グルメ

ヒカル(hikaru) 冗談抜きでうまいハンバーグがすごい口コミ! Amazonレビュー

食品・飲料・お酒

ヒカル(hikaru)考案の冗談抜きで旨い ハンバーグが発売され、SNSやAmazonレビュー 口コミでも話題となっていますよね!

ヒカル(hikaru)の冗談抜きで旨い ハンバーグは、大分県発祥のファミリーレストラン「ジョイフル」とのコラボ商品として発売されましたが、冗談抜きで旨い ハンバーグというなんとも分かりやすいネーミングです♪

 

…ですが、高カロリーともっぱらの評判のハンバーグ。初めて買うときに悩んだポイントとか、買いの決め手とかも気になっちゃいますよね。

今回の記事では、ファミリーレストラン「ジョイフル」とのコラボ商品 ヒカル考案の冗談抜きで旨い ハンバーグの買うときに悩んだポイント・デメリットと買った決め手、メリットについてAmazonレビュー 口コミをまとめて詳しくご紹介していくので参考にして下さい!

 

 

 

この記事で書かれている内容

冗談抜きでうまいハンバーグ/Amazonレビュー 評価 デメリット

ファミリーレストラン「ジョイフル」とのコラボ商品/Amazonレビュー 口コミ評価
ヒカル(hikaru) 考案 冗談抜きで旨い ハンバーグ Amazonで買うときに悩んだポイント

ジョイフルのハンバーグの評価が高いが、デメリットを上げているAmazonカスタムレビュー。

調理の仕方がコツがいる。説明書通りにすると焦げてしまう。

                                               Amazon

火加減や、フライパンの差もあるでしょう。

私も小さいフライパンと、厚手の鉄のフライパン、持ってますが、
火加減は大きく違うので
焼き上がりには個々のケースで

傍に付いて、しっかりと見てないといけない。。。むつかしいですね(´;ω;`)

 

解凍作業を改善してもらいたい!

                                               Amazon

説明書通りに、解凍できなかったのでしょうね?

 

又、最初にAmazonにて自動で設定された予定日より早く届きました。
最悪なのはその予定日より事前連絡も無く、1週間ほど早く届き、クール宅急便なので受け取れる日が強制的に3日以内で自分の休みに併せて受け取れると思っていましたが出来なく、無理矢理早朝出勤前に営業所留めで受け取りざるを得なかったことです。
システム的な問題もあるでしょうが最初の配送の予定を勝手に変えないで頂きたい。
余計な手間が掛かり、且つ早く届く分には文句無いだろう感が透けて見えて正直不快です。(Amazonの配送システム?入荷日が早くなって強制的に発送された?)

                                               Amazon

最後のは、ジョイフル?Amazon? 発送システムの影響だと思います。

予定よりも早くに納品があって、遅れていたのが早めに入って来たので速やかに発送の手続きをした結果が、上記のクレームを招いたのでしょう。

当初の予定より早く入って来るようになった時、Amazonの倉庫からすぐに出すのではなく、早めに発送してよいか、それとも通知済みの予定通り遅くのままか、注文者に確認すべきでしょうね。

Amazonの配送システムの対応で、改善していただきたい箇所です。

 

 

冗談抜きでうまいハンバーグ/Amazonレビュー 評価 メリット

ファミリーレストラン「ジョイフル」とのコラボ商品/Amazonレビュー 口コミ評価
ヒカル(hikaru) 考案 冗談抜きで旨い ハンバーグ 買った決め手

ヒカル(hikaru) 考案 冗談抜きで旨い ハンバーグ 買った決め手や、買ってよかった点、又買いたい理由、評価をまとめました。

 

冗談抜きでうまいハンバーグの口コミ評判:安っぽくないのに安い?

まず味が半々になっています。
黄色の面はハニーマスタードとチーズ、黒色の面は黒カレーになっています。

個人的にはハニーマスタードがかなり美味い。
普通のマスタードよりも甘くさっぱりとしたアクセントだと感じました。
チーズも含め、ジョイフルの柔らかいハンバーグとよくマッチしています。

黒カレーはビーフカレーのような味がしました。
子供でも気にせず食べれる辛さにもかかわらず、安っぽくない味です。
タレだけでもご飯と食べれます。
味はしっかりしていて、カレーらしいスパイシーな味です。

実際、自分で作りましたが簡単に作れました。
クール便にもかかわらず送料無料で1個300円程度で食べれるのは破格に感じました。
コンビニのハンバーグと同じ値段ですが、味がちゃんとしています。
ハンバーグがそもそも美味しいからのクオリティだと思います。

コロナの影響で店舗が200店以上閉まっていることに衝撃でしたが、このコスパなら巻き返せると思います。応援しています。すごくサクラっぽいレビューになってしまいましたが、「安っぽくないのに安い」というのが一番の感想です。

Amazon

 

冗談抜きでうまいハンバーグの口コミ評判:トマトを乗せると最高に美味しい!?

話題になっていたので食べてみたけれど、気をてらった個性的な味ではなく、無難に美味しいハンバーグでした。
チーズとカレーのコントラストが食欲をそそるけれど、トマト乗せとの相性が良くて、見た目も味もトマト乗せをお勧めします!
脂がすごいけど、そんなにギトギトしてなくて、自分で作った時の肉臭さっていうか、なんていうかあの感じなく、お店みたいで美味しかったです。
毎日食べたくはならないけど、今までのハンバーグの周期よりは頻繁に食べたくはなりました。

                                                          Amazon

 

冗談抜きでうまいハンバーグの口コミ評判:ハニーマスタードが中毒性のある美味さ?

まずハンバーグのクオリティがめちゃくちゃ高いです。
自分で作るハンバーグより美味くて安い、、、

カレーは世間的には辛くないそうですが、私には辛く、子供たちにもあまり受け入れられませんでした。
嫁だけ美味いと食べてました。

ハニーマスタードはめちゃくちゃ美味い。チーズとの相性が抜群。
嫁はチーズが苦手なので、嫁はカレー側、自分がハニーマスタード+チーズを食べてます。

                                               Amazon

 

冗談抜きでうまいハンバーグの口コミ評判:子どもから大人まで万人にウケる味?

本当は店舗で食べたかったんですが
沖縄のジョイフルでは残念ながら
店舗販売はなくて、ヒカルが言うならと
試しに購入してみました!

子どもと一緒に食べましたが
皆んな美味しい美味しいとすぐ完食でした!
こんな美味しいハンバーグを考案してくれて、ヒカルさん、ジョイフルに感謝です。
また、リピートします。

                                               Amazon

 

 

冗談抜きでうまいハンバーグの口コミ評判:本当に美味しいです!?

以前、ふるさと納税の返礼品で冷凍ハンバーグをもらったことがありましたが、手順通りにやっても、正直微妙な味でした。
そういうこともあって、若干不安はありつつ買いましたが・・・びっくりするぐらい美味しいです!

中火でしたが、表面が少し黒く焦げちゃいました。ただ、食べた時に焦げた感じはなく、程よい食感のままでした。
また黒カレーとハニーマスタードのどちらもアクセントになって、病みつきになりそうです。

                                               Amazon

 

 

冗談抜きでうまいハンバーグの口コミ評判:冗談抜きで旨い!?

動画を見て16個入りを購入。
調理済みの冷凍が来るものだと
勝手に思ってましたが、
こちらで調理するタイプだったので、
ちょっと驚きました。

成型済みハンバーグを焼くだけなので、
調理自体はフライパンと油とフライ返しが
あればあっという間に出来ます。

自分で焼いたというのも相まって、
めちゃくちゃ旨い。冗談抜きで旨い。

自宅だとひと手間加えたり、
アレンジも出来るので、
食べるのが楽しいです。

                                               Amazon

 

 

冗談抜きでうまいハンバーグの口コミ評判:レシピがイラスト付きでわかりやすい?

ヒカルさんの動画を見て購入させて頂きました。冷凍で半年程賞味期限がある事と、イラスト付きのレシピがとても有難かったです!
作ってみて、食欲の上がる見た目と食べてみてまず、ハンハンバーグ事態がふっくらしていて美味し事。2種類のソースどちらも美味しかったデス!4歳の孫もパクパクたべれました。きっと、リピートすると思います‼︎

                                               Amazon

 

 

冗談抜きでうまいハンバーグの口コミ評判:肉に味がきちんとついててレトルト感ゼロ?

お肉にスパイスでしっかり味がついてるし、お肉自体の安っぽさはなかった。
黄色のソースがとにかく美味しい。
この組み上わせが今まで無かったのが不思議なくらいハニーとチーズが凄く合う。
黒い方は渋めのデミグラスソース。少し癖のある味で私はなくても良いかも。というか全部黄色で食べたいくらい。

今まで冷凍で食べるハンバーグを食べたことがないから比べようがないので冷凍食品としてのクオリティは分からないけどたしかに冗談抜きに美味しい。

気になってる方は買ってみて良いと思う!

                                               Amazon

 

 

冗談抜きでうまいハンバーグの口コミ評判:食感、見た目、味最高?

レアに焼いて、食べています。

ハンバーグのソースが食べ始める前しょっぱそうに見えましたが全くそんなことなく。
肉汁もたっぷりでわたしもこんな風に作れたらいいなって思いながら、3日に一回食べるほどストックしています。
なんか贅沢している気分です。すごく美味しい。

                                               Amazon

 

 

冗談抜きでうまいハンバーグの口コミ評判:カレーソースがイケてる?

気になって早速買ってみました。火加減が強かったのか、ハンバーグは焦げてしまいましたが、難しい工程はなく、ご飯と合うおかずだと思いました。ハニーマスタード+チーズも、カレーソースも、それぞれでちゃんと成立する味ですが、混ざっても美味しい。素晴らしいです。
あと、作り方、ハニーマスタードソースはチーズの前にかけない方がいいと思いました。チーズだけ折り畳んで溶かしたら皿に出して、それぞれソースをかけた方が綺麗にできますし、チーズもとろけるはずです。
                                               Amazon

 

 

冗談抜きでうまいハンバーグの口コミ評判:お店で食べてめちゃくちゃ美味しい?

お店で食べてめちゃくちゃ美味しいかったので、Amazonで購入しました、息子もめちゃくちゃ美味しいと言って我が家では大好評でした、8月5日に届きました、早かったと思います。

                                               Amazon

 

 

ジョイフルのハンバーグの評価は、非常に高いものがあります。メリットを上げているAmazonレビューは数多く上げられています。その中でも目立ったものを抜粋します。
さらに、Twitterでも口コミされているのも、抜粋しておきます。

 

 

 

ヒカル(hikaru) 冗談抜きでうまいハンバーグ 商品レビューと購入方法

 

カリスマクリエイターヒカル(hikaru)と大分県発祥のファミリーレストラン「ジョイフル」が本気で開発したコラボ商品で、

ヒカル(hikaru)考案!!ビーフ100%冷凍生ハンバーグとこだわり抜いたソース、ヒカルが絶対の自信をもっておすすめの「冗談抜きでうまいハンバーグ」であることがわかります。

 

直接ジョイフルに行けない人のためにジョイフルでは、Amazonに出品しています。こちらで、容易に購入することができます。

 

 

 

■まとめ

ファミリーレストラン「ジョイフル」とのコラボ商品/Amazonレビュー 口コミ評価
ヒカル(hikaru) 考案 冗談抜きで旨い ハンバーグ レビューまとめ

(「冗談抜きでうまいハンバーグ」の)詳しく焼き方の説明も書いてあるし、簡単に焼く事が出来、味も美味しかったです!

 

焼き方も簡単で、難しい工程もなしで美味しく焼けました。

今まで家で食べたハンバーグの中で1番美味しいと思いました(^_^)

調理方法は簡単で、お肉は柔らかく、ソースはどれも美味しくて、レストランで食べる味で感動しました。また食べたいです♪

(引用:Amazonカスタマーレビュー)

 

関連記事

今田美桜の彼氏と熱愛が噂されたのはソフトバンクの栗原陵矢!?

-グルメ

© 2021 知っ得情報 ブログblog Powered by AFFINGER5