ホットアイマスク

ホットアイマスクの充電式、最近見かけるけどその効果はどういったものなんでしょうか?

ホットアイマスク

充電式ホットアイマスクで、仕事の休憩時に10分間目を休めるようにしたら、なんとびっくり効果てきめんだった。

今回の記事では、充電式ホットアイマスクとは何なのか。使い捨てのホットアイマスクとは違う、充電式ホットアイマスクを使った効果は?口コミや評判をまとめてみました。

 

 

充電式ホットアイマスクとは?

PCやスマホの普及で、現代人への眼の負担は以前に比べ随分と大きなものとなりました。

そんな中で登場したのが「ホットアイマスク」です。

使い捨てのホットアイマスクも人気商品が出てきていますが、充電式ホットアイマスクも人気なのは、3つの理由があります。

コードレスなためコードが邪魔にならず、軽いこと。

バッテリー対応なので、繰り返し使えてとっても経済的なこと。

旅行やお泊まりなどにも携帯しやすく、コンパクトに収納できること。

そのため、スマホのように常に持ち歩けるので、使いやすく、とても便利で、目の疲れを癒すために無くてはならないものになりつつあります。

 

 

充電式ホットアイマスクの効果はあるの?

充電式ホットアイマスクの効果はあるんでしょうか?

ホットアイマスクは流行りの使い捨てタイプになりがちです。

まだまだ充電式ホットアイマスクを使っている人は少ないのではないでしょうか。

そこで、Amazon高評価のベストセラー№1の充電式ホットアイマスクを使っている人の声を拾ってみました。

 

充電式ホットアイマスクを使ってみた効果、口コミ評判:マッサージ機能

寝たきりなのですが、目元も温まり、少しばかり顔色が良くなったと思います。
音楽も安らぐ音楽が流れて、母も気に入っています。
マッサージも気持ちが良いみたいで、買ってよかったです。
あまりアマゾンで購入したりしないですし、ネットでそもそも買わないですが、嬉しくてレビュ書きました。

こめかみをグーッと押してくれるのが最高に気持ちいい。
もう少し強くてもいい、もう少し長くやって!と思うギリギリのところで止まるので、それが多分、強すぎずちょうどいいのだと思います。まぁ、何回も繰り返してくれるし。

 

マッサージは目もとを温め、ほどよい加圧、何より流れる528 Hzの優しい音楽が目もとだけでなく脳までリラックスさせてくれた。
ひどい眼精疲労や脳疲労まで癒される傑作だ!至れり尽くせりで心までリフレッシュできた。感謝!

 

空気圧で指圧するような感じなので、痛くなることはないです。
目元だけでなく、特にこめかみが気持ち良いです。

 

こめかみと目の周りを圧迫してくれます。これが、なかなか気持ち良い。ヒーリングミュージックが流れ、スパ気分♪。眠くなりますね。バイブもあるけれど、私はあまり使わないかな…?。15分タイマーで、うとうとしたころに終了。小休憩で使うのに最適です。

 

マッサージ機能が付いているので、目元のマッサージをしてくれて気持ちがいいという口コミが多いですね。

 

充電式ホットアイマスクを使ってみた効果、口コミ評判:ヒーリング音楽

なんと奇跡の周波数528Hzの音楽を搭載しているとの事、これを買わずしてなにを買うのか?

 

温感やマッサージのモードも色々選べて、リラックスできる音楽も流れるという高機能のため、使い捨てアイマスクはもう必要ありませんね。

 

電源をONにするとリラックスできる音楽が流れ始め、ホットアイマスクのようにじんわりと暖かくなってきます。この状態からマッサージに入るため完全に別の世界に入ったような気持ちになりました。

 

パソコンから自分のお気に入りの音楽も入れることができる

 

スイッチを押すとすぐにエアーマッサージ+音感の15分間の自動モードがスタートし、すぐにちょうどよく気持ちいい温度になります。デフォルトであらかじめ入っている曲も流れ、これがまた思ったよりも良く癒されます。

 

始めて、使った時は、音が少し大きいと思ったのですが、毎日使うと慣れてきて、気持ちよく、
そのまま熟睡しています。

 

使い捨てのホットアイマスクにはない、ヒーリング音楽が付いて心地よい温かさで、目元を温めてくれるので、じ~んわり気分まで気持ちよくほぐれる。お好きなMP3音楽を新しくダウンロードして曲を追加して頂くことも可能なタイプもあります。

 

これら2つの効果は、使い捨てのホットアイマスクには無い、明らかに違う、最高の効果ですね。

そういう効果を実際に体験してしまうと、手放せなくなりそうですね。

 

Amazon高評価のベストセラー№1の商品口コミ記事はこちら

 

 

まとめ

今回の記事では、ホットアイマスクの充電式、最近はやってきているけどその効果はどういったものなんでしょうか?と題して紹介しました。

さすがに使い捨てのホットアイマスクでは真似のできない、機能がウリですね。

家電製品ですから、故障とかも出てくるかも知れませんが、優れた商品です。

 

充電式ホットアイマスクの効果は使ってみれば見るほどわかります。優れた商品ほど、その機能の高さが違うことに驚かされます。

疲れ目の解消により一層便利に使える、ワンランクも2ランクも上のホットアイマスクになれてうれしいですよね。

 

充電式ホットアイマスクはひどい疲れ目の人にこそ使ってほしい商品です。
充電式ホットアイマスクの効果は疲れ目の人ほどあるといえます。

効果の高い設計をしている充電式ホットアイマスク。ぜひ、効果を実感してもらいたいです。その効果にあなたもびっくりするかもしれません。

(口コミ評判は、Amazonカスタムレビューより引用)

 

-ホットアイマスク

© 2021 知っ得情報 ブログblog Powered by AFFINGER5