ホットアイマスク

ホットアイマスクのおすすめメンズ用は圧倒的にめぐりズム 完熟ゆずの香り

ホットアイマスク

ホットアイマスクを持ち歩き仕事をしたいなってときって、充電式コードレスのホットアイマスクだとそこそこ重さがあるので、装着時はちょっとうっとおしいですよね。

私も不便さを感じ、色々なホットアイマスクを使ってみたんですが、最終的にめぐりズム蒸気でホットアイマスクの完熟ゆずの香りに落ち着きました。

 

でも、めぐりズム蒸気でホットアイマスクの完熟ゆずの香りってちょっと安っぽいから躊躇しているって人も多いかもしれませんね。

実際にめぐりズム蒸気でホットアイマスクの完熟ゆずの香りと他のホットアイマスクを使ってみて、かなり違いがわかったので、お伝えしていきます。

 

 

わたしがめぐりズム蒸気でホットアイマスク 完熟ゆずの香りにした4つの理由

 

めぐりズム蒸気でホットアイマスク 完熟ゆずの香りは圧倒的に重くない

私は最初、充電式の評価の高かったホットアイマスクを購入しました。

最初の印象は充電もUSBで気軽に充電できるホットアイマスクだし、見た目もしっくり来るので良かったんですが、持ち歩くとなると・・・なんか邪魔で重さも気になりました。

 

重さが300数十グラムあり、めぐりズム蒸気でホットアイマスクよりもずっと重いんです。

めぐりズム蒸気でホットアイマスクの場合、1袋入り1枚10グラムそこそこと他の充電式ホットアイマスクと比べてもかなり軽いので、持ち歩きも楽に感じます。

 

めぐりズム蒸気でホットアイマスク 完熟ゆずの香りは破れにくいし顔にぴったり

充電式ホットアイマスクも外国製で3000円程度だったので、購入したんですがこちらも専用ケース付きで本体を保護する形なので割と重く500g以上ありました。

ただ、デザイン的にはキレイで持ち歩いていたんですが、1ヶ月ほどで充電式ホットアイマスクのボタンが複数個反応しなくなりました。

充電のたびにUSBで繋げるから元々反応が悪いところもあったんですが、壊れるのが早すぎてびっくりしました(笑)

 

1年保証はついているのですが、やり取りが面倒だったので、これを機にめぐりズム蒸気でホットアイマスクを購入しました。

めぐりズム蒸気でホットアイマスクの場合、袋を開封したらすぐにあたたかくなってくれます。

基本的にはアイマスクを装着するというより目の上にのせる感じで顔にぴったりだし、つけたとき、やわふわな感じがして、肌触りが気持ちいいのでソフトでいい感じです。

 

めぐりズム蒸気でホットアイマスク 完熟ゆずの香りは取り外しが楽で効果も早い

めぐりズム蒸気でホットアイマスク 完熟ゆずの香りはつけてる間じゅう、ほっこり和む感じが良いし、外すときも使い捨てのホットアイマスクならではの強みもあります。それが手間いらずなんです。

いままでの充電式ホットアイマスクは繰り返し使う式なので、15分が過ぎると取り外して置く場所に気を付けるのですが、めぐりズム蒸気でホットアイマスクの場合、使い捨てなのでそのまま眠りに落ちても痛める心配もないし、タイムラグなく使えます。

 

すこしの時間でもタイムラグがあるとストレスになりますから、小さいことですが、ものすごく大きな違いでした。

 

めぐりズム蒸気でホットアイマスクなら店頭で選んで買いやすい

最後は店頭で見て、香りなどはどれにしようかの確認ができるという点です。

充電式のホットアイマスクはとくべつな仕様とかじゃなければ、香りを楽しむことはできないです。

ただ、めぐりズム蒸気でホットアイマスクなら、無香料のほか、付けたときから心地よいラベンダーの香りや、ローズの香り、カモミールの香り、ほっこり和む完熟ゆずの香り、森林浴の香り、爽快なメントールなど、気分に合わせて好きな香りを選ぶということができます。

 

実際にパッケージ確認して香りを選ぶって、購入前に絶対にやっておくべきです。

重さの感じ方や、肌ざわりの感触などは感じ方が人それぞれ、香りもぜひ選んでほしいです。

めぐりズム蒸気でホットアイマスクの値段はネックだけですが、つけ心地がすこしでも重い安価なホットアイマスクを装着するのは、せっかくの睡眠時間や仮眠時間がもったいないので、この記事で少しでも、めぐりズム蒸気でホットアイマスクの魅力が伝われば嬉しいです。

 

めぐりズム 完熟ゆずの香り

めぐりズム 完熟ゆずの香り

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 完熟ゆずの香り

(写真など、Amazonより引用)

 

-ホットアイマスク

© 2021 知っ得情報 ブログblog Powered by AFFINGER5