ、何回も繰り返してくれるし。

モードは下記3種類あって、
air:空気圧マッサージ&指圧
heat:温感機能(約42℃とのこと)
vib.:振動マッサージ
①air & heat → ② air & heat & vib. → ③ air & vib. → ④ air → ⑤ heat
の順にボタンで切り替え可能。

マッサージ中でもモード切替できるように、ボタンに凸凹があるのが親切。
温感は蒸しタオル乗せてるんじゃないかと感じるくらい、蒸気感あります(気のせい)。
個人的には、最初①、からの④に行くのが気持ちよくておすすめです。最後また①に戻すのもいい。

気持ちよくて寝落ちるかな?と思ったけど、空気圧が抜ける「プシューッ」って音が終始気になって、今のところ無理です(笑)
私が平たい顔族の代表みたいな骨格だからなのか、目の中心から顔の外側に向けてをマッサージしてくれる感じでした。目頭あたりも押してもらえるように研究しなければ。

固定用ベルトはあるけれど、出来るだけ仰向けに近い姿勢での使用がいいと思う。重力で自然に顔に乗っている方が気持ちいいと思います。

何にせよ、こめかみをグーッと押してくれるのが最高に気持ちいい(2回目)。

 

ホットアイマスク 充電式 La Luna ラルーナの口コミ評判:おすすめですか?

PCやスマホを使ったデスクワークが多くて目が疲れていて、アイマッサージャーはずっと気になっていたのですが、中でも1番デザインが気に入りこれにしました。

見た目で選んだのですが、機能面でもマッサージモードがあるということだけではなく、温かさもあり、本当にマッサージされていると変わらないくらい気持ち良いです。途中で寝てしまいそうになる感じです。

また、バッテリー内臓で折りたたみ出来、ポーチまで付属しているので持ち運びも非常に便利です。

パッケージから付属品、性能まで全て高級感があり、品質もかなり高いと思います。

 

ホットアイマスク 充電式 La Luna ラルーナの口コミ評判:男性にもオススメ?

長時間の運転中に目の疲れを感じるため購入しました。アイマッサージャーは女性向けなイメージでしたが、買って大正解。

【使用感】
当方、普通の顔の大きさの男性ですが、サイズは丁度いいです。こめかみの指圧は、両サイドから力がかかってくるので、むしろ顔が大きいくらいの方が効くのでは。外見は美容器具のようですが、高級感はあります。比較的にコンパクトで無駄にゴツくなくて良いです。

…スイッチを入れるとじんわりと暖かくなり、こめかみと目の周りを圧迫してくれます。これが、なかなか気持ち良い。ヒーリングミュージックが流れ、スパ気分♪。眠くなりますね。バイブもあるけれど、私はあまり使わないかな…?。15分タイマーで、うとうとしたころに終了。小休憩で使うのに最適です。

マイナス点としては、動作音だと思います。個人的には許容範囲だと思いますが、耳元で使うものなので、仕方ないのかな。

よかった点としては、眠くなること。安眠グッズといっても良いのでは?と思います。あと、休息に集中できること。暇があるとついスマホをいじってしまったりするので、目を休められて良いですよ。

男性が自分にアイマッサージャーを買うことはあまりないと思うので、プレゼントにも良いんじゃないかなと思います。

 

ホットアイマスク 充電式 La Luna ラルーナの口コミ評判:控えめに言って?

この手の物を幾つか使ったが本製品が一番良い
理由として基本性能は全て詰まっているのでそこは割合する
・表面素材がスエードで肌触りもよく他社の合皮と違って蒸れにくい
・肌にあたる面は付け替え可能で、予備の替えマットも付属している為、ローテーションし定期的に洗えて衛生的
・半年以上使っている友人がいるが今の所故障もなく丈夫と思われる
・日本のメーカーが出している点で信頼性が高い

評価欄に静音性や振動の強さとあるが高ければよいとは思わない、この商品は全てが丁度良いと思う
もちろん懸念点もある
・ボタンが押しづらい(これはかな立命的だ、なぜこのタイプのボタンでこの位置にセットしたのか疑問である)
・この商品だけに限らないが装着時の位置出しが一発でビシッと出すのが難しく何度か調整が必要
・張り替え用の布が装着時にシワにならない様もう少し何とかしてほしい(地味に気になる)

とは言っても値段以上の商品と思うし寝る前に使うと、うとうとしてくるので寝つき安くなるので重宝している

 

ホットアイマスク 充電式 La Luna ラルーナの口コミ評判:目の周り、軽いっ!?

音楽家です。日常、楽譜を見続けてるのでエステに行ってもいつも目の周りの疲れが酷いって言われます。それが、これを使ったら、びっくりするくらい、目の周りが軽くなりました。こめかみも刺激してくれるので、使用後はスッキリしてとても良いです!
寝転んで使用すると寝てしまいそうですよ!

 

ホットアイマスク 充電式 La Luna ラルーナの口コミ評判:よく寝られます?

似たような製品がたくさんあるなか、レビューがよかったので購入しました。使い捨ての温感マスクはたくさんありますが、やはり指圧マッサージがある本品はより深いリラックスができるような気がします。実際、プログラム中に寝落ちすることもしばしば。昔はよく寝ても目の周りにクマができてしまっていたのですが、本品使用してしからクマが幾分か薄くなったような気がします。総じていい買い物だったと思います。

 

ホットアイマスク 充電式 La Luna ラルーナの口コミ評判:こんなに気持ち良いとは!?

アイマッサージャーなるモノがあるのを、Amazonこ初売りで見つけて、色々調べたら、YouTuberの人がコレが良いと言ってたので、購入。本当に気持ち良くて、寝てしまいます。

 

ホットアイマスク 充電式 La Luna ラルーナの口コミ評判:最高の癒し?

友人からの勧めで購入してみました。最高のアイマッサージとリラックス音楽で、久しぶりにぐっすり眠れました♪お値段も手頃で、この気持ちよさは満足が高かったです☺
妻の分も購入して2人で最高の気分を味わってます。見た目もオシャレで持ち運び用の入れ物まで付いてます。お勧めします。

 

ホットアイマスク 充電式 La Luna ラルーナの口コミ評判:夜めっちゃ眠れます!?

届くのが待ち遠しかったです!
仕事でパソコンをずっと使うので、毎日目が疲れます。目の疲れのせいで首も凝るし、ストレス満載でしたが、これを使い始めてからとても楽になった気がします!
おかげで夜のリラックスタイムが本当に充実です。

 

ホットアイマスク 充電式 La Luna ラルーナの口コミ評判:ヒート機能が最高!?

マツエクをしていても使えるアイマッサッジャーをさがしていて、ヒートとエア機能でこちらを購入しました。
目元がじんわり温かくなって、エアの強さも申し分ありません!マツエクも無事でした!
主人もたいへん気に入っていて、着けるとすぐ寝てしまいます。眼精疲労がかなり取れたそうです。デザインも素敵なので、なお嬉しいです☆

 

ホットアイマスク 充電式 La Luna ラルーナの口コミ評判:気に入り2台目追加購入?

妻が長年使用していたパナ社のものが寿命なのか充電出来なくなった状況があり、ブラックフライデーで手頃な価格になり、YouTubeでも評判の良かった本機を代替機として購入しました。
結果大正解!
目の奥の疲れが取れ、眼精疲労による頭痛も良くなったとの事でした。
妻から価格が安いうちにもう一台欲しいとの事だったのでサイバーマンデー期間にもう一機購入しました。

 

 

 

 

ホットアイマスク 充電式 La Luna ラルーナの悪い口コミ

ここまでホットアイマスクLa Luna ラルーナの口コミを見てきましたが、良い口コミだけなわけはない!はずなので、悪い口コミも徹底調査しました!

La Luna ラルーナの悪評もチェック!

価格もそこそこでいいのではと思って購入しましたが
なんせ、音がうるさすぎます。
ゆるやかな音楽が流れる設定になってますが、音が気になって
ストレス溜まりそう。

 

締め付け感がかなりあってむしろ頭が痛くなります。
マッサージ、振動機能は期待しない方がいいでしょう。
これですっきりするのであれば温感マスクで十分です。

 

非常に残念。がっかりした。
顔の形に合わなすぎてなにもマッサージされません。こめかみだけかろうじて押されます
もうちょい押してほしい

 

といった悪い口コミもありました!

当然100人が100人満足するホットアイマスクはなかなかない思いますので、こういった口コミは仕方ないかも。

でも、悪い口コミを見ていくと、

あくまで

広告で見ていたほど期待していたほどはよくなかった

目元の疲れは取れたが、ちょっとお値段的に継続が難しい

といった、効果は感じつつも期待以上ではなかった、経済的な事情で続けられなかったという意見なので、ホットアイマスク自体に大きな不満があるわけではなさそうですね。

また、

工事現場の近くで眠ったことあるよ、という人にはおすすめです!

とか、バイブは一応震えてくるけど意味あんの?って言う方はただのアイマスクがとってもオススメですよー(*´▽`*)

 

 

 

ホットアイマスク 充電式 La Luna ラルーナの口コミ評判まとめ

以上!ホットアイマスクLa Luna ラルーナの口コミ評判まとめになります♪

新感覚のホットアイマスク「La Luna ラルーナ」なので、試してみた!という人も多くてSNSでは大きな話題になっています♪

悪い口コミも少なからずありますが、良い口コミの方が圧倒的に多いので、興味があればぜひぜひ「La Luna ラルーナ」、というホットアイマスクを味わってみてください(´艸`*)

 

La Luna ラルーナ

La Luna ラルーナ

 

La Luna ラルーナ(Amazon)

Amazonでご購入の際、プライム会員ならクレジットカードでギフト券をチャージすると0.5%ポイントが貯まります。

Amazon Mastercardご利用なら通常カード利用ポイント率よりお得です。

(写真等は、La Luna ラルーナAmazon店より引用)

 

-ホットアイマスク

© 2024 知っ得情報 ブログblog Powered by AFFINGER5